3/1朝 満充電状態で計測13.7V 相変わらずでした。その後、SABでのシャシダイパワーチェックへ。ATの場合ギア固定でのアクセルワークにコツがいるらしい。結果として250PS 34Kgを共に越えたので少し満足。帰宅後エンジンを切ってから荷物を出す為にトランクを開けたら「ナノパルサー」緑LED点滅中。1分以上点滅を繰り返し消灯しました。エンジン停止後にLEDが点いているなんて初めてだったので、これもまたちょっとうれしい。取り付けてから2週間、「サルフェーション」除去によるバッテリー劣化改善に効果はあるだろうと。。ま、あとはバッテリーが寿命を全うしてくれればよいです。夜 またしつこく計測 満充電状態で計測13.7V 充電停止直後の計測12.68V 「ナノパルサー」点灯4秒 点滅5分45秒 その後消灯 今夜は暖かいです。点滅時間の記録が伸びました。