• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月17日

高速スノアタ♪

高速スノアタ♪ 北陸道は大雪雪うれしい顔手(パー)
ブログ一覧 | ぐるめ | モブログ
Posted at 2011/01/17 04:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

今日から5月です☺️
港塾さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年1月17日 6:04
高速の雪道は......ご安全に~
コメントへの返答
2011年1月17日 12:08
いや~最高に吹雪いてましたようれしい顔台風
2011年1月17日 6:34
高速道路の積雪は、こわ~い。

北陸道はトンネル多いからチェーン走行無理ですやん。
コメントへの返答
2011年1月17日 13:28
さすが北陸道、除雪車がチームでコンボイ組んでたんで、MTタイヤで十分でした♪
2011年1月17日 6:52
あちゃ~(汗)
高速でスノアタでつか(汗)
気を付けてね~
 
私は自宅前でスノアタでつよ♪
コメントへの返答
2011年1月17日 13:30
昨日は京都市内も5センチくらい積もってたので、ウチの前もプチスノアタ楽しめましたよ~♪
2011年1月17日 6:59
雪中べんちゃ~♪より怖い高速スノアタですか。
僕は、昨日スノアタまでは、いかないもののスノードライブに徳山ダムまで逝ってきました。
今日の岐阜は、すでに交通は壊滅状態です。
我が社は臨時休業となりました。
布団で夢の中雪中べんちゃ~♪にします。
コメントへの返答
2011年1月17日 14:44
東海地方は大変だったようですね!

SAの交通情報も北陸はチェーン規制なのに、そちらは通行止め区間もあったりしたんで、えっexclamation&questionexclamation&questionと思ってました。

布団に雪を持ち込んだら怒られますよw
2011年1月17日 7:51
昨日の高速。
夜は雪降ってると
前が見にくくて疲れました。

車線どこ走ってるか判らない
くらいの吹雪やったよ(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月17日 14:51
そうなんですよ!
吹雪いてくると走ってるしりから轍が消えるんで、車線をキープするのが難しいですよね~

ラインもガードレールも前の車でさえ見えないと言う状況では、自車の位置を把握するのがもっとも困難で大切ですよね♪
2011年1月17日 8:55
低速やろ!
コメントへの返答
2011年1月17日 14:52
除雪車は30キロキープだと確認できました♪
2011年1月17日 18:25
木曜日に仕事で金沢に行き加賀i.C辺りでアイスバーンで大型トラックでもツルツル滑りました(>_<)遊びでまだ日本海行ったことないので行ってみたいですね♪
コメントへの返答
2011年1月18日 8:48
大型は雪に強いイメージでしたが、滑るなんて想像しただけで恐ろしいげっそり

仕事だけなんてもったいない!冬の日本海は美味しいものがいっぱいありますよ~
2011年1月18日 0:50
雪のほとんど降らないコチラからすると、
ちょっとうらやましい・・・

でも現地の人は大変ですよね;
コメントへの返答
2011年1月18日 8:51
このあたりも近年の暖冬傾向で雪が少ないそうです。
これだけ雪が多いのは久しぶりだそうですよ~!
2011年1月18日 19:50
思いっきり雪降ってるのに、「雪!走行注意」なんていう電光表示出されて、「見れば分かるやろ~!」って一人でボヤキながら走れる楽しい北陸道♪
年に1~2回ATタイヤで走って敦賀の温泉や今庄あたりに出没してました(^_^;)
木之本~敦賀が通行止めになると、R8も大渋滞で動かなくなるので大変です(-_-メ)
コメントへの返答
2011年1月18日 22:56
ウチらも「見たらわかるや~ん」とツッコミながら走らせていただきました♪

逆にチェーン規制の表示には「MTタイヤはマッド&スノーやしOKやんな…」とぶつぶつ言ってましたが(;^_^A

プロフィール

「ちょっくら九州まで♪」
何シテル?   10/08 19:08
四駆ブームのあおりで以前はランクル乗りでしたが、縁があって希少車JA12Cを乗ることに。とかく横目で見られがちな12/22/32系ですが、ひょんな事からJB32...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEIWA FS18 プラズマ車載用空気清浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/20 17:17:21
スズキ ジムニーシエラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 21:55:55
南国の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 21:19:23

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
オートクロスのA's RACING Trial Teamの一員として今年よりレースに参戦 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
白ナンバーですがこちらでも登録しました
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JA12Cに乗っていて思ったのですが、以前からNA車ばかり乗り継いできたためかターボ車の ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
2代目ロクマル。同じGXで先代より1年古い60年式。角目よりオリジナルの丸目派!なんで乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation