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イイね!
2019年01月15日

こんにちわ、前回の続き?です

こんにちわ、前回の続き?です 結局まだセントラルへはテストに
行ってないのですが
年末と年始のテストで
セントラルサーキットの会員枠を
10周近く連続で走ったんですよ。


高いお金払って走行会へ参加した時も
フリーで多くて5周
予選で3周程度しかしないのに
10周ですよ(笑)
なぜかというと、タイムが一発で
出ないからです。
タイヤが温まらないからすごい
オーバーステアなんです。
けど前の突っ張る足のときは
タイヤが温まらないとか
そう考えたことないくらいに
変にバランスが取れてたみたいで…。
そして10周もすれば握力がなくなるんですよ。
前よりタイヤのグリップを使えるようになったから
ステアリングが重たくなったのか
はたまた、ただ握力の低下なのか…笑

まぁ結局、何に置いてもバランスが
全てだと思うので
前の突っ張る足に戻そうか
すごく悩んでるのは確か、、、
前の突っ張る足に戻して、
リヤも14㌔に超ショートショックに
すれば29秒台は出ると思うんです。
あ、ちなみに年末は30秒6で
年始の走行は30秒3でした。
けど、全戻しをすれば
前に戻るだけで、何も得られず
そしてそれ以上のタイムアップや
スキルアップが出来ない気がして…
けど、現状は30秒と言う分厚い壁が。

リヤのバネをどんどん
柔らかくしていけばいいのか?
けど、柔らかいとグニャグニャして
好きじゃないんですよね。

アルト最速への道はつづく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/15 12:40:05

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この記事へのコメント

2019年1月15日 14:59
お!ハマってるね(笑)

足は難しすぎる(ToT)

細かい事はここでは言えないけど(笑)やっぱノーマル戻しだな(笑)
コメントへの返答
2019年1月15日 21:56
完全に泥沼〜!笑

ほんと難しいよ‼

リヤをしっかり感出して粘る
足ってどうすればいいんだ?

ノーマルは持ってないし、危険だよ(笑)
2019年1月16日 16:27
20日の日曜日は予定空けてますよ!
コメントへの返答
2019年1月17日 1:37
とりあえず、ブツを
お届けにあがります!!

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