• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月28日

先週末のできごと

従姉妹のけっこ~ん式に出席の為

仕事を休みいざ関西方面へ!



実は結婚式の日にちを勘違いし

一日早く出発してしまったことは内緒の方向で!(自爆



ひさべさの新幹線







勘違いした1日目の土曜は

兵庫県までいそいそとお出かけ!












急な呼び出しにも関わらず

4名の濃い方々が出迎えて下さり

深夜まであ~でもない  こ~でもない と

イロエロな話で盛り上がりました。

盛り上がりすぎて1枚も写真は撮れず・・・・(反省



2日目の日曜は早起きして大阪へ移動

そんでもって本来の目的である従姉妹の結婚式に









新婦側の親族が4人ってなんなの?(謎

どんだけめんどくさがりな一族なんでしょうか?(笑



披露宴も無事終わった3時半頃

ヒルトン大阪のロビーラウンジに本職風の方々に待ち伏せされ

右も左もわからんオイラはとある雑居ビルに・・・



狭い階段を3階まで登らされ延々4時から8時45分まで拉致られました(涙

怖いよ~

狭いよ~

お腹がいっぱいで苦しいよ~


最終新幹線が9時20分ってこともあり

怪しげな2人の隙を突いて大阪駅まで猛ダッシュ!


(((((((っ´Ι`)ノ



途中切符がなんちゃらって

JRの職員に静止され

オイラは切符買っとるんじゃぁい!

はなさんか~!!


とは叫びませんでしたが

27番ホームです、お気をつけて!と優しく教えていただき

無事帰ってくることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ



怖かったけど楽しかった1泊2日の旅でした!(核爆



ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2014/01/28 16:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年1月28日 17:19
なんじゃそのボーリングシューズの
強力版みたいなお靴は!!Σ(゚□゚;

酒、お口に合えば良いですが…(汗
コメントへの返答
2014年1月28日 17:31
おっ!

そこに食いついてくれましたね♪

実はかかとに口があるんです!(謎

おちゃけ

今晩早速頂いてみますね(はぁと
2014年1月28日 23:37
グリーン車で移動ですか。
静かでゆったり出来て良いですよねw
そして連絡が無かったなぁ~と(謎)
コメントへの返答
2014年1月28日 23:56
今回結婚式に出席欠席と予定が二転三転し、スケジュール調整に無理がありご連絡しませんでした。
ただ今後頻繁に大阪に行かねばならない予定なんで次回は必ずご連絡いたしますね。m(__)m
2014年1月29日 0:12
従姉妹の親族に怪しい輩が一名紛れ込んだので少なかった?

んで、、さすがですな、グリーン車かぁ
ノッタコトナイワ
コメントへの返答
2014年1月29日 0:18
一階のラウンジに怪しい輩がいたから、皆帰っちゃったのかも!

グリーン車ええよぉ
えらいリクライニングするし、シートはワイドだし、おしぼり出るし!
人生三回目です^_^
2014年1月29日 2:52
うまいことまとめたはりまんなぁ〜

って、けこ〜ん式の後のことムチャクチャですやんか(笑)

グリーン車はタバコ吸えるんや!(◎_◎;)
コメントへの返答
2014年1月29日 11:43
だって・・・

けこ~ん式のあとは無茶苦茶でしたやん!

まだ開いてない居酒屋無理やり回転させ

お時間ですのでそろそろラストオーダーで!て言う店員唸り飛ばし・・・(笑

そそ、のぞみは全車禁煙ですが、ひかりだと喫煙車両があるんです!(素
2014年1月29日 4:18
ブラック歯の隊長がミルクコーヒーを…(謎)




赤い注意!のステッカー・・・


ハコスカのバンパーに貼らないと…(笑)

コメントへの返答
2014年1月29日 11:44
お歯黒でっか?(謎






ハコスカにではなく

ドライバーに!

しかも全身に!(爆
2014年1月29日 22:42
お従妹様 ご結婚おめでとうございます。

隊長さん、柄の入ってない シャツ 持ってたんですね。
コメントへの返答
2014年1月30日 11:05
実は新郎がオイラです♪(嘘爆

プロフィール

「勝護りかと思ってました(;゜0゜)@ぶりら~ 」
何シテル?   02/23 01:41
ここ最近で一番嬉しかったことと言えば!!! ドラッグレースの聖地 仙台ハイランドで11秒186を記録したこと(*^^)v 11秒2台に入れるのが夢だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

またかい?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 22:39:02
パーツクリエーター 
カテゴリ:SHOP
2011/01/13 17:51:17
 
ガレージ ヴァンナ 
カテゴリ:SHOP
2010/04/02 10:54:13
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一応シェクダウン♪ L28改3.1 亀有 ART鋳造レース用ピストン89φ ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
新車購入からもうスグ8年!(爆 途中ゲリラ雷雨にやられてエンジンブロー 修理代に500 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
M3じゃなくってMスポ M3 M5 アルピナB5と試乗してみた感じでは 335は大きさ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
生まれて初めて買った新車! エアロ、マフラー、ホイールはブラバス  ショックはビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation