車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:08 
嫁さんと次女を送っての寄り道です。(^_^)/
お金ないけど欲しい物はいっぱい❗(爆)
12/04 10:08 
CO7 の戦車終了。(。-ω-)
だけど隣の青い奴、汚れが気になってダブルヘッダー突入です(~_~;)
12/04 09:47 
@Freedom/12 さん、夕方からの飴は週間予報で確定済みなので…f(^_^;
12/04 08:47 
おはようございますm(_ _)m
さっそく、戦車開始して名古屋行きまでの時間を有効利用したいと思います。(^^ゞ
 12/04 09:13 
@ルフナ 三河噛様 今晩のテロ実行犯発見www
12/03 20:33 
スタッドレス交換後の用事を済ませてGS にて空気圧調整完了です。(^^ゞ
明日は朝から戦車、午後は名古屋に次女を送って徘徊の予定です(^o^)v
12/03 15:25 
さぁ、今から冬支度開始です。(^_^)/
12/01 16:56 
ブログ用ネタ資料整理中です。 さてココはどこでしょうか? ヒントは島からの帰り道です。撮影された写真はあまり見かけませんが…(;´д`)A
12/01 16:29 
@ぶきさん 、早くないですよぉ~
 12/01 18:36 
@ルフナ さん、遅いくらいですか?(´▽`;)ゞ
11/30 18:23 
夜勤出勤前にブログねたを整理中!(*^^*) 映像にはこんな所も(笑) 某吉◯さんが写ってました。この時のCO7の運転者は確か武◯さんでした。☆(ゝω・)vキャピ
11/29 16:02 
@ういはら さん、乗り出し価格同感です。あとサイズももう少し手頃にして欲しいですよね。5ナンバ-回帰又は5ナンバ-サイズ新型車(SUBARU製)希望(爆)
 11/29 18:50 
@ルフナ 確かにそうですね(^◇^;)なんか本格的に日本サイズの受け皿がレヴォーグだけになりそうな気がして、それだけはやめて欲しいですよねヽ(´o`;日本側としてはレガシィを犠牲にしたんですからインプレッサだけはなんとか日本サイズでやってって欲しいですよね
11/28 17:53 
@yoshi-t@一班丙志 さん、お疲れ様でした。
初たこパ楽しめました。(^_^)/
またお会いできた時はよろしくお願いします。m(_ _)m
11/27 22:14 
先程、自宅に到着しました。(^ω^)
たこパ初参加でしたが、とても和やかに背中押されて…お声を掛けて頂いた皆さんありがとうございます(爆)
たこ焼き美味しく味わいました。(^人^)
 11/28 08:47 
@ルフナ さま、お疲れ様でございました、またの機会にもよろしくお願い致します。
11/27 21:58 
@火ーやんにーサンさん 、ありがとうございました。m(_ _)m 無事に帰宅しました。またお会い出来る事を楽しみにしておきます。((o(´∀`)o))ワクワク
11/27 21:54 
@つっちゃん1836 さん、ヨシッ!!!じゃあないですよ。 また英世さんから貯めないと(笑)
11/27 17:57 
今から愛知に向けて出発です。(^_^)/
背中押されて…f(^_^;
 11/27 18:15 
@ルフナ さん
本日は初にお目にかかれてよかったです、
雨☂️ですので、気をつけて帰ってください
 11/27 18:17 
@ルフナ さんへ

ヨシッ❗❗❗(≧∇≦)b
11/27 14:53 
来ちゃいました、岸和田に!
謎の軍団集結中?
 11/27 17:08 
@ルフナ さま、いらっしゃぁ~い♪(^_^)v
11/27 09:31 
只今、中国道 美東SA です。
さぁ、自宅に向けてスタートです。(^_^)/
岸和田和泉?ナビは何処へ導く?
(゜Д゜≡゜Д゜)?
 11/27 11:06 
@ルフナ さんへ

これは、A3の●田さんからの
再度訪問せよとの指示では(@_@)
11/26 08:16 
@ペンタ=^・・^= さん、たこパ行けたら楽しんで下さい。
クレジットカード又は現金持参で(笑)
(^^ゞ
 11/26 11:19 
@ルフナ さん、クレカも使えたら 理性が飛びそうです(^^;)))
11/25 11:40 
カートピア山口の旅(一部)最後の目的地です。
なんとかコンプリートできました。
(^^ゞ
11/25 07:41 
おはようございます(^o^)/
カートピア山口の旅(一部)2ヵ所目に来てます。(^.^)
プロフィール
「嫁さんと次女を送っての寄り道です。(^_^)/
お金ないけど欲しい物はいっぱい❗(爆)」
何シテル?   12/04 15:08
ルフナです。 小さい頃に流行った「ス-パ-カ-ブ-ム」の影響で自動車物欲センサーが 刺激され現在に至ってます。(この時点で年齢バレバレ) クル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドラえもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 06:07:36
2列目 シート異音対策 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 21:20:00
箱根の持ち物チェック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 00:09:10
お友達
みんカラを通じて遠方の方から隣近所の方まで
お友達を募集してます。

以前と比べると行動範囲が小さくなってしまって
るので、イベント・オフ会にも参加して行動範囲
を拡げたいのでよろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * キセキキセキ
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
YAHYAH シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ クロスオーバー7 エクシ-ニャ (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
2015 0705にエクシーガ クロスオーバー7を相棒にして1年がアッという間に過ぎてい ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT スバル レガシィツーリングワゴン GT
平成13年からの相棒です。 (╹◡╹) 長い間共に走りましたが、ライフスタイルが変わる ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
私の最初の相棒です。 車を所有する喜び・苦しみ・悲しみを教えてくれた先生です。 最初 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
我が家の嫁クルマです。 9年目を迎えていますが、全くトラブル無く元気に嫁の買い物・子供 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.