• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

はやいもので・・・・・・

はやいもので・・・・・・ 大晦日ですねぇ・・・・・・


昨日から冬休み・・・・・・


当然・・・・・



豊科まで走り北アルプスとN102編成( *´艸`)


この後・・・・・・・



常念岳がとんでもなく綺麗なことにww


・・・・・・で、長野とお別れし



今度は南アルプス( *´艸`)


一番右の甲斐駒を入れると、どうしても黄色と青が邪魔を・・・・・


ここで、先ほどのN102編成2発目



で、ここから八ヶ岳を撮りたく長坂へ



LED壊れてますね(;゚Д゚)


午後のあずさを、どこにするかで迷走・・・・・・



新府で甲斐駒と♪


・・・・・・下り構図で富士山と・・・・・と、考えるがボツ( ̄▽ ̄;)



長坂に戻り(相当に無駄な移動・・・)富士山と( *´艸`)


この日のテーマは山でした♪


最後にかいじを撮りに塩山まで大移動( ̄▽ ̄;)


日没時間上テーマは無理でした・・・・





牛奥みはらしの丘より


ここで奥様の仕事終了コールが入り終了・・・・・・


高速爆走で帰還( ̄▽ ̄;)


・・・・・・で・・・・・・・


本日は、仕事の奥様を送ってからの



今日は地元でまったりとwww



E259を撮ってからの食料調達後



再び戻る・・・・・( ̄▽ ̄;)


昼食後・・・・予想通りの爆睡ww


気が付いたら



陽が落ちてます・・・・・


ほどなくして



昨日に続き、かいじ195号


あずさ87号はせっかくなので反対側へ



これにて撮り納めです( *´艸`)


今年一年、鉄ネタにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


来年もよろしくお願いします♪


明日は、毎年恒例の甲府の友人宅訪問♪


たのしみっすwww

EOS 5D Mark III
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF24-70mm F2.8L II USM


ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2016/12/31 20:50:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

近づいてきた!
shinD5さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 22:11
こんばんは~♪

来年もよろしくお願いいたします(^-^)/


あずさ87号は、なんと!

あさま色のN102編成なんですね(*゜Q゜*)


中央本線の189系が1日も長く現役で、活躍することを祈るばかりですね!(^-^;
コメントへの返答
2016年12月31日 22:27
こんばんは♪
N102大活躍ですよ♪
年明けの、かいじ180号もN102だったと思いますし(o´艸`)
189系は僕の子供時代からの、お気に入り車両なので頑張って欲しいです

また来年もよろしくお願いします♪
乗り鉄ネタ、楽しみにしています(*´д`*)ハァハァ
2017年1月1日 9:21
あけましたね!

本年もよろしくお願いします。m(__)m


久しぶりに現場で会いたいもんですネ。
コメントへの返答
2017年1月1日 9:59
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も2月くらいにイチゴ狩りを考えてます( *´艸`)

今度はゆっくり、ご一緒したいですね♪
2017年1月1日 22:26
あけましておめでとうございます。

相変わらずの行動力に脱帽です。豊科辺りは雪がなかったようですね。
今年は奥様のお顔も拝見したいなと(笑)
コメントへの返答
2017年1月2日 2:53
あけましておめでとうございますm(_ _)m

豊科辺りは、雪がなかったですが
途中の塩尻辺りは真っ白でした( ̄▽ ̄;)
うちの奥様は割と一緒に撮影しているので
お会いした際はよろしくお願いします( *´艸`)

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation