• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月15日

こんにちわ、前回の続き?です

こんにちわ、前回の続き?です 結局まだセントラルへはテストに
行ってないのですが
年末と年始のテストで
セントラルサーキットの会員枠を
10周近く連続で走ったんですよ。


高いお金払って走行会へ参加した時も
フリーで多くて5周
予選で3周程度しかしないのに
10周ですよ(笑)
なぜかというと、タイムが一発で
出ないからです。
タイヤが温まらないからすごい
オーバーステアなんです。
けど前の突っ張る足のときは
タイヤが温まらないとか
そう考えたことないくらいに
変にバランスが取れてたみたいで…。
そして10周もすれば握力がなくなるんですよ。
前よりタイヤのグリップを使えるようになったから
ステアリングが重たくなったのか
はたまた、ただ握力の低下なのか…笑

まぁ結局、何に置いてもバランスが
全てだと思うので
前の突っ張る足に戻そうか
すごく悩んでるのは確か、、、
前の突っ張る足に戻して、
リヤも14㌔に超ショートショックに
すれば29秒台は出ると思うんです。
あ、ちなみに年末は30秒6で
年始の走行は30秒3でした。
けど、全戻しをすれば
前に戻るだけで、何も得られず
そしてそれ以上のタイムアップや
スキルアップが出来ない気がして…
けど、現状は30秒と言う分厚い壁が。

リヤのバネをどんどん
柔らかくしていけばいいのか?
けど、柔らかいとグニャグニャして
好きじゃないんですよね。

アルト最速への道はつづく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/15 12:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

情報過多…?
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2019年1月15日 14:59
お!ハマってるね(笑)

足は難しすぎる(ToT)

細かい事はここでは言えないけど(笑)やっぱノーマル戻しだな(笑)
コメントへの返答
2019年1月15日 21:56
完全に泥沼〜!笑

ほんと難しいよ‼

リヤをしっかり感出して粘る
足ってどうすればいいんだ?

ノーマルは持ってないし、危険だよ(笑)
2019年1月16日 16:27
20日の日曜日は予定空けてますよ!
コメントへの返答
2019年1月17日 1:37
とりあえず、ブツを
お届けにあがります!!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
K6A 660cc CT9タービン EMSフルコン
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
NA660風

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation