• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

スポーツランド菅生S660パレードラン 2日目(9月25日)

スポーツランド菅生S660パレードラン 2日目(9月25日) 1日目に続き2日目です。

今日も暑くなりそうです。

S660の洗車も終わり、NSR250Rと2台のロスマンズで菅生へ向かいます。
NSR250Rはノーマルマフラーでも、4サイクルエンジンの様に静かではなく、日曜の早朝でもありご近所の皆様をたたき起こす事にならない様、バス通りまで押して行きキック2発で始動します。




私はこのテールランプもお気に入りです。
本日はバイクと一緒なので「千年希望の丘」集合場所には入らず直接菅生へ向かいます。



入場は昨日と同じですので省略。
パレードランの受付を終えB級グルメの店へ、とんテキ、肉巻き🍙を食しました。

参加された方で気になったS660を拝見させていただきました。

ダァーさん
自作デカール目立ってます。
「ほ」 エンブレム かわいい、他の意味もあったとは思いませんでした。



まこ茶さん
遠方からお疲れ様でした。
トランクフード・ラインかっこいい!



yoshi.bs3さん
なが~いつけまばっさばさ、つけま付けるとエロさ倍増ですね。
目立ってましたよ~



車じゃないけど ”なまはげ” 現る⁉、しかも2人も”泣く子(くるま弄り大好きの悪い子?いい子だな)ばっかりいたので大変だったでしょう(熱くて)。



S660@chi-ba フラッグ、373ベース フラッグ揃い踏み。
僭越ながら373ベース フラッグにサインさせて頂きました。
スペース頂きありがとうございました。



パレードラン ペースカー
TYPE R いいなぁ



今日は試乗女子の美姫ちゃんのトークショーに参加しました。

他会場でも参加され、常連になられている方もいらっしゃりトークは盛り上がり面白かったです。



その後グリーフィングも終え出発準備へ

会社社員のT君がお子さんと専用駐車場まで会いに来てくれました。
お子さんをS660の運転席に乗せ写真撮影、お子さんはS660を2台も所有する強者です(トミカ)。
将来に期待!(写真撮らなっかった失敗)

その後グリッドへ向かいます。
昨日は息子がドライバーでしたが本日は私がドライバーです。

昨日と同じくメインストレート、グリッドまでは1列です。
110Rは昨日より速く感じました。



昨日と同じ様なところは省略します。

グリッドに到着、本日も「ゼンマイ」目立ってます。



後続整列を待っていると、みん友さんのteru@msaさんがお隣りに、
 「お互いを撮る」  で今日も楽しませて頂きました。

ホイールはS660に唯一無二です。



スタートしました。

「wwwロスマンズカラーwww」とアナウンスされてましたね。
車内で「解ったんだ~」って話してました。



レースオフィシャルの方々の粋な計らいでS660サインボードを掲げてくれていました。



バックストレートは昨日と同じくらい出ましたが、他はノロノロになるところもあり、昨日の半分位の速度でした。
途中何度かブレーキを踏み減速する場面もありました。

110R手前のバックスタンドでT君ご家族が手を振ってくれてました。





パレードを終え駐車場に戻ります。
お祭りも終わり、菅生限定のロスマンズでしたので情が移らないうちに剥がしました。
ロスマンズとHRCのロゴはご希望の方に2次使用していただきました。
これでロス・HRCロゴも浮かばれる事でしょう。

剥がした途端、イケてるS660に戻りましたが白の群れに紛れました。

その後、みん友さん方々に挨拶させて頂きNSR250Rと合流です。



合流後蔵王の麓、青根にあるピザ屋さんでお釜ピザを食し、チーズケーキバーガーをおみやげに帰宅しました。



当日お会いした皆様、お世話になりました。
お会いできなかった皆様、お声がけできず、すいませんでした。

またお会いしましょう。

ありがとうございました。

S660の品位を、落とさなかったか心配です。


































もう一台作れるよ!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/30 15:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

おはようございます。
138タワー観光さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年9月30日 16:14
2日間お疲れ様でした〜😊
カッティングシート剥がしちゃったんですね❗️カッコ良かったのにな😂
来年の鈴鹿でお待ちしております♫👍
コメントへの返答
2016年9月30日 17:00
ありがとうございます。
皆様、心優しい人ばかりで救われます。

近くで見ないでネ、仕様だったので剥がしました。
確かにNSRと並べるといい感じでした♫
 
鈴鹿ですねセカンドドライバー付きだったら行けるかもしれませんねo(・ω・´o)
2016年9月30日 16:56
2日間お疲れ様でした。
今回は、色んな人に温かくしていただき、楽しい2日間でした。
次回は、赤白マルボロカラー?

写真アップありがとうございました😊

私のは、当分剥がれません(≧∇≦)
増えるかも(^^;;
コメントへの返答
2016年9月30日 18:32
遠路お疲れさまでした。
さぞ、お疲れだったでしょう。

まこ茶さん、黄マルボロ、どなたかいらっしゃるので、私はB.A.RLucky Strike、リアウィング白でロゴ、ドアは丸Lucky Strikeに・・・ダメダメ! ほ~らその気になってしまいますから(爆笑

個性と速さを感じるラインで素敵です。
またお会いしましょう(^-^)
ありがとうございます(^-^)


2016年9月30日 18:55
二日間大変楽しかった様子が伺えますね(^_^)

ダァー!さんの ”ほ” は、私達のエンブレム⁇
有りだと思います。
yoshiさんのセクシーつけま⁇
無しだと思います(笑)

yoshiさんのエロ車は、中国地方の皆さんにも宣伝しておきました。
あ〜〜関東の品格が落ちないか心配‼︎(笑)
(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月30日 21:44
「ほ」は「ほ組」の 「ほ」と思ってました。
読み過ぎました?(^_^)
お祭りでしたから思い切った者勝ちの処も有るかと思うのでエロつけま有りでした。
関東の品格は崩れませんよ(笑
皆様のおかげで2日間楽しめました。
ありがとうございました。


2016年9月30日 19:24
アナウンスで聞こえてきたのは,「ロスマンズカラー」と「着ぐるみ」。
あっ,sakuさんのことだ!
あ~,な○○げだなw
でした。

もう1回分,カッティングシートはあるんですね^^
コメントへの返答
2016年9月30日 22:20
確かにアナウンスされた時はスタンドからの視線を感じました(^_^)

もう一台分できます。
お祭り用にお取り置きしましょうか(笑

2日間ありがとうございました。




2016年9月30日 23:33
日曜日だけでしたがお会い出来て良かった
です。お互いお祭りなので派手に行きましたね!( ^ω^ ) sakuさんは純粋な派手さで私はまつ毛を
セピアっちさんの命令で付けさせられた(笑)お笑いの派手さでいかせていただきました(^^)皆さんに喜んでいただいたので品格がなくても良しとしましょう(^o^)/
K-273さんには内緒ですよ^_^;
またお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月1日 0:29
yoshiさんいつもお声がけ頂きありがとうございます😊

エロつけま先ほどk_273さんへコメント返信しました。

そうなんですかセピアっちさんからの命令では実行するしかありませんね(笑)
おいしいソフトクリームを食べれなくなるのは困りますから、背に腹はかえられませんね😋
k_273さんへ報告しておきます(嘘だぴょん)

お互い皆様に喜んで頂けだ様で良かったです(^_^)
これ位で品格がなくなる事は・・・・・・・・?
東北に限っては無いと思いこみましょう(爆笑)

次回お会いする時の飛道具期待しています。
よろしくお願いします。
2016年10月27日 0:34
イイね!ありがとうございました。イイね!から
来ましたが、なかなか抜けられず・・・・
というのも愛車紹介に乗ってる車種、年式と型名
違いますが、子育て中に乗ってた
オデッセイ(初期型)、ステップワゴン(初期型)
、ストリーム(初期型)がかぶってて嬉しくなり
ました。
更にVTRからNSR・・・私はVT250Fだけでした
が、子育て一段落した頃、4輪のオープンカーに
はまり、2輪は乗らなくなりました。
ロスマンズS660は皆さんのブログで見てて
スゲ~って思ったましたが、あの時限りだった
のですね(*'ω'*)   sugo~iセンスですね~
コメントへの返答
2016年10月27日 1:02
コメント、ありがとうございます。
S2000,2代からのS660いいですね。
ホンダ党の方々とは車種がダダかぶりですよね(^_^)
バイクは今流行りのリターンライダーです。
S660とNSR維持出来ればいいなって思っています。
ロスマンズ、解ってらしゃる世代の方々にはsugo〜く懐かしんでいただいたのですが、急造の為クオリティが低くsugo限定で終了でした(^_^)

プロフィール

「@とり.さん

こんにちは、ここらで起こさないとず〜と冬眠から覚めない気がするからw」
何シテル?   04/11 15:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

PIAA 超強力シリコート 替ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 12:50:22
南信へ、その1(2023年9月22日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:52:09
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 14:49:09

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 少しづつ手を加えていきたいと思っています。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
アコードHB(CR7)からの乗り換えです。 納期は掛かる、掛かると言われて解っていまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ひょんな事からS660での通勤をしなければいけない状況になりS660のスタッドレスタイヤ ...
ホンダ NSR250R NS (ホンダ NSR250R)
NSR250R VTRの代替えとして購入しました。 年代物なのでいつまで維持できるか心配 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation