• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月15日

黄色・赤色・青色・赤色×白色つけたらこうなった

購入してからずっと置きっぱなしだったKYB Lowfer sports kit 黄色編







Yahoo!にて購入して20日間は待たされたラテラルロット 赤色編



これまた手に入れてから手つかずだったカーテシランプ 赤色×白色編



かんたん決済で早かったのに、お店のせいで納期が遅れたタワーバー青色編





やっと着けられる日がやって来ました*(^o^)/*

まず足回りはInagakiMさんに取り付けていただきました。動画がupできれば良いのですが、画像のみしかアプリは対応してないのですよ(^_^;)

手早い作業であっという間に着けていきます♡♡















赤い車体にチラ見の黄色も悪くないですね♡♡



タワーバーはサクサクッとAkiさんが着けて下さいました(^_^;)

あまり手を出すことなく(。 >艸<)
さて次は念願のカーテシでーす*(^o^)/*

ドア開けて内張りを剥がして、ドアポケットにカーテシ専用のドリルで穴を開けます。





そこにカーテシをセットしてマークを合わせてロックしていきます。

今回はドアを開けて正面にマークが出るように合わせてもらいました。

Jstyle(初代と言うべきか?)はXがベース車、Akiさんハスラーのドアには配線が通せるのに、私のは通せないというオチが待ってました(><)






バトンタッチでゴンちゃんへ

こやつがなかなか元に戻せず大苦戦、結局ハマらず配線は沿わすようにしました。
暗くなったところでいざ点灯です(((o(*゚▽゚*)o)))

アスファルト駐車場にて
綺麗に映りますね*\(^o^)/*

助手席側

運転席側

きめの細かいアスファルトだともっと綺麗に映るでしょうね。

今回も圏央メンバーのお陰で進化できたパカ号ですm(_ _)m

寒い中ありがとうございました☆






このステッカーだけは自分で貼り付けましたよ(。 >艸<)

ではまたね*\(^o^)/*



ブログ一覧
Posted at 2016/12/16 02:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年12月16日 5:24
足まわりかためてのタワーバー追加ですか(^^)

スプリングのみの交換のときとくらべると乗り心地どんなふうに変わるんですかね?



コメントへの返答
2016年12月18日 12:14
乗り心地は良くなりましたよ(*Ü*)少し硬くなった印象ですが(ノーマル時より)、燃費もupしてますし...♪*゚
2016年12月16日 5:55
やっぱり黄色最高😃⤴⤴😁
赤に黄色チラホラ( ゚ー゚)ね
コメントへの返答
2016年12月18日 12:15
赤に黄色最高ですね(。 >艸<)ステッカーは別物ですぞッ(笑)
2016年12月16日 6:14
チューリップみたい^_^
黄色のさし色が、チラリと( ̄▽ ̄)
チラリズム…。

あ、セクハラコメになっちゃう♪

さし色がとてもステキです(^o^)
コメントへの返答
2016年12月18日 12:17
まさにチラリズムですが、ぽんぽこさんなら許します*(^o^)/*

まだ酔ってるのかな?
2016年12月16日 7:20
おはようございます(゚▽゚)/
久し振りにアルパカ号を見させて頂きましたが
大変貌を遂げていますね。
これで最強、最恐のアルパカ号の完成ですね。
((゚Д゚ll))
またの機会に見させて下さい。m(._.)m
コメントへの返答
2016年12月18日 12:20
ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m
最強にはまだまだ……インパクトたりません(^_^;)
2016年12月16日 8:49
他人に作業をおねだりして進化を遂げるパカ号(*´∀`)

愛されてますなっ(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月18日 12:23
今年最後と思われる?オネダリはXmasプレゼント(弄る)と思っていますよ(*Ü*)
人柱ですね♡♡まさに!
2016年12月16日 10:43
お疲れ様でした。
いや~同じ車でも製造年月日違うと
見えないところが色々違うのね(^^)
今後の作業のおねだりは上の方に(爆)
コメントへの返答
2016年12月18日 12:26
誠にありがとうございました☆色々違う部分って開けてみないとわかりませんよね(笑)
と言うことで次回も違いが解る男Akiさんよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@精神年齢40代 さん
バッティングセンターもなかなか行かなくなりました、店舗も少なくなりましたけど😢天候気にせずできるので、たまには良いですよ😀」
何シテル?   04/01 09:39
HNゆきアルバよりアルパカアルパへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハスクロ圏央連合第17回オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 21:11:27
5年間のハスラーオフを振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 06:49:07
乗り換え・・・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 21:45:49

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
よろしくお願いします(*Ü*)
スズキ ハスラー アルパカ号(パカ号) (スズキ ハスラー)
平成27年3月19日飛び込み契約。 4月、5月納車予定だったのが、タイミング 良く3 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation