• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月02日

9月ですよ。

9月ですよ。 先日、アオベエを点検に出しました。
異常無しでひと安心ですあの後今のところ悪戯はされていません。(´・ω・`)◎
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

先日も事故の話をブログにあげましたが今朝も事故目撃しました…
バイクと軽。
バイクは前側が原型無く、軽は横転していました。道路の真ん中には人が…救急隊員が処置していました…どうかあの方が亡くなっていませんように;


……さて9月です。
今月はいろんな行事?があります。

今週末はメアのライブなのですが…
何ていうか。あんまり行く気がないです…。 なんだろな~。 こんな感じじゃもう今回行ったら行かなくなるかも。(行ってまた行く気になればいいけど…)
ライブ行きたくなるように無駄遣いして色々な服を買ってみたけど、なんだべか(´・ω・`)
行く気が全く起きない今日この頃…;ダメダメ

元気だまたっぷりあるはずなのに何ででしょうね(´・ω・`)?;

ラルクもまだ買ってないしだめだめ星人です。

ブログ一覧 | ヒモノ女の憂鬱。 | モブログ
Posted at 2008/09/02 20:43:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

おはようございます!
takeshi.oさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年9月2日 20:56
青ちゃん、こんばんはっ。

いやいや、あるよ、そういうの。
バイオグラフの波っていうか・・・ね。
ムリに悪あがきせず「静の楽しみ」を
見つけてノンビリするのも良いよ。
趣味の物事は「義務」に感じる前に
一呼吸置いて、気が向いた時進めよう☆

単車の事故は、ヤバいね。
加速が良い分、車より有効視野が
一瞬狭くなったりしますし。
せめて軽症で済んで欲しいです!
コメントへの返答
2008年9月4日 9:16
おはようございます。

ちょっと悩んだけど行ってみようかなって思います。

事故・・・
昨日の朝はお花もなく、あぁ、無事だったんだ、良かった・・・とおもいましたが、今朝道路の隅にお花やお菓子が供えてあるのを見て悲しい気持ちになりました;

残念ながら、お亡くなりになったようです;
2008年9月2日 21:26
私も何となくやる気が起きず、ガソリン入れに行かなきゃならないのに、ギリギリまで行かず…明日こそ行かなきゃ~。スタンドまでたどり着けるか~~??( ̄‥ ̄;)
コメントへの返答
2008年9月4日 9:22
だるだるです;
青も億劫ですが無くなると走れないので昨日入れてきました(爆
スタンドまで無事たどり着けましたか?><
2008年9月2日 21:35
なすびもこの前の土曜日に車検を受けました!
闇の整備工場で(o^_^)b

アライメントを取り直して貰って、ようやく手放しで直進するようになったので、片手で安全に?写真が取れますv(^_^)v

事故ですか・・・
こればかりは本人が気を付けていても相手があるからどうしようもないって事が有りますからね┐(´~`;)┌
僕は昨日、族のバイクにちょっかいを出されたので、止めて優しく説教してやりました(-_-メ)

最近青さん元気ないね・・・
僕にはどうしてやる事も出来ないけど、早く以前のような青さんに戻って欲しいなぁ(*^▽^*)ゞ
コメントへの返答
2008年9月4日 9:27
闇の整備工場ですか?><

直進するようになって良かったです^^


なすびさん、説教ですか(怖)
今は危ない世の中ですから気を付けて下さいね><;

元気だまはいっぱいなんですけどね。
ちょっとやな事があって落ちこんでました。
時機に元気になります。^^
2008年9月2日 21:51
昔乗ってた軽バンに、近所のガキ共がチョークで見事な落書きをしてました。

上手なドラえもんにアンパンマンにピカチューだったので、怒るに怒れず、しばらくそのまんまにして乗ってました。 チョークだったので後で消せたから良かったけど(^^)


青号のボンネットにレレレのおじさんでもいかがでつか?
コメントへの返答
2008年9月4日 9:30
あんれま><
青だったらぶちギレちゃうかも;
(心が狭いですね)

レレレのおじさんよりもバカボンかうなぎいぬがいいですw

2008年9月2日 22:42
アテクシ達一般ピーポーは、大人になってくると好きな芸能人にイレ込むとかの興味は薄れてきたり…それでいいんじゃないかな。
現実の世界に大事なコトはいっぱいあるしね。

∀Φ*)だりんとか
コメントへの返答
2008年9月4日 9:32
そうですね・・・
今朝友達にメールしたら他バンドのライブも勝手にチケとってしまったようです(苦笑
次は無理かも・・・・と;


mΦ*)だりは一番大事ですよ><!
2008年9月2日 23:43
そういうのあるよ~
私も、ベイスターズの試合観戦、多い時で年間70試合見に行きました。
今年なんか、現在1試合だけ観戦(笑)

行けば楽しいんだけどね~
コメントへの返答
2008年9月4日 9:35
うーん・・・ベイさんもありますか!

>年間70試合
凄すぎです!
青は行ってもライブは年間20回くらいでした(笑)

行けば多分楽しめるんですけどね><;
今回行ってだめだったらしばらくお休みしようかと・・・・
2008年9月2日 23:59
もしかしたら行ったら楽しくなるかもよ^^)

僕は最近嵌まってるマキシマムザホルモンのライブ行きたいw
行ってヘドバン思いっきりしたい^^)/

僕もかわゆくなりたいwww
コメントへの返答
2008年9月4日 9:37
今回は行くことにしました!

マキシマムザホルモン、楽しそうですよね◎

ちょ、ところで一瞬誰かと思いましたよw

ナヲッサンは十分素敵ですよ◎
2008年9月3日 8:45
ライブよりもっともっと楽しい事に
夢中なんでしょぉ~!

図星♪

w(*´艸`*)ウフ
コメントへの返答
2008年9月4日 9:40
えーーーーっと。
それもあります・・・(爆)


艸`*)うへへ
2008年9月3日 19:15
こんばんは 青さん^^
おとなの階段登る♪
そんな歌 あったよね。
コメントへの返答
2008年9月4日 9:41
おはようございます^^
ありましたね><

だんだん大人になってきたのかもしれません><!
2008年9月4日 1:17
最近色々と嫌な事もあったりした訳だからそのせいで気分が乗らないんじゃないのかな?
気分転換のつもりでライブ行ってきたらどうかな?
コメントへの返答
2008年9月4日 9:42
ちょっと落ち込みモード入ってたりもしましたからね;

気分転換に行って見ようと思います◎^^

プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation