• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

金土日

日付が3月になりましたねw
金土日は休みでした。


金曜日

私と同期の人との歓迎会でした~
久しぶりに1号機稼動して伊賀上野のとある焼肉屋へ。
若手メンバー中心で、色々ありましたが楽しかったです♪
帰りはひかり代行お願いしましたw
帰宅後、FEEDくんゆうくんが自宅に来訪しました。


土曜日

昼から小太郎さんと一緒にMLSまでぱぱさんの走りを見に行こうと思いましたが、前日の飲み疲れで寝過ごして結局見れずじまい・・・(;´Д`)ウウッ…
終わってからMLS着です。。。。


たか兄さんとRAMさんに挨拶してお話だけで終了w
あとはMosquitoさん辛之進さんもお会いしました。


その後は名張のジ○ーシンとヤ○ダ電機で物色めぐりw

ヤ○ダ電機でぱぱさんと遭遇!←一家でですがw
さらにもももさんとみどこさんと遭遇!


日曜日

昼間用事で津まで出かけてました。



めっちゃ手抜きなブログw
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/03/01 01:14:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

夕日とコラボ
デリ美さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年3月1日 2:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

大忙しの週末でしたね(⌒∇⌒)
お会いした皆さんと、沢山お話しできましたか?
コメントへの返答
2010年3月1日 21:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

相変わらずですww
たくさんお話できましたよ(^o^)
2010年3月1日 6:12
おはようございます晴れ
毎日忙しそうですね走る人

日曜日2時過ぎに青山あたりを一号機ではしってませんでしたか?すれ違ったような?
コメントへの返答
2010年3月1日 21:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
相変わらずですww

日曜青山通ったん?
ブログで見たけど、レガシイに乗り換えたんだね。

1号機で青山走ってましたww
2010年3月1日 7:13
三連休羨ましい~
コメントへの返答
2010年3月1日 21:51
金曜は振替休日でしたのでw
2010年3月1日 12:21
ヤ○ダ電機でバッタリ(笑)

次回は一緒に走ろうね♪
コメントへの返答
2010年3月1日 21:53
(´▽`*)アハハ
まさか偶然会うとは思いませんでしたよw
4545ルトが無いのは確かでしたがw

落ち着いたら復帰しますのでその時は走りましょう(^o^)
2010年3月1日 13:15
充実した週末ですね。
(^-^)
コメントへの返答
2010年3月1日 21:54
充実したというよりかやらかした週末ですねw
2010年3月1日 17:29
ず~っと休みなしで仕事してましたが、今日やっと休暇取れました。
でもタイヤ交換でゆっくり出来ず(^^;

連休ほしいorz
コメントへの返答
2010年3月1日 21:55
お疲れ様です♪

あら、休み無しだったのですか。。。。
今日はゆっくり休めましたでしょうか?
2010年3月1日 18:16
走行会の見学できなかったのね~ww
パパさんの走行状況知りたかったな~

でも3連休充実してますね~(^^)
コメントへの返答
2010年3月1日 21:55
戸竜さんの期待に添えなくてすいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

充実したというよりかやらかした感じですねw
2010年3月2日 0:49
土曜日はお疲れ様でした。
お会いできたのは一瞬でしたけどね(^^;)

サーキットの走り方を学ぶなら、
確実に、たか兄さんです。
私の運転では危険すぎます(爆)
コメントへの返答
2010年3月5日 1:50
返事遅くなってすいません。。。。

土曜は帰る直前で申し訳なかったですが、お疲れ様でした♪

たか兄さんなら1度32Rの横に乗って学びました。
辛之進さんの横乗って体感したいっすw

プロフィール

「🏍スズキジェベル200に乗り換えました。」
何シテル?   10/04 15:29
みなさん、はじめまして。のぼです。 東京生まれの三重県民です。 クルマはフィット RS HONDASENSING 6MT車(GK5)に乗ってます。 初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さようなら拓海、お帰りなさい文太(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:59:19
本日、ロータスなエリーゼを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:19:18
どっかね行きたいね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 01:06:57

愛車一覧

ホンダ フィット BLUE PLAZMA(2代目w) (ホンダ フィット)
コツコツと?仕上げた🚘前車GE6(レアな5MT)を事故に遭い、修理して復活したかったの ...
スズキ ジェベル200 スズキ ジェベル200
🏍VTRを事故で廃車して乗り換えました。 2021年10月3日レッドバロン奈良24号店 ...
ホンダ シビック 初愛車 (ホンダ シビック)
初の愛車です。もらい物にちかいかな(笑) 2001年4月~2005年3月まで乗ってました ...
スバル インプレッサWRX BLUE PLAZMA(初代w) (スバル インプレッサWRX)
2代目の愛車で愛車1号機として活躍したインプレッサGC8-E型(1998年式)レアなty ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation