• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月06日

ついに最終日・・・(T_T)

ついに最終日・・・(T_T) 9連休もいよいよ最終日(T_T)


年が明けてからはダラダラしてました( ̄▽ ̄;)


1/3は奥様実家に監禁の為何もなく


1/4は、ロケハンで裏高尾の林道歩きを・・・・・・


1時間以上歩いても大した成果もなく、同じ道を引き返し・・・・・


クタクタになって、ふもとに着くと

alt

梅が咲きだしていました( *´艸`)


この後はワゴンRをDさんで点検して、帰宅しました


1/5
早朝から熱海方面に向かって鉄・・・・・・と、思ったのですが


奥様起きれず( ̄▽ ̄;)


とりあえずアレを食べると・・・・・・平塚方面へ・・・・・









で、着丼wwww

alt

今回は

alt

アジのたたきも注文(*´Д`)ハアハア


茅ヶ崎の伊勢屋さんおすすめです♪


この後はカレーパンを求めに走ってからの

alt

七里ガ浜で江ノ電を( *´艸`)


個人的に撮りたかった

alt

300形が来てくれました~からの

alt

鎌倉からの折り返しをケツ撃ちで♪


本当はこの時間に正面から欲しかったです(;^ω^)

alt

こんな感じで・・・・・


少し歩いて

alt

これで江ノ電終了して


駐車場から

alt

富士山とR134


少し引いて

alt

江の島も入れてみました



↑この写真を撮った時に気が付いたことは・・・・・・


レリーズ(リモコン)忘れた!!!(◎_◎;)


・・・・でしたが、Wi-Fi撮影できることを思い出し解決・・・(≧▽≦)


進化ってすごいですね( ̄▽ ̄;)



1/6
先ほど撮った部分日食

alt

雲越しに撮っているのでモヤモヤ・・・・










1週間前に戻ってほしいデス(T_T)



















カプセルプラレールやってみましたwww


103系クハゼンマイ無しでした



EOS 5D Mark Ⅳ
EF70-200mm F2.8L IS II USM

EF24-70mm F2.8L II USM


ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2019/01/06 11:03:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

夕日を背に
とも ucf31さん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年1月6日 23:25
こんばんは。

裏高尾の梅、シーズン間近でしょうか。
※林道ロケハンお疲れ様でした。

江ノ電、味があって良いですねぇ♪

レリーズなくてもスマホでシャッター切れるし、撮影データを自動取得してクラウドサービスに自動アップロードまで…すごいです。

部分日食忘れてました(^◇^;)
コメントへの返答
2019年1月7日 0:16
こんばんは〜♪

今年はE257が最後だから、裏高尾が賑わいそうです( ̄▽ ̄;)
あ……去年は189と351が最後だったから去年も酷かったです_| ̄|○ il||li
人と違った撮影地を探すのは大変ですね
裏高尾は開拓されまくっているので、しばらく頑張ってみます♪

江ノ電は年に何回か撮りたくなります
日本語の通じない人がいっぱい居すぎて、移動も撮影も大変です

日食は家の中から適当に撮りました( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation