• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月03日

1月3日( ̄▽ ̄;)

あけましておめでとうございますm(_ _)m


さて・・・・早いもので3日・・・・・明後日から現実が帰ってきます(T_T)


今年の元旦は、毎年恒例の友人宅訪問の為


甲府に行ってました


その道中に



ド逆光の中富士山と( ̄▽ ̄;)


思えば、去年も同じ列車を撮ってました・・・・これも恒例か・・・・


散々話して帰宅・・・・4時就寝_| ̄|○


洗車をし、昼過ぎに笹子でも・・・・と、家を出るが・・・・・


圏央道が酷い渋滞・・・・・・なので・・・・・



裏高尾で妥協の、かいじ送り込み・・・・・


実は、到着と同時に来ました(;゚Д゚)


やはり、撮りなれた地元・・・・・練習電無しでも決まりました( *´艸`)


この後の、かいじ188号が本命なんですが


この時点で、山梨まで下る気が無くなり、結局のところ裏高尾で居眠りしつつ待機(-_-)zzz



かいじの直前のE259はE233に裏被りされ・・・・・


本命は



逆光ですがなんとか撮れました


いったん帰宅し


次なる獲物は、かいじ180号・・・・・


この列車は地元通過18:20頃なので、駅撮りです( ̄▽ ̄;)


なので高尾駅へ♪


上り特急の通過は2番線なので、待っていると・・・・・


団臨到着のアナウンスが・・・・・・・





成田臨で出ていたM51編成でした(*´д`*)ハァハァ


完全ノーチェックでしたのでラッキーでした♪


M51が返却されすぐにN102編成の、かいじ通過ww



無事に撮れご機嫌で帰宅となりました( *´艸`)


今日はこれから、奥様実家に監禁・・・・・


明日はのんびりしてます・・・・・

EOS 5D Mark III
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF24-70mm F2.8L II USM


ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2017/01/03 08:42:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation