車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/11 21:51 
飛騨ツー参加表明かんりょー!参加される皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
04/09 09:57 
@宇平@引火 抜かれた後に追いつくと何故か気持ちがスカッとしますね。(笑) そんなに焦っても意味無いよーって思いながら(*´艸`*)
抜かれてから追いかけるとは隊長もなかなかのワルよのおー(笑)
04/09 04:18 
@ナベし@TGS銀八 ってやってた時期もありましたが、今は相手にしないようにしてます( ´•ω•` ) 若気の至りですね、、、
僕自身なぜかよく煽られるんで、何も思わなくなりました。(笑)
04/08 22:12 
@宇平@引火 二車線以上ある道なら隣の車と速度を合わせてブロックしますよwww 抜きにかかってきたら加速するっていう嫌味。(笑)
まあ、気にしないのが一番いいんですけどね\('ω')/
 04/09 04:18 
@ナベし@TGS銀八 ってやってた時期もありましたが、今は相手にしないようにしてます( ´•ω•` ) 若気の至りですね、、、
僕自身なぜかよく煽られるんで、何も思わなくなりました。(笑)
 04/09 04:40 
@ナベし@TGS銀八 一車線の国道で左に寄って走ってもギリギリを通して追い抜いて来たからベタ踏みで追いかけたった(*ノv`)b笑。前が詰まって結局追いつくってゆうオチww
04/04 23:50 
@宇平@引火 しかもそれを投稿してから3分くらいで答えるという。(笑) さすがですよ(∗•ω•∗)
04/04 23:48 
@そらくう2号 さすが、そらくうさん!(笑)
でも「満塁ホームランナンバー」?は1年前の事なのです( ´•ω•` ) 写真で分かる変化はナンバーじゃなくて、もう1個ありますよ(*´∀`*)
04/04 23:12 
何か変わった?どこが変わった?
詳細は後日!(笑)
 04/04 23:15 
@ナベし@TGS銀八 ウイングの色とナンバーの位置
 04/04 23:41 
@ナベし@TGS銀八 そらくうさん的確過ぎて笑いましたww
04/01 20:43 
@るいちゃん@赤八号機 編集して加工してごまかしてる僕の写真とは違ってオシャレですね。(笑) こんな写真撮ってみたい…( ´•ω•` )
 04/02 21:53 
@ナベし@TGS銀八 加工だけじゃ限界があるので、雑誌読んだりしてカメラ練習中です( ´͈ ᵕ `͈ )👍🏻✨
04/01 14:36 
@yuki@石火 4月になっても雪…(ーー;)
いい加減、春になってほしいですな。(笑)
 04/01 14:54 
@ナベし@TGS銀八
まだコタツから抜け出せません(笑)
03/26 05:59 
皆さんおはようございます(*´∇`*)
昨日は龍神、今日は琵琶湖… どっちも不参加ですが、皆さん楽しんできて下さい(笑) 特に今日は天気が悪いのが気がかり…
僕は始発の電車である場所へ行ってきます!明日には報告できるかな?
誰もいない電車です。(笑)
03/11 17:09 
@るいちゃん@赤八号機 遂に降臨するんですね!!!! しかし、僕が参加できない…(´・ω・`)

帰りに三重県寄りませんか?(笑)
 03/12 18:18 
@ナベし@TGS銀八 白崎と龍スカツー、参加されないんですか?!ぇ━(*´・д・)━!!!
03/11 17:06 
前にBUFUさんにブログの返信で言われてハッと思い出したけど、三重でツーリングやるなら6月かなあ…(;・∀・)
本当は7月が良いけど、山行くとハチ居るし、そもそも僕が下旬から日本に居ないし…(笑)

そして何とか琵琶ツー終盤だけ乱入できないか模索ちぅ…(´・ω・`)
03/08 07:29 
@宇平@引火 天気予報曰く、終雪日(シーズンで最後に雪が降る日)が3月半ばらしいのでこの時期に雪が降るのは珍しく無いらしいですけど…降りすぎですね(笑)
 03/08 19:22 
@ナベし@TGS銀八 これ程降ったのは珍しいと思います(-ω-;)
03/02 22:30 
パーツレビューやろうと思ったけど、打ち込み終わって戻るボタン押すと半分以上文章が消える(´・ω・`)

手と目が疲れたので後日リベンジします。(笑)
02/26 19:32 
@るいちゃん@赤八号機 ピアノ弾けるんですか( ・∇・)!
今、無性にシンセサイザーが欲しい僕には羨ましい限りです。(笑)
唯一出来るベースも鈍ってて、ほとんど弾けません(;・∀・)
 02/26 20:54 
@ナベし@TGS銀八 ピアノ弾けますよ♬*.+゜
幼少期に7年間習ってました(*ˊᵕˋ*)★
でもやっぱり弾いてないと、手が鈍っちゃいますねー😂😂
02/26 10:21 
最近、青エイトを降りられた某氏の某パーツを落差したっぽい(´・ω・`)
02/23 07:53 
@fooh@bee 遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます✨
foohさんにとって良い1年になりますように(*´∀`)♪
まさか僕と1日違いだったとは。(笑) せっかくならゾロ目が良かったんですが、1日ズレた今日ですw
 02/23 13:14 
ぉ祝ぃコメントありがとぅござぃます(*´∀`)ノ♪そして ぉ誕生日おめでとぅござぃます✨こぅやって見てると並びのぉ誕生日の方って意外と多ぃんですねw良き一年となりますよぅに☆彡@ナベし@TGS銀八 サン
02/19 11:32 
@ちきたん@魂火 コケる時は尻からコケないと、誰かみたいに手首骨折しちゃいますのでお気をつけ下さい(*´∀`)♪w
 02/19 15:46 
@ナベし@TGS銀八さん☆<br /> 大丈夫です(◍ ´꒳` ◍)
壁から離れられず、こける以前の問題でしたから(´∀`)笑

スケート超怖い(´Д`)笑
02/09 19:15 
@るいちゃん@赤八号機 ハチオくんに出会ったのは単なる偶然じゃないかもしれないですね(*´∀`)♪ そういう意味では僕もロータリーに乗る運命だったかもしれないです。(笑) 免許取るのがあと半年早かったら知り合いのFD買ってたかもしれないので…^^;
 02/09 20:51 
@ナベし@TGS銀八 ナベしさんもなかなかの運命ですね★FDもいいですよね((o(。>ω<。)o))♬*.+゜
01/28 18:00 
誰か11日にオートメッセ行く人居ないかなあ(/ω・\)チラッ
プロフィール
「飛騨ツー参加表明かんりょー!参加される皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   04/11 21:51
どーも、ナベしです(^^ ) 某専門学校に通っている学生(20歳)です! 2015.4.30 免許取得の前日に突然エイトのオーナーに(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2○17年初めに☆*。~RX-8乗りの方に参考になればと思って書くブログ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 09:27:47
秋の琵琶湖ツーリング ルート案内です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 04:02:57
スバル インプレッサ スポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:10:48
お友達
エイト乗りの方はもちろん、どなたでも遠慮なく申請して下さい( ´艸`) 基本的に僕から申請する事は無いと思うので。(笑)
53 人のお友達がいます
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * そらくう2号そらくう2号 *
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Takumi。Takumi。 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 銀八くん (マツダ RX-8)
専門学校に入り本格的に車を探し始めた4月… 知り合いづてにこの値段でどう?と話を貰 ...
ホンダ その他 こげパン号 (ホンダ その他)
家族用に購入しましたが主な使用は僕の駅までの通学です(笑) 帰りは楽やけど、行きはメ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.