• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

第21回インパクトブルー山中湖ツーリング&オプミ

第21回インパクトブルー山中湖ツーリング&オプミ



こんにちは、青い弾丸の時遊人です(^o^)

今日の俺ですが、朝早くに1人で山梨県のとある某SAの駐車場に行って来ました‼(≧▽≦)




朝の爽やかな一杯の缶コーヒーは美味しいので…って、あ…間違えました(汗)

第21回 インパクトブルー 山中湖ツーリング&オプミに参加をする為に来ましたf(^_^;



俺がグループの集合場所に到着した時には、既に数台のメンバーさん車が集まってましたが…合計10台以上の車とメンバーさんが集まってました(^o^)

グループのメンバーさんと挨拶と車の話をしてから、代表の挨拶とツーリングの説明にオプミの説明などです(^_^)

実は俺…オプミは初参加なので、全くわかりませんでした(汗)

その影響でかなり緊張をしていて、もう表現や体がガッチガッチに堅かったですf(^_^;

某SA駐車場から高速を使い、道の駅まで移動をして、道の駅の駐車場で集合していたグループのメンバーさんと合流しました。

それから代表からのオプミの詳しい説明と注意事項を聞いてから、決められた順番通りにオプミの会場に行きました(≧▽≦)















いや~オプミの会場で生で拝見出来たのは、凄く嬉しかったです(^_^)

皆さんが並べ終わってから、代表の号令があり自己紹介を皆でしました。

俺は…緊張しすぎて、ガチガチでした(汗)

それから会場を色々と見て周り。



シュアラスターさんでプレゼントをゲット(≧▽≦)



ステージでイベントを拝見したり(≧▽≦)



他のメーカーさん展示品を拝見したり♪(≧▽≦)









出店で食べ物を買って食べたり…f(^_^;







そしてスバルブースの展示車を真面目に拝見したり(^^)



色々と生で拝見出来て、楽しかったです♪(^_^)

それから自分用のお土産をこっそりと買ってしまった(汗)




それからスバルブースでじゃんけん大会があって、参加したけど俺はダメでした(汗)

そして!グループのオフ会の会場に戻って来て、ダイハツの車も拝見して眺めたりしました。





そして時間が経ってオフ会は無事に終わり、中締め解散した後は俺は帰りました
(^^)

一緒に参加された皆さん、専属カメラマンさんと代表さんお疲れ様でしたm(__)m

また次回も宜しくお願いします(^^)





ブログ一覧 | グループツーリング オフ
Posted at 2017/10/16 00:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年10月16日 12:37
昨日は悪天候の中でしたがお疲れ様でした(^^)
昨年は晴れで良かったんだけど。
今年は寒かったんですよね〜(^_^;)
でもその分、みんなが雨凌ぎのタープに集まって談笑出来たりして、それも良かったような気もします(*´∀`*)
また来年もグループで参加する予定ですので、10月中旬くらいはオプミだと思っておくと間違いないかもです♪
コメントへの返答
2017年10月16日 13:56
おはようございます、お疲れ様です(^^)
昨日寒かったですが、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせて本当に良かったです(^o^)

また来年も是非参加をしたいと思ってますので、宜しくお願いします(^^)
2017年10月16日 12:46
昨日は生憎の天気の中、お疲れ様でしたm(__)m
ホント緊張しまくってたね(笑)
最初は、顔が般若のように険しかったぞ?(爆)
なんてなw
まぁ、細かいことはおいといて
皆さんの笑顔が見られる事が
みんカラstaffや各グループstaffの一番の願いなので、我々はその中で大いに目的を達成したのではないか?と思っております(笑)
青弾君もまた来年も来たいと思って貰えたならいいなぁ♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年10月16日 14:07
おはようございます
昨日は雨で凄く寒かったですが、みんなと一緒に話が出来て楽しかったです(^_^)

最初は何も分からなくて緊張しすぎて、かなりガチガチになってましたかが…(汗)

俺も今年は[オプミに絶対に参加する!]と言う一つの目標が達成出来ましたので、来年も是非みんなと一緒に参加したいと思いましたよ(^o^)
2017年10月16日 13:02
お疲れ様でした(^-^)/
なかなか過酷なコンディションでしたが、沢山のハイドラーの方がいるので、テンション上がりますね(^o^)
かなり緊張していたみたいですが、大分慣れてきたのでは?(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年10月16日 14:17
お疲れ様でした(^^)
昨日は雨のコンディションの中で、沢山の方がいらっしゃたのには驚きました(^o^)

ハイドラも途中で画面が何回も固まってしまったりしてましたので…(汗)

それとオプミ初参加で緊張しすぎてましたが、時間が経った少し慣れてきたので楽しく過ごせましたよ(^o^)

また次回も参加が出来ましたら、宜しくお願いします(^^)
2017年10月17日 0:34
お疲れ様でした。
色のせいか、全高のせいか軽自動車なのに離されてしまいましたが、次の機会には仲間にいれてください。
コメントへの返答
2017年10月17日 0:45
こんばんは
昨日はお疲れ様でした(^^)

どちらのせいだったかわかりませんが、俺も本当はお車を近くに並べて見たかったです(汗)

わかりました、次の機会の時にお会い出来ましたら、一緒に並べましょう!(^^)

俺は自分の愛車と色んな車の隣に並べたいと思ってますから♪(^o^)

2017年10月17日 2:21
おつかれさまでしたー

私も緊張するタイプです。周りからまったくそう思われていないのですが(笑)
でも、だからこそ、色々な視点を持って、昨日のツーリングなら、ツーリングを再体験できるのかなとも思います。

お話はほとんどできませんでしたが、次回お会いするときは是非とも忌憚なく交流を深めさせてくださいね😀
コメントへの返答
2017年10月17日 5:31
おはようございます
オプミはお疲れ様でした(^^)

お会い出来たのにお話がほとんど出来なかったのには寂しい気持ちにさせてしまいましたがf(^_^;

次回お会いする時がありましたら、是非ともお車を拝見しながら宜しくお付き合いします(^o^)

プロフィール

「@138タワー観光さん  こんにちは♪😃
はい!今日はオイル交換をしてもらう予定だったので、点検はついでから依頼をした形になります🤔

まあ〜普通では考えられないような走行距離を観ていると、結構不安になりますので💦

こちらこそ、今日もよろしくお願いします🙇」
何シテル?   04/26 14:19
青い弾丸の時遊人です。よろしくお願いします。(^^) みんカラを始める前は、新車で購入をした前の愛車ダイハツミラL250Sで前期モデルの青を弄りながら約9年間...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 15:10:12
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 15:09:29
青い車の集まり、インパクトブルーの第1回撮影会に参加してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:41:52

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 葵ちゃん (ダイハツ ソニカ)
私の大事な愛車です。 エンジンは載せ替えてますが、40万キロを超えた車体のソニカです。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
俺が前に乗っていた青いミラです(^_^) トラブルは全く無く約9年間お世話になった車で ...
その他 機動戦士ガンダム シリージ全般 TAILGEESE Ⅲ (その他 機動戦士ガンダム シリージ全般)
ハイドラ用のアイコンです。 ただ…どんな時に使用するかは、俺が大丈夫だと思った人…もしく ...
その他 機動戦士ガンダム シリージ全般 ウイングガンダムゼロ (その他 機動戦士ガンダム シリージ全般)
ハイドラ用アイコン Wing Gundam ZERO 型式番号XXXG-00W0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation