車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:57 
@誠@Roots

あらら^_^

仕事休みで走れる!笑

あっ今日車壊れたんだった( ˙-˙ )

しょんぼり( ˙-˙ )

応援いきます^_^泣
03/26 22:26 
早速車壊れたね笑笑

車高調のピロかハブベアリングか笑

アップルさんちゃんと見てないね多分笑

まあ明日確認してみるか笑

まあサーキット走行をしてた車だから何処かはすぐに壊れるのはわかってたからいいけどまだ1週間か笑以外とサーキットで使われた車はダメダメやなポンコツ笑笑
 03/26 23:37 
@まる草マークのインプ
またどんな症状が出たんですか?
03/21 18:19 
@Mackem黒猫

たまたまって怖いね笑

えっ笑俺がGCじゃあないから?笑笑
03/21 16:56 
@Mackem黒猫

うん笑

アップルで買ったからね(^^)
 03/21 17:04 
@まる草マークのインプ そうなんですね! こんなこともあるもんなんだなー。なんか違和感あります(笑)
03/21 16:51 
@Mackem黒猫

あら黒猫さんもですか笑笑

他のみんカラの友人も言ってたんですよ笑
03/21 00:07 
@ヌマシ

Σ(・□・;)笑笑
03/21 00:06 
@誠@Roots

ようやくです^ ^
03/21 00:06 
@カズ@Roots Sports

いやー見た目だけですよ笑

カズさんのGCには敵わないです^_^笑
03/20 16:27 
ようやく来たわ笑
 03/20 16:29 
@まる草マークのインプ
(*≧∀≦*)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♪───O(≧∇≦)O────♪
 03/20 18:34 
@まる草マークのインプ
GDBにしたのかー
なんか、スゴソーだなー
 03/21 15:16 
@まる草マークのインプ この車体に見覚えが....。もしかしたらみん友さんが手放した車かも?
 03/21 16:53 
@まる草マークのインプ なら多分間違いないです(笑) 偶然なんですか?
03/20 08:30 
@黄色いカエル

9時から車取りに行くけどくる?
 03/20 09:18 
@まる草マークのインプ 名古屋は土曜日行ったのでやめときます
03/18 16:33 
明日?ようやくポンコツ取りにいける(u_u)

でもあとが大変(u_u)
03/16 16:34 
@しろくろ@

あっやっと納車ですね笑

おかえりです^ ^
 03/16 16:46 
やっとこさ…です(*^ω^*)

チョー楽しいっす♪
 03/16 17:46 
焦げ焦げFCさん

ニヤニヤが止まりません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
03/15 13:33 
@との1122 さん

いやいや同じヨーロッパ車でもゴルフは別ですよ^ ^
03/15 01:40 
@との1122 さん

はい是非^ ^

ヌマシさんはえーって言ってましたけどね^ ^笑

かなり外見変わるし派手になるので道端でも発見しやすいかと思います( ◠‿◠ )

次のはとりあえずノーマルプラスの350馬力なんでやたら煽るヨーロッパのべやアやビを締め上げれる仕様です笑
03/15 01:32 
@との1122 さん

そうしたいのですが快適性を無くせないので実車はノーマルで我慢です(u_u)

インプもリニューアルなうなのでインプで楽しみます^ ^
03/14 18:41 
暇だな^_^

明日はリアディヒューザー外すかな^_^
03/14 08:38 
@ヌマシ

だよねー( ◠‿◠ )

お願いしますー!!

実車はノーマルで乗るもんでラジコン買ってホイールと車高をいじった笑笑
03/13 20:34 
オブジェです

次は実車を買わないと笑笑
 03/14 00:13 
デミオいいよねぇ~(;´Д`)ハァハァ
ローダウンするだけでこんなカッコいいなんて…(゚Д゚)!!
実車の方頑張りまっせ!(*゚∀゚)ゞ笑
 03/15 01:17 
@まる草マークのインプ さん
@ヌマシさん
この型のデミオはベッタベタにするとほんまにかっこええと思います。
是非実車でもベタベタに(^ω^)
ホーシングやっちゃって下さい笑
 03/15 01:33 
@まる草マークのインプ さん
インプリニューアル、また見せて下さいね(^ω^)
 03/15 13:31 
@まる草マークのインプ さん
うちのはヨーロッパのドンガメなんで、道で会っても締めないでね笑
03/13 15:32 
誰か暇してる人いないかな^_^?

いたら連絡くだされ^_^
03/08 09:47 
今日はミンカラ友達のヌマシーが鈴鹿ツインをGCで爆速するらしいので観にいきますー
^ - ^

多分それと同時にまる草2号機も見納め(u_u)

さーあ張り切って写真撮るぞ^ - ^

あっやべ洗車してねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
プロフィール
「@誠@Roots

あらら^_^

仕事休みで走れる!笑

あっ今日車壊れたんだった( ˙-˙ )

しょんぼり( ˙-˙ )

応援いきます^_^泣」
何シテル?   03/26 23:57
どうもまる草マークのインプです^ ^ ホンダトゥデイ(ja4)からスバルインプレッサ(GC8)に乗り換えました^ ^ そしてGC8typeRAからGC8 W...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GDBとは、まる草がインプ好きになったきっかけの車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 11:14:51
STiモデルの中でSシリーズの次に最強のモデルとしての風格。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 08:51:03
お友達
三重県、名古屋、大阪でインプ乗り特にGC8に乗ってる方から色々GC8の情報やデータを共有したいのでインプ乗りの方よろしくお願いしますm(_ _)m
41 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
まさあべまさあべ ヌマシヌマシ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
その他 . その他 .
クローラ初号機
スバル インプレッサ WRX STI まる草4号機 (スバル インプレッサ WRX STI)
デモカー?? 前のオーナーさんがかなり可愛がってた車を引き継ぎました^_^ 車にのま ...
スバル インプレッサハードトップセダン まる草インプ3号機?^ ^ (スバル インプレッサハードトップセダン)
色々ちょめちょめしようと思わさせられたGC^ ^ RAがしっくりくる^ ^ 同じGC ...
スバル インプレッサ WRX STI まる草インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limitedに乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.