• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

4度目の正直(^_-)-☆

4度目の正直(^_-)-☆ 告知から雨で延期、延期でした(^_^;)

北九州門司のARKでスーパーカーミーティングが行われました

今回は変わりネタをという事でKUROCYANで参加しました〜
💕



集合は吉志PAでしたが古賀SAで充電してると続々参加のお車が集まって来ました




みん友のてつサンド君と会えました(^ω^)


ハコ替えのh70さん
車高は譲れないようですね(笑)

今回なんだか屋根開き増えていたような気がします

集合場所の吉志PAではご挨拶やお話ばかりで撮影してませ~~ん(汗)








会場のARKです












このベントレー・コンチGTC・・・欲しいなぁ( *´艸`)





とても暑くて汗だくでしたが久しぶりに皆さんに会えてとても嬉しかったです(^^♪

午後2時にARKを出て



古賀SAで充電している間に解散となり(笑)






















帰っていく皆さんを見送りました

今週福岡は梅雨明けでしょうか

明日もツーリング、皆様またよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/07/17 21:13:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

100回記念
rescue118skullさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年7月17日 22:21
暑い中お疲れ様でした♪(๑・ิ◡・ิ๑)

ブログの早さにビックリです!(゚д゚;)

また、機会がありましたらお邪魔致します♪

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2016年7月17日 23:41
お疲れさまでした!

まじ暑くて暑くて(~_~;)

カメラ忘れたので画像少なかったからですねw

ご家族の皆さまの笑顔に癒されました(^^♪
2016年7月17日 22:27
残念ながら今回は参加できませんでした~

今日は宮崎も凄い暑くてとても外に
出れる状態ではありませんでした。

楽しかったですか?
コメントへの返答
2016年7月17日 23:43
こんばんは!

心のどこかでまた雨では・・・と思っておりましたが今度は暑くなりすぎでww

ずいぶん皆さんにお会いできてなかったので暑くても話が弾みました♪
2016年7月17日 23:22
今日は、参加予定でしたが…
長女が発熱で、残念ながらドタキャンになりました。
(;¬_¬)

コメントへの返答
2016年7月17日 23:47
こんばんは(^^)/

お熱は下がりましたか?心配されましたね~💦

2016年7月17日 23:24
GTCの運転席に怪しい人影が…

もしかして、テキラッチョ?∵ゞ(>ε<; )ぶっ

お疲れ様でしたー
コメントへの返答
2016年7月17日 23:49
怪しくな~~い(*ノωノ)

GTC、超魅力的でした😻

明日はよろしくお願いします!
2016年7月17日 23:46
そんなにド派手な文字で書いて
いただきありがとうございます(^ ^)笑
またツーリングでお会いしましょう!
今日はありがとうございました!
コメントへの返答
2016年7月17日 23:51
お疲れさまでした~♬

めちゃめちゃ暑くても楽しそうでしたね!

またお会いしましょう(#^.^#)
2016年7月18日 6:47
おはようございます♪

本当にオープン率が増えましたね(^-^)

皆さん、日焼けでヒリヒリしてるかな?

また、宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016年7月19日 7:17
おはようございます^^

オープン車増えていましたね!

主人はお顔が真っ赤っかになってますぅw

またご一緒いたしましょ♪
2016年7月18日 8:47
昨日は お疲れ様でした(^^)

今日も天気が良いみたいですので 気をつけて行かれて下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月19日 7:24
お疲れさまでした!

土曜・日曜とお会いでき昨日もお電話ありがとうございました♪
暑い連休でした~
2016年7月18日 9:51
相変わらず凄い九州軍勢熱いですね(≧∇≦)
素晴らしいですっ!
コメントへの返答
2016年7月19日 7:25
おはようございます!
今回は少なめのようでしたが楽しめました^^
秋の宮崎ツーリング楽しみです💖
2016年7月18日 15:28
おつかれさまー。
チビッコも大興奮だったようです。
オッサンは、やっとあのヴェイロン見れましたけど、久々に見たらほーこんなんなのねとか、ディフューザーのフィニッシュの美しさとかシートの材質ぶりとか、2トーンカラーの美しさとか全然違う方向に目が言ってました。

しかし、あぢかった。
コメントへの返答
2016年7月19日 7:30
暑い中お疲れさまでした^^

小さい子に限らず1/1のスパカは強烈な興奮剤ですね!

ヴェイロンは真っ白の内装がまぶしすぎます、画像のコンチGTCも美しかったよ~

梅雨明けして厳しい暑さが続きそうですね、夏バテしないでね(#^.^#)
2016年7月18日 20:40
日曜日は
お疲れ様でした (^o^) ♪

箱替え後
やっとの事で皆さんに合流できました !!!

しかし、延期×4からの猛暑は強烈でした滝汗

鰻も食べたかったんですが
お仕事体調を考ぇ断念・・・

YouTubeでしか観た事無かった
アラブの石油王さんオンリーワン車
ゴィス~でした (@_@)
コメントへの返答
2016年7月19日 7:35
おはようございます(^^♪

お久しぶりでしたね!
山笠もお疲れさまでした~

ルパンさんのお車は凄いサウンド♬びっくりしました(^◇^)

雨・雨の順延後は酷暑・・・なんでぇ~~ww

ヴェイロンは独特のオーラがありますね(^_-)-☆
2016年7月18日 23:07
ヴェネタさん、こんばんは☆彡

いつもながら素晴らしいラインナップですね!

大阪でもヴェイロンやアポロなんて

見かけること無いですよ~☆ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

いつか4Cでご一緒出来たらな~と思っています(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年7月19日 7:41
おはようございます^^
ageha458さん、お元気ですか~
岡山での4Cオフ会参加されたんでしょうか?

今回のミーティングは順延・順延で参加車が減ってしまったようです(残念)

皆さん、オンリーワン車がお好みのようですから被らない車種が増えてますww
2016年7月19日 14:36
先日はお疲れ様でした~~~

またいつも有難うございま~す!!!


あの気配なく真横にいきなり付くのはビビります・・・・・
コメントへの返答
2016年7月19日 23:54
2日間お疲れ様でした!

いえいえ、仲良くしていただいている御礼です💕

こちらが驚くほどびっくりされてましたね(笑)
またこっそり忍び寄ります♪( ´θ`)ノ
2016年7月19日 23:37
お疲れ様でした~(^○^)

楽しい1日でした🎵

古賀では充電中のお見送り(^○^)有り難う御座いました♪
コメントへの返答
2016年7月19日 23:57
お疲れ様でした!
無事にお帰りで安心しました♪

置いてきぼりはちょっと寂しかった(笑)
今度はゆっくりテスラ見てくださいね(^ω^)

プロフィール

「お久しぶりのふくおはでした❣️」
何シテル?   10/27 12:31
ヴェネタ4Cです、アルファロメオ4CとアウディS1SBクワトロに乗っています(^O^☆♪ 車好きの主人のおかげで色々と乗り比べてカーライフを楽しんでいます??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Lucullan Car Ceramic Coating Sealant applicator 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 07:57:23
🚗㊙️ポルシェ魂ZERO in 熊本part3㊙️🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/31 18:40:58
後方からハイビーム!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 21:28:19

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック ヴェガスちゃん (アウディ S1 スポーツバック)
90台の限定車です。 6速マニュアルで男前なお車ですが楽しく走れそう(^^♪
アルファロメオ 4C ロメオ君 (アルファロメオ 4C)
アルファロメオ4C納車されました^^ これから休日が楽しみです♪ ロメオ君と呼んでます☆
プジョー 1007 らいよん君 (プジョー 1007)
乗り続けたい気持ちもある中修理代金がかさみ始め・・・長いお付き合いでした 良い車でした、 ...
テスラ モデルS KUROCYAN (テスラ モデルS)
フル充電で500km走れる究極のエコカーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 0-100km、3.3秒 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation