閉会式も無事に終わり、解散。
しんた君を、彼の車を停めてた駐車場まで送って、(…送ってといっても運転はしんた君ww)降ろしたら彼は2次回へ。
私は以前勤めてた会社の松山支店へ挨拶に。私が山口支店に応援に行ってた時に同じタイミングで、松山からも山口に行ってた人が居るのでねwww後同期も。
行ったら同期の方は休みでした(爆)去年も休みやったのに。
短時間でしたが積もる話もいっぱいして、何か懐かしかったので一瞬だけ一緒に故障診断して(?)サイナラ(笑)
島田商会御一行としんた君と待ち合わせしてたので、33号線峠下のローソンへ。
皆集合したら出発!!
しんたクラウン→トモクラウン→センチュリー→ブルーバードシルフィと、変体(編隊)走行。ちなみにしんたクラウンを私が、トモクラウンをしんた君が運転ww
(会場から駐車場までしんた君が運転したのは、ここで峠を走る為の事前練習だったの)
いやぁ軽快軽快ww
むっちゃ走る♪絶好調です(^^)v
ミラーで見ても、後ろもちゃんとついてきてます。
では、生キンコンを聴かせてあげようと、途中の専用道はキンコンタイム♪
後で感想聞いたら「そう言えば何か鳴ってた」ですと(((((((・・;)
久万高原町のサークルKで運転交代。しんた君は引き続きトモクラウン、ベンコラクラウンさんがしんたクラウン、私はセンチュリーで、センチュリー→しんたクラウン→トモクラウン→シルフィの変体走行代2段(爆)
あら?センチュリーも写真撮ったハズなんだけどなぁ…保存出来てなかったのかなぁorz
オーナー様曰く「ファミリーカー」だそうです(爆)
運転した感想「怖い((゚□゚;))」何がって、あまりにも静寂性が高すぎて、スピードが出てる感覚が無い。そしてエンジン回転が低いからアクセルから足離しても減速しない。でもエアサスだからカーブではそれなりに傾く。やたら回転が高い1Gのクラウンとは、同じ感覚では乗れませんwww
つまりは私の技量ではもて余すって事です、はい(´д`|||)特に峠道では。街とか高速では良いんでしょうけど。
何とか走って越智まで来ましたが、恐くてペースが上がらないので、途中ローソンで運転交代。
ベンコラさんに「どんだけ飛ばすんかと思った」と言われちゃいましたww
だってスピード出てる感覚が無いんだもん。メーター見てブレーキの繰り返しだから…。カーブでは後ろの荷物がゴゾゴゾ言うし…(; ̄ー ̄A←ヘタクソか!!
次は社長が私のクラウンを乗ってみたいようでしたので、社長がトモクラウン、私はしんたクラウン、ベンコラさんがセンチュリーでしんた君はセンチュリーの横乗り。
しんたクラウン→トモクラウン→センチュリー→シルフィと、元の隊列に戻ります(各運転者は違うけども)
やっぱりしんたクラウン乗りやすいわぁ。
その後、晩飯を一緒に食べるのですが、お店の駐車場が狭い為、我が家に停めて、私のクラウンとシルフィに相乗りでお店へ。
そこで嶋田社長より私のクラウンの感想「調子いいね!5速のままでもグングン坂登っていく」ありがとうございます_(..)_メンテはばっちりですから(笑)(オイル漏れしてるのはナイショ爆)
お店へ着いて
カツオ、からの色々な創作料理。私の知り合いのお店。皆さん気に入って頂きました(^^)v
食べたら私の家に戻り解散。
私としんた君は温泉(スーパー銭湯?)へ。
しんたクラウンにて。私は後ろ乗り。
13クラウンのHTは後席の頭上が窮屈だとは、しんた君からは言われていたものの、乗った事無いからイマイチよく判りませんでした。乗って納得。頭が当たるww(座高が高い?胴長短足??)
リヤガラスが頭の上にある。セダンは頭上が広いのです。やっぱりHTは前席重視、セダンは後席重視なんですね。
風呂入って寛いでたら、蛍の光が流れ出して、追い出されるように退散www
しんた君に家まで送ってもらって、1日目終了。
ブログ一覧
Posted at
2016/11/01 10:34:05