• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月12日

も~三本も入っちゃうの~!!!

も~三本も入っちゃうの~!!! 最近のミラーモニター事情でした(爆

またまた昼間っから、微妙なタイトルHITすみません
(´∀`)



こんにちわ~で~す(*⌒▽⌒)

こんな~ピーカンデリな天候にハイなたけ天でございますが、

これは~NEWミラーモニター入荷のお知らせです~♪

三本も入力があり!!おまけに~画像ポーズ機能もあるんですよぉ(^^)

これは、一本だけ、入力させポーズを、かけた画でした~ww(ワンセグ)

男なら~1本に限る!!なんて言わず三本挿しちゃってくださいw


でも、久々にドキドキしちゃったアイテムでした~♪

タイトルにもドキドキでしたが

よかったら観に来てくださいねぇ~♪


では~皆様~午後からの、お仕事もがんばりましょうねぇ~+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚+

しかし覚えたての顔文字に、JK並みに喜んで使ってる私.....(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/12 13:35:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日からの愛車
paje-kenさん

常連の嗜み
ツゥさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

こんばんは。
138タワー観光さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2008年11月12日 13:57
釣られましたd(≧▽≦*)!!

ww( *´艸`)ぅぷぷ♪

コメントへの返答
2008年11月12日 22:14
タイトルヒットすみません(笑)

同じ星人ですね(^O^)/
2008年11月12日 15:08
フェンダーとの隙間指3本かと思ったw

これじゃ車高ノーマルですよね(ばこ
コメントへの返答
2008年11月12日 22:16
車好きには、ピンときましたね~♪

\(^O^)/
2008年11月12日 15:41
値段はどのくらいですか?
コメントへの返答
2008年11月12日 22:17
遅くなりますが~メールいれちゃいますねぇ~♪

特価しちゃいますから~♪^ロ^;
2008年11月12日 17:22
MAXに下げると 三本入りません。

でも、MAXに上げると 五本くらいは楽勝です。

って、違いましたか?
コメントへの返答
2008年11月12日 22:19
いやぁ~ん差す?でしたっけ?
なんだこのやロー位に下がってるのが好きです!(爆)
2008年11月12日 17:52
ちょいと金曜日午後に行こうと思いますが
大丈夫ですかね?
コメントへの返答
2008年11月12日 22:25
おまちしとります~♪

定期的に、来て下さい~♪
ネタお待ちしてます~♪(^o^;
2008年11月12日 18:16
ドキッとしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
店長さんもまた上手いんですから♪




コメントへの返答
2008年11月12日 22:33
刺激あげちゃいました(爆)
また、突然のメールも、失礼いたしました~♪
(^O^)
2008年11月12日 21:04
コッコレいいかも(*´∇`*)

重さが気になりますが・・・。
オイラのは夏場は下がりまくります(>_<)

顔文字ソフト、GETしましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年11月12日 22:37
こりゃいいあんばいなモニターっす(笑)

思わず仕入れしてしまったのは、初物好きな私でした(爆)

プロフィール

「わぉwまた違う福島の女子が来てくれた^^」
何シテル?   05/29 14:29
初めまして~♪ PCの世界には、弱めなこんな私ですが~明るい性格で、リアルにお店の販売員いたしております~w 元気な新鮮なネタ、最新情報♪楽しい世間話などな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ゲスト様のマシンです~w 私の好きなエアロを巻いてくれましたw イベ車に、仕上がりました ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ゲスト様のマシンです~w イベントでは、トップクラスで、クオリティの高い マシンに仕上が ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
愛車じゃないんですが・・ 販売車輌でした~♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation