• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月02日

謹賀新年

謹賀新年

よいお年を~なんて言っていたら2019年・・・・


早いもんです( ̄▽ ̄;)


元旦の昨日は初日の出を見に石橋へ


yamazenさんが来てくれて楽しい時間を過ごせました

alt

実は初日の出を見るのって初かもしれません( ̄▽ ̄;)


大概飲んだくれて、起きたら陽が上ってたってパターンが多かったような気がします・・・・


日の出を拝んでからは談笑しながら

alt

alt

貨物が無いので来た列車を適当に撮ってお別れしました(^^)/


今度はいちご狩りしながら襲撃したいと思います( *´艸`)








ここから箱根を越えて

alt

御殿場へ♪


アウトレット渋滞がひどかったのでスルーし


富士吉田まで♪


靴屋の初売りを覗くも欲しいものがなくスルーし

alt

毎年元旦恒例のE259撮影をして


甲府の友人宅で飲んだくれ撃沈・・・・💤


奥様ドライブで帰宅し4:00就寝( ̄▽ ̄;)


なので、今日はゆっくりしてます


明日は奥様実家だし・・・・鉄分が不足しそうです


EOS 5D Mark Ⅳ

EOS 5D Mark Ⅲ
EF70-200mm F2.8L IS II USM

EF24-70mm F2.8L II USM

EXTENDER EF2×III



ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2019/01/02 12:34:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

この記事へのコメント

2019年1月2日 13:38
昨日はお疲れさまでした。

何とか日の出が見えてよかったですね、帰ってからの酒がうまくて飲み過ぎました。


来静楽しみにしてます。
コメントへの返答
2019年1月2日 14:09
昨日はありがとうございました。

雲は多めでしたが日の出が拝めて良かったです( *´艸`)

僕も飲みすぎ+食べ過ぎで・・・( ̄▽ ̄;)

次回もよろしくお願いします♪
2019年1月2日 23:40
こんばんは。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元日はNEXが恒例なのですね。
時間が合えば御一緒したかったです。残念(T_T)

年末年始は、暴飲暴食が避けられませんよね(笑
コメントへの返答
2019年1月3日 7:55
おはようございます♪

今年もよろしくお願いします!

実は毎年甲府に向かう前に撮ってます(*´艸`)

本当に今年はご一緒したいので、突発で中央線取りに行く時はハイドラつけときます♪

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation