• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

まいこサン2/21

まいこサン2/21 今年初の舞子サン参加です。

車があんまり汚いので洗車してから9時15分くらいに到着。

いつものところに停めようと駐車場に入ったところで
ちょうどデンジャラス漁師さんと四四久さんに遭遇。
駐車場がすでにいっぱいということで第二駐車場へ。
今年から少し変わったようでメイン会場が第一駐車場になったようです。

お二人と合流してからclio4さんも来られるということで、
何してる?を見たら到着してるようなので探しに行くことに。

すぐにジョンシリの車は発見できたのですが
clio4さんは見当たらず。
そこで待っているとにゃんこおっさんも到着して
4人で待ち伏せ。
しばらくしてやっとclio4さんとお会いでき、美人の奥様もいっしょ。

車を移動してもらい、5台並べて色々しゃべってました。




久しぶりに5台も揃ったので色々情報交換もでき、
フジツボのステンレスマフラーの音聞かせてもらったり
ブログ等で気になったとこを見せてもらったり楽しかったです。


これは四四久さんの愛車。
ハンドルの曲がり具合のせいなのかまともに乗れない。めっちゃ難しい。
本人は軽々乗ってました。さすがです。

今回はほとんど他の車は見れなかったですが気になった車を1台だけ


フィエスタST。

ルーテシアを買うときにプジョー208GTiとフォードフィエスタは比較検討してました。
STが正規で入っていたら、もしかしてこちらを選んでいたかも。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/22 00:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年2月22日 6:36
おはようございます

四四久さんの自転車は
パナソニックのロデオですね〜

車体色によって運転難易度が
変わるそうで、自分は乗れません。
( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年2月22日 10:09
車体の色で難易度変わるんですね。
四四久さんはたまに通勤にも使われるようです。
2016年2月22日 6:38
昨日は寒い中お疲れ様でした。

久しぶりの舞子サンだったのですが、ルーテシア勢の勢力もまだまだ衰えていないと信じてまた次回以降に集まりたいですね〜www。
コメントへの返答
2016年2月22日 12:24
昨日は風が強かったですね。
マフラーの音聞かせてもらってありがとうございました。
ルーテシアも新しい方が増えているので、また集まりたいたいですね。
2016年2月22日 6:40
おはようございます。

昨日はありがとうございました。
halupさんがいらっしゃったので心強かったです^ ^
お車が進化されていましたね。
進化がblogにアップされていたのに見逃していたようです。m(._.)m


四四久さんの自転車難しかったですねえ。
乗れるもんなら乗ってみろ!
まさにそんな自転車でしたね。
コメントへの返答
2016年2月22日 12:31
昨日はありがとうございました。

こちらも知ってる方だと心強かったですよ。
2016年2月22日 7:43
haluPさん〜〜
おはようございます!
コメント失礼します♬

昨日は風が寒過ぎて、お話しも存分に
出来ずスイマセンでした(._.)
移動してからも、寒さからトイレに…、
自分は基本、妻(元MT乗り?)と共に行動で今後も
同じですが、二人共にクルマ好きですので、
2人でclio4かもです(笑)+haluPさんブログに妻喜んでます♡

その四四久さん号、乗りたかった〜
フィエスタST…自分が見た時には隣のフィエスタしかありませんでした。見たかったです〜

今後まいこサンや他のイベントでもお会いする時には、またよろしくお願いします♬
コメントへの返答
2016年2月22日 12:34
昨日はありがとうございました。

ブログ等の感じと実際お会いした印象はずいぶん違ってました。

また、お会いした時はよろしくお願いします。
2016年2月22日 9:30
こんにちは~

おおーフィエスタSTはまだ出会ったことがありません。
先入観でeco boostだろうと決めてかかっているから気づかないだけかも知れませんが。
STが正規で入ってきていたとしたら、やはり対抗馬ですよね。
コメントへの返答
2016年2月22日 12:40
STいいですよねぇ。
海外のサイトで見たSTがカッコ良くって。

日本にどのくらい入ってるんでしょうねぇ。
2016年2月24日 16:25
僕も一度参加してみたいと思ってますので、その際はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年2月24日 23:03
コメントありがとうございます。
舞子サンはゆる〜いイベントなので気軽に参加して下さい。
自分は3・4月は参加できませんが、4月17日は鈴鹿で行われるcarolのイベントに行く予定なので遊びに行きませんか。
2016年2月24日 23:25
鈴鹿のイベントは参加する予定です!
楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年2月24日 23:35
お会いできるの楽しみにしています。

プロフィール

「ツール・ド・オランジュ2017 http://cvw.jp/b/2420016/40740457/
何シテル?   11/21 01:14
haluPです。よろしくお願いします。 愛車遍歴 シビックVTI ↓ インテグラ タイプR ↓ アコード SiR-T ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もう! 止まらないんですぅ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 01:12:48
ブルーワイドミラー(LEDウィンカー、ヒータ付き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 14:06:12
ドアミラーウィンカーのバルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/04 02:02:21

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation