• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

RP Style Kansai プレミアムナイトオフ参戦

RP Style Kansai プレミアムナイトオフ参戦
プレミアムナイトオフの会場は四日市の工業地域だった!!

夜景で有名な四日市のコンビナート地帯っすね。

ちなみに過去に一度撮影したところでした。前回の記事はこちらを参照ください。ほんとうにキレイな場所です!!

小生の出来となりますので、カメラの腕と編集でかなり誤魔化してる点ご了承ください。


10台もの現行STEPWGNが集合

いやぁ、いい並びです

ちょうど通過車両がとおりおしゃれな写真が

STEPDQNとコンビナート(ナネットさんは気にしないでねw)

イエデンワと撮影

いい感じにケツを並べてみました

こんな感じにみなさん三脚並べて撮影です


以上 こんな感じに終わりました〜。第2部は他のユーザーさんのエントリーをご参加ください((

そして、イベント開催にご尽力いただいたsonic883さん・たけくんさんありがとうございました!!
あと遠方からKansaiメンバーさんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/06/11 01:42:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2017年6月11日 1:53
こんばんは♪
お疲れ様でした。
早っ(○_○)!!
新しい三脚も大活躍でしたね。
ナネットさん、初めて知りました(^^; 気になるキャラクター(^3^)
コメントへの返答
2017年6月11日 10:20
おはようございます、こちらこそお疲れ様でした。
三脚購入して良かったです!!しかし、今度は背の高い三脚が欲しくなってしました(沼入り

ナネットさんは我らの声優:水樹奈々様のキャラクターになります(ご参考)

また、よろしくお願いします!
2017年6月11日 2:10
こんばんわ\(^o^)/

はや!!!( ; ロ)゚ ゚

綺麗に撮れてますね♪
私のはさんざんです( ̄▽ ̄;)

また宜しくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2017年6月11日 10:22
昨日はお疲れ様でした〜。
帰宅して用事済ませてから即編集です!

いやいや、撮影した写真からかなり絞りました・・・。
あれだけ暗いとなかなか撮影難しいですね。

第2部の様子写真期待しています!!

こちらこそまたよろしくお願いします!
2017年6月11日 3:38
早!(◎_◎;)
先ほど帰宅しました(^^;;

ほんとに綺麗でしたね!工場萌えです(^^;;
四日市ドーム前も綺麗でした!☆

またよろしくお願いしまーす♬
コメントへの返答
2017年6月11日 10:23
遠方からお疲れさまでした〜、ほぼ朝帰りですね!

素敵な写真楽しみにしています〜。
四日市は素敵に撮影できるポイントがあってsonicさん羨ましいですね(笑

こちらこそまたよろしくお願いします!
2017年6月11日 7:09
おはようございます♪

工場萌えしてきたんですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )いいな〜✨
コメントへの返答
2017年6月11日 10:25
おはようございます。
KANSAIの方々がCHUBUエリアに来られるということでお出迎えして参りました!

素敵な夜景でしたよ〜。
CHUBUも撮影オフやってみたいですね!
2017年6月11日 10:19
おはようございます(^-^)/
アップ早いですね♪
念願の工事夜景オフ会が出来て、楽しかったです(^-^)v
イエ電とのミスマッチ最高です(^^)d

また家の近く?、東海エリア?でオフ会しましょう♪
コメントへの返答
2017年6月11日 10:36
この度はイベントとりまとめお疲れ様でした。
四日市は素敵な場所ですね〜。
そしてイエデンワはスタッフの皆さまのおかげで素敵に撮れました(笑

こちらこそまたよろしくお願いします!
CHUBU TOKAIオフやりましょう!
2017年6月11日 11:33
こんにちは(^^)
ほんと、綺麗な写真ですね!コンビナートオフは、いつか僕も行きたいです(^^)生で見てみたい(≧▽≦)
またあるんかな?
オフ、お疲れ様でした(^o^)
コメントへの返答
2017年6月12日 20:58
こんばんはー、三脚とカメラ必須ですが楽しかったですよー。
関西も色々なスポットがありますので一度行ってみたいです。(ナナカンナナガン)
2017年6月11日 19:06
こんばんは♪

ご参加ありがとう
ございました(* ^ー゜)ノ

ちょっとーめっちゃ明るく
撮影してはるじゃ無いですか♪

まるで、昼間のよう♪
羨ましい限りです(笑)

中部地区は広いですけど
東海地方は関西ってことですね(笑)

また、お邪魔する機会が
あると思いますので
よろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年6月12日 20:59
こんばんは~お疲れ様でしたー。
単焦点レンズがあったので明るく撮影できました!

広く見れば東海も関西ですよね!
また、どうぞCHUBUにお越しください⭐

プロフィール

「[整備] #アイ マフラーアース施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/2439017/car/2666825/7683263/note.aspx
何シテル?   02/19 20:02
株式会社 来々軒の車庫として車ネタを記していくページです。 趣味は広く浅くのニワカな人です。 30代 男性 いっぱんじんです。 ※残念ながら増えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

rairaikenさんの三菱 i-MiEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 21:56:37
ナビ交換ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 12:29:58
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 07:31:46

愛車一覧

三菱 アイ 三菱i(Phone XS MAX) (三菱 アイ)
我が家のファミリーカーに進化しました。 MR・4人乗りとジェネリック ロータス エヴォー ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバ子 (アバルト 595C (カブリオレ))
家族4人でオープンドライブできる車を買ってしまいました。 アバルトのコンバーチブルモデル ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
車体10万円のでんしゃことアイミーブを買ってきました。 ガソリンアイと電気アイの2台持ち ...
ホンダ S660 無題 (ホンダ S660)
S660の後期ブルー買っちゃいました。 元々新車最終生産枠を狙っていましたが、商談2時 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation