• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月01日

今週も行ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)

基本、土曜日に休みを取れないのですが


何故か今週も休めることにwwww


189系かいじを・・・・・行きません( ̄▽ ̄;)


ってことで

alt

EF65-2076 3071レでスタート


・・・・時刻4:20です( ̄▽ ̄;)


さすがに真鶴は暗いので、手堅く平塚からスタートでした( *´艸`)

alt

佐川マークの無い50レと

alt

福山コンテナオンリーで(*´Д`)ハアハアの52レを撮ってから


西湘バイパスを下り

alt

根府川付近に到着し EF210-146 2059レ


今度は西濃コンテナ♪


この後の1097レはEF66-27( *´艸`)


20分ほど遅れて

alt

お目当て撮れました(*´Д`)ハアハア


次に撮りたい54レは上り・・・・・・


撮影地になんとか間に合い到着と同時に踏切が鳴り

alt

間に合いました♪


東海道の目的も果たせたので

alt

ここで無理が祟り、撃沈(-_-)zzz


1時間以上待機後

alt

天空リベンジでLSEです( *´艸`)

alt

alt

ガストで昼食を取り・・・・・食べないと暑さでやられますので・・・・・( ̄▽ ̄;)

alt

俯瞰で見ていた橋での撮影で下りを撮り

alt

〆はカーブで終了です♪


ちなみにこの場所は、反対を向くと

alt

こんな感じな有名撮影地です


頑張れば、もう一本LSE撮れそうですが


体力的に無理なので買い物しながら帰りました( ̄▽ ̄;)







・・・・・・が・・・・・帰りの高速で事故渋滞発生・・・_| ̄|○


途中から下道で帰りましたが


R129.R246の渋滞も酷く


疲れました(;´Д`)







今日はポチったものが来ると思うので、久しぶりにイジリの日になりそうです


















虫だらけのセレナも洗車しなきゃ・・・・・




EOS 5D Mark III
EF70-200mm F2.8L IS II USM

EXTENDER EF2×III

EOS 7D Mark II
EF24-70mm F2.8L II USM


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/01 10:25:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明拡散希望
zx11momoさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2018年7月1日 11:51
今のところ皆勤ですね。

昨日は所用で行けなかったので、先ほどLSEにサヨナラしてきました。
コメントへの返答
2018年7月1日 12:08
最近は中央線行ってるより楽しいです( ̄▽ ̄;)

少しづつ撮影地を探しているので、当分は飽きなさそうです♪

LSE終わっちゃいますね……撮りだすと楽しい車両でした(T_T)
2018年7月1日 22:36
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。

最近、貨物にドップリはまっているみたいですね(^_^)
にしても、貨物は朝が早くて大変!


弄りの方もお疲れ様でした。
コメントへの返答
2018年7月1日 23:07
こんばんは♪

今週は疲れましたぁ……( ̄▽ ̄;)

東海道の貨物は一通り撮っても9時くらいにひと段落できるのも、魅力ですよ

今度は東海道で御一緒したいですね♪

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation