• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

タイム イズ マネー

昨日とある上司が「タイム イズ マネー」と言っているのを聞いて、信じられないような判断を下したあげく後で変更ばかりで、結局部下たちの時間と労働力を一番無駄にしている人が「よくまぁ、しゃぁしゃぁといえるよなー」とイラッと来つつ、「これぐらい図太くないとだめなのかなー」と関心してしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/01 15:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

本人はただの食いしん坊だと思っています。 人の顔と名前がなかなか覚えられず、たまにポカします。BMW E46 330カブリオレとプリウスで徘徊中。 ラーメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
やっぱりBMWの直6は好きです。 今回も屋根のない車を選んでしまった。 光の加減で色が変 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation