• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

teamG's関西オフin舞洲

みなさまこんばんは(*^^*)

今日は、「teamG's 関西オフ」ということで舞洲に行ってきました~

今回、仕事の日程が参加表明ギリギリまで決まらず、、、、(;´д`)トホホ…
直前になって参加表明を!

S.C.G.CからはMasaさんと僕の2人が参加しました( ゚д゚)ハッ!
淡路SAにて待ち合わせをし、、、(アッ、、、写真を撮るのを忘れていました(・д・))
xリミテッドさんも合流し、3台で目的地までカルガモ~(ΦωΦ)

今回の会場である「舞洲スポーツアイランド」は香川から比較的近く感じました。
が、19日は前日の天気予報にて寒いとは聞いていましたが、、、
実際は、想像を絶するような寒さで、、、、した。。。(´・ω・`)

受付を済ませ、主催者であるAkinkoさんの挨拶にて開催!
関東から来られている人や早退する方々(自分もその一人でした( ̄ー ̄))もいらっしゃるということで参加者紹介はなしということでした。

























11時過ぎより恒例?の「ジャンケン大会!」
僕は京都の生八ツ橋をジャンケン大会なのにジャンケンをせずにGET!
(これまた写真がなーい(;´д`)トホホ)

ジャンケン大会後、少しお喋りして、、、
次の目的地である滋賀県へ~

みん友のひさっちさんと以前からお話させていただいていたフィルム施工を。。。。
手際の良さにただただ感心するばかりでした!


途中、たーぼぉさんも三重から来ていただきました。ありがとうございます!

その後、ひさっちさん、たーぼぉさん、僕の3人で近くの公園へ写真撮影を。


写真撮影を行いつつ、おしゃべりをしつつ毒を盛られ、盛られ、盛られ。。。
中和不可能なほどの毒を盛られてしまいました。。。。。

盛られるだけの毒を頂いて、、、一旦解散することに。。
ひさっちさん、フィルム施工をはじめ大変お世話になりましたm(_ _)m

そのまま、次の目的地、、、というか急遽、三重県へ。
滋賀から下道で~
途中の鈴鹿峠でTRCがかかりながら、、、関宿。


たーぼぉさんがご馳走してくれるというのでお言葉に甘えさせていただいて、、、
焼肉へ!






最後にデザートも。。。
練乳いちごアイスを注文。想像ではいちごのアイスの上に練乳がかかっているものと考えていましたが、、、、、実際には、、、


ま、まさかのまるごといちご(*_*)(*_*)
しかも練乳がいちごの中に!!!
それにいちご一個がなかなかの大きさでした。
斬新なデザートを頬張りつつ、お店の閉店時間ということで解散~


↑寒さのあまり手が震えて、写真もブレてます。

帰りは亀山スマートICまでお見送りをしていただき、
手厚いお接待ありがとうございましたm(_ _)m

今回、大阪~滋賀~三重といった1日にしてはすごく濃い内容でした。
走行距離も710kmと、久しぶりの長距離遠征となりました。

関西オフを企画・運営していただいたAkinkoさんをはじめスタッフの皆様、寒い中ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/20 23:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年11月20日 23:48
関西オフ会参加ご苦労様でした^^
ねこじは、柿アッシー君が半年前から決まってたので参加出来ずスミマセンorz

昨日は本当に寒かったですよね((;^ω^)
こちらの山にも雪が降ってたもん。

特攻隊長の縄張りを荒らしに行ってたんですな!
かなり焼き入れられてますな、肉が(爆)
コメントへの返答
2017年11月20日 23:55
僕も直前で日程が空いたので、ギリギリで参加できました。

寒いとは聞いていたのでいつも以上に厚着はしていたのですが、それでも寒かったです(´・_・`)

ま、まさかですよ〜
そんな恐ろしいことは出来ないですよ↓
特攻隊長の監視下でのことですよ〜笑
2017年11月20日 23:50
大阪~滋賀~三重遠征お疲れ様でした!

1日で回る距離じゃない…(笑)

猛毒を盛られたようで何よりです(* ̄ー ̄)

初代特攻隊長からの手厚い待遇…2代目の特権ですね(爆)
たーぼぉさんに負けないように走って下さいね[壁]‥)チラッ
コメントへの返答
2017年11月20日 23:59
久々の長距離でしたが、行きも帰りも暖房はつけなかったので睡魔が襲うことなく走れました(*^_^*)

いや、てんろうさんも走るじゃないですか〜

毒を盛られたら、次はバラまかないといけないですね( ̄▽ ̄)
2017年11月21日 0:12
弾丸遠征(。・ω・)ノオツ㌍♪

ほんまに日曜日は寒かった…
人一倍寒がりの自分には、地獄でしたわ(爆)

帰りの明石海峡大橋も、強風で必死でハンドル握ってた(¯∇¯٥)

京滋猛毒…

どうか四国に蔓延させずに、香川支部長の中だけで留めておいて下さいましぃ<(_ _*)>
コメントへの返答
2017年11月21日 21:58
日曜日、お疲れ様でしたーー

確かに、、、想像を絶するような寒さでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

風もすごく強くて、同じくハンドルをしっかりと握っていましたww

ただ、今回の毒はなかなか敷居が高く感じたので蔓延させる前に自分ができるかどうかがわかりません(;´д`)トホホ…
2017年11月21日 5:24
お疲れさまでした(* ̄∇ ̄)ノ

日が暮れてからの三重入りやったので…いろんな所にお連れ出来ずで申し訳ない( ω-、)

今度またお越しいただければ…暖かくなった頃にね(*´-`)

猛毒盛られたら、誰かに盛り返すと…すぅーっと楽になりますよ♪
四国内で拡散してやってください(爆)
コメントへの返答
2017年11月21日 22:00
その節はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

いえいえーあの短時間でも十分楽しませていただきましたよ!

是非、暖かくなった頃に伺いたいと思います。
ヘッドライトを持っていくかもしれませんが、、、www

拡散する前に、自分ができるかどうかが、、、、
2017年11月21日 7:43
糸の切れたタコののような行動、お疲れさまでございました^^;

毒の特盛りだったのではないですか!?

二人で、あの肉食ったんですか?
めちゃめちゃいい接待ですね(爆)

早くイカの技術修得してくださいな。
僕のイカ、壊れてますので…(笑)
コメントへの返答
2017年11月21日 22:05
久しぶりの長距離でしたので、新鮮な感じがしましたww

毒の特盛りwwたしかに!否定はできません!(笑)

お肉、すごく柔らかくて味付けの味噌もしっかりと付いていたのでとても美味しかったです!

技術習得するためにはひさっち工房での研修が必要になりますww
2017年11月21日 9:31
おはようございます♪

日曜日はご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、道に迷うことなく会場入りできました(笑)

あの後、滋賀から三重まで行かれていたんですね(^_^;)お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年11月21日 22:08
日曜日はお疲れ様でした!

僕も、初めての会場でしたのでナビを頼りに進むだけでした(笑)

そうなんですよ!あの日は一日予定をギュッっと詰め込みました。。。

それはそうと、名刺交換していませんでしたね。。。また次回よろしくお願いします!

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/2443358/42934205/
何シテル?   06/07 22:12
はじめまして。香川県在住のtoshiです。 G's AQUAの黒に乗っています。 オフ会などに興味があります。 同じ車に乗っている方など、ぜひぜひお誘...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひさっち工房 アクア用スモークフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 23:06:11
菓子博 赤福 4/29から販売方法が変更になります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 01:00:16
DUNLOP DIREZZA DIREZZA DZ102 215/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 00:40:27

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
アクアG'sのブラックマイカに乗っています。 主に通勤、ドライブなどに使用しています。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation