• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

マフラー購入y(^ー^)yピース!

マフラー購入y(^ー^)yピース! ただいま某業者にてマフラーGet(*^-゚)vィェィ♪
コレで納車に必要な部品は揃ったでぇ(^○^)
あとはボチボチ担当に渡すだけ( ̄∀ ̄*)イヒッ

…でもね(^^;)今装着してる部品取り外すのがマンドイ( ´△`)アァ-
ブログ一覧 | 納車準備 | 日記
Posted at 2008/01/22 21:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

趣味の飛行機模型作り。②
138タワー観光さん

母の日
avot-kunさん

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 21:24
こんばんわ☆

これはどちらのウィッシュにつけるんですか?

うちもマフラーほすぃぃ(´Д`)
コメントへの返答
2008年1月22日 21:26
こんばんみ♪

コチラのマフラーは弟のWISHに取り付けますよ(^○^)
2008年1月22日 22:40
はい どうもオレです

兄弟そろってエロエロWISH希望ww
コメントへの返答
2008年1月22日 22:45
こんばんみ♪

いやいや(^^;)やっぱりそうなっちゃう?
2008年1月22日 22:44
こんばんは♪

僕のWISHにつけて~~

最近はあまり進化がありませんよぅ(>_<)
コメントへの返答
2008年1月22日 22:47
こんばんみ♪

何故にチミのWISHに装着ヽ(~~~ )ノ??

最近は進化してないのかい(・・。)ん?
2008年1月22日 22:47
次は19インチかぁ?????
コメントへの返答
2008年1月22日 22:53
19インチ到着前にもオレの小物が到着しますよ(^○^)
2008年1月22日 22:50
いつか、ノス次郎さんを、超えるかも・・・

実は、ライバルになるかも・・・

危うし・・・・兄貴・・・・・

(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008年1月22日 22:54
今の所オレを超える事は煩い位親に反対されてるので不可能だと思われますw

まぁ…本人次第ですけどね(;´▽`A``
2008年1月22日 23:17
[壁]_-) エロイ

弟車私物化 りょ~かい(笑)イヒ
コメントへの返答
2008年1月23日 7:04
(/▽゚\)チラッ

いやいや(^^;)オレの私物にはならないよ(^^;
2008年1月22日 23:25
お疲れさまです!!

ぶっとい!!ww
いかつすぎます!!ww
コメントへの返答
2008年1月23日 7:06
あんがとしゃんy(^ー^)yピース!

ぶっといかい?
今回は101φよv(・_・) ブイッ
オラのは105φよ(*'ー'*)ふふっ♪
2008年1月22日 23:36
またまたマンドイなんて。朝飯前でしょ~

俺もマフラー欲しいよ~
コメントへの返答
2008年1月23日 7:08
だってさぁ…ナビ・テーブル・ウーファー・マフラーその他諸々取り外すのよ(^^;)
正直やりたくないよ(*ノ-;*)エーン

結局結論的には何にする予定なんだい?>マフラー
2008年1月23日 0:02
納車する前から、
いろいろ購入してますね~。(ニヤニヤ)

納車したらオフですね。(ワク・ワク)
コメントへの返答
2008年1月23日 7:09
本人曰く納車する時には大体付けてる状態が良いらしいです(ーー;)

納車したら極寒の中ヲフェしますか(^^;)?
2008年1月23日 0:21
ボチリまくりですねf(^_^;
弟さんも車来る前にかなり準備してますよね(*^^)
楽しみ楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年1月23日 7:11
はい♪ボチリまくってますよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
…でもね?納車準備の支払いだけで既に30万位使ってるから今後の懐が…ねぇ?

弟的にはマフラーで一旦締めらしいですよw
どうも金銭的にヤバイらしい(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
2008年1月23日 1:01
こんばんわ~~

またまたポチられたんですね。
ぶっとそうですね(^_^)b
爆音ですか???
コメントへの返答
2008年1月23日 7:14
おはっす(*´∇`*)

またまたポチっちゃいますた(・-・*)ヌフフ♪
サイズは101φなので普通でしょうかね?
年中サイレンサー付けない予定なので爆音予定ですwww
マフラー到着したらバーナーで少々焼きます(-m-)ぷぷっ
2008年1月23日 12:25
悩んでます。
マフラーよりサスかも・・・

密かに考えてた藤壺が以外にお勧め
だったんで・・・
問題は後期バンパーに問題なく付くか
ですね。
コメントへの返答
2008年1月23日 12:28
マフラーよりサスかい?

ん~?バンパーに干渉しちゃうならブッシュ交換して下げるしかないね(^^;

プロフィール

「@2流整備士 えー😭😭😭」
何シテル?   10/15 17:47
一応クルマ弄り一区切りしました♪ (;-_-) =3 フゥ でも何かと物足りないから日々DIYでコソコソと弄ってる今日この頃♪ (・∀・)ニヤニヤ 常に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
フィットHVから乗り換えました。 次は大人しく乗れたらいいなと😁 2021年1月2日 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10年振りの新車ですw しかも人生初ハイブリッド車ですw 今まで以上に長く付き合ってもら ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母親が買ったマーチ2号機です。 以前乗っていたK11は冬場母親がスリップして街路樹に衝突 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
親父が今乗っている車です。 俺ら兄弟が車持ったので色々小さくして買いましたw 平成16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation