• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三毛猫@山梨

「@三毛猫ちゃん 思いの外、捗りま…せん!!(笑)」
何シテル?   09/20 07:19

ハイタッチ!drive

ウルトラ ハイタッチ東海道五十三次 宿場 中級駅 中級10000kmキロポスト上級コレクター

お友達

気軽に申請してください。
絡んでみてNGでも友達解除すればいいじゃない?まずはお試しあれ(笑)

ちなみに、Myファン登録してくれてる方がもしいたなら、気が向いた時にお友達申請して下さい!
529 人のお友達がいます
あなたのめぐりん♪

あなたのめぐりん♪ *

アルジジ

アルジジ *

シュピーゲル

シュピーゲル *みんカラ公認

いっちゃん@にゃんぱす

いっちゃん@にゃんぱす *

ふじかず。

ふじかず。 *

びちゅけ

びちゅけ *

姫鈴

姫鈴 *

joe009

joe009 *

弾(だん)

弾(だん) *

ファン

38 人のファンがいます

クリップ

ボンネットダンパー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 17:43:24
トップ画像変更しました・・・アヒル登場・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 06:47:12
ぱわーどPHK スロットルベンチュリファンネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:15:28

グループ (2)

AKG【VISITORS】(TRG&OFF)(161)

AKG【VISITORS】(TRG&OFF)(161)

みんカラコペン倶楽部(1669)

みんカラコペン倶楽部(1669)

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,グルメ,ペット
好きなもの猫とスカルとゾンビが大好きです♡
自己紹介三毛猫です。…三毛猫のオスはレアなんですよ!?

三毛猫君でも三毛猫さんでも三毛猫ちゃんでもなんでもいいですー。三毛猫@山梨の「@山梨」は登録上の問題で基本いらないです(笑)
…知らないと思いますが、なんと猫好きです!!富士の国山梨でコペンに乗ってます。

見た目を気にせず、仲良くしてください。見た目を気にせず、仲良くしてください。(大事なことなので二回言いましたよー!)

何はともあれ猫が大好きなので、猫好きの方いましたら車も関係なく仲良くしてください。あ、あとスカルも好きです、ドクロ、骸骨、骨とかにも反応します!かっこいいのと、可愛いのが好きなんです!!

車の知識なんてほとんどないんですけど、コペンが面白くてたまりません!!
コペンのプロモーション作りました。









https://minkara.carview.co.jp/userid/2420806/blog/38164050/

オフ会も極力参加します!幅広い年齢層、いろんな方達に出会えるし楽しいですね!大型イベントなんかにもできる限り休みを調整して県外でも参加しますので楽しいことがあったら教えてください!!
最近は、待ってるのも寂しいので、こっちから企画発信します。ツーリングへの参加はブログ内をのぞいてください。

そして気軽に友達申請して下さい。
注:見た目を気にせずに!!
イベントで会いましょう。ちなみにイベントには彼女の黒猫とほぼペアで参加してると思います。

あとイベント以外にも、プチオフ会やプチツーリングで、あそこ行こうよ?ここ行かない?って軽く誘ってください。

それでは、よろしくお願いします。
    登録日 : 2015年04月22日

愛車紹介

トヨタ bB ダイハツ コペン
スズキ ジムニー 三菱 FTO

最新 ブログ

バーデンコペンフェスタ (9)
本当に台風来るの? (5)
続きまして、コペンのナビも。 (3)
COPEN OF JAPAN 8th (20)
結果自分が山梨を満喫した! (3)
カーナビバージョンアップ↑ (2)
登美の丘ワイナリー (1)
愛車と出会って4年! (9)
ラーメンオブパイレーツ! (1)
募集締め切りました。 (7)

最新 パーツレビュー

三毛猫オリジナル レオパードダッシュボードマット [ダイハツ コペン] (0)
ノーブランド アメリカンダイナー風フロアマット [ダイハツ コペン] (0)
三毛猫オリジナル アメリカンマッドフラップ [ダイハツ コペン] (0)
MAROYA ボンネットダンパー [ダイハツ コペン] (2)
D-SPORT スポーツECU [ダイハツ コペン] (1)

最新 整備手帳

カーナビバージョンアップ [トヨタ bB] (0)
ルーフ固定金具 [ダイハツ コペン] (0)
光軸調整 [ダイハツ コペン] (0)
タイヤ交換 [ダイハツ コペン] (0)
ダイヤモンドキーパー1ヶ月点検 [トヨタ bB] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ダイハツ / コペン

最新 まとめ

2016今日のドライブ?

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.