• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月04日

初箱根カフェ

初箱根カフェ 先週末久々に時間がとれたので、さいとぅーさんに連絡し急遽箱根へドライブ❗️
土曜の朝早く起き、なでしこを応援し、さてそろそろ行こうかとしたところ、バッテリーが逝ってしまい、エンジンがかかりません…そーいえば、JLDから乗ってなかった〜

近所迷惑気にしながら、両隣りの駐車場出口を塞いで、タントからエネチャージ。


お隣りさんの出勤を少し遅らせてしまいましたが、なんとかエンジンをかけ箱根へ。
久々の箱根で不安な道を、カプチーノに煽られながら走っている途中でさいとぅーさんと無事合流。

初のカフェジュリアに連れてってもらいます。

近くを通ったことありましたが、こんな所にこんなカフェがあるとは…しかも既にエリーゼが何台も…皆さん連絡取り合って集まったわけではないそうで。

皆さん先日のJLDでお見掛けしましたが、やっとお顔とお車が一致しましたので、お友達申請させて頂きました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんかなりカスタマイズされており、ノーマルの私としては、羨ましい限りです。
今後の参考にさせてもらいます。やっぱり本物のカーボンは萌えます‼️

で、さいとぅーさんのnewタイヤで爪をとぐ野良猫見ながら素敵な店内で朝食。


その後近くのレールウェイカフェ(?)へ移動。
こちらも素敵なロケーションで、しかも庭で電車が…子供がよろこびそーです。


詳しくないですが、なんかすげ〜ってことは解ります。

カフェジュリアにいらした皆さんもやってきて、ピザも美味しそうでしたが、昼から予定があったため私はコーヒのみで退散。
次は石釜で焼いたピザをいただきたいと思います。

久々のエリーゼで素敵なお店も教えてもらえ、充実の土曜の午前でした。

newタイヤでは爪をとがないように躾けてある我が家の猫。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/04 11:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

調子悪い日
バーバンさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

バリバリ⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年7月4日 19:08
あまりお話できませんでしたが、今度はみっちり車談義ですかね?!

ぷらっと行って、誰かが居る感じで...待ち合わせする訳でもなく気負いがなくいいですよね〜
コメントへの返答
2015年7月4日 20:48
ばたばたと退散しまして、失礼しました。
次回は是非宜しくお願いします!

てっきり約束でも有ったのかと思いました。
ほんと良い雰囲気ですね〜
2015年7月4日 20:44
お疲れ様でした

箱根は、楽しむ所満載です
バッテリーが上がらない程度に
遊びに行きましょうw
コメントへの返答
2015年7月4日 21:38
お疲れでした!

また遊びましょ〜


プロフィール

40歳をこえて、軽い後輪駆動車に乗りたくなり、憧れのロータスを無理して買ってしまいました。理解ある家族に感謝! 初めてのMRに久々の重ステ、乗りこなせるか不安...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BSK / BODYSHOP KOBAYASHI サイドダブルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 22:25:00
カーポート&アコーディオンガレージ(その②アコーディングガレージ編_後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 17:31:36
エリーゼS1レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/20 13:49:10

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
通勤、家族用として以前から憧れのABARTHを購入。23,418kmで納車。楽しみます!
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2014年4月19日に走行距離3,342kmのロータス エリーゼCRが納車。 軽くて、オ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
家族の車。 137,500kmまで大きなトラブルなく走ってくれました。 感謝!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation