• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月18日

久しぶりの・・・

昨日は実家の引っ越しのため昼過ぎまで頑張っとりました


早めに終わったので、久しぶりのHNDへ


夜撮の練習に( *´艸`)


到着すると

alt

すでに陽は落ちかかってます( ̄▽ ̄;)

alt

SSは1/5~1/8で固定・・・・・・ブレまくりです(;´Д`)

alt

やっぱり難しいデス(◎_◎;)

alt

それでもめげずに撮る・・・・・・・

alt

alt

少し移動して撮っていると・・・・・・・


女子3人から話しかけられwwww


(*´Д`)ハアハア(*´Д`)ハアハア


「大阪行きの便ってどれですか?」・・・・・・・・・と・・・・・・・


友人が乗っているので見送りに来たそうです(@^^)/~~~


某アプリで位置確認をしたら、ちょうど目の前を通過

alt

↑この便でしたwww


彼女たちは展望デッキを猛ダッシュで追いかけていきました(ToT)/~~~


オタアプリも役に立つもんですね( *´艸`)


で、寒くなってきたので撤収・・・・・・

alt

普段の賑わいも無くなったターミナル・・・・・・この雰囲気が好きです♪


・・・・・・・・・・で、寄り道www


alt

特急は・・・・・・・・

alt

やっぱりコイツ・・・・(;´Д`)




そういえば、ダイヤ改正前の悪あがきで

alt

一番通った場所で気合入れてみました






ダイヤ改正でよかったのは2059レ(西濃)と54レ(福山)がEF66の仕業になりましたね( *´艸`)


EF66-27とフクツー・・・・・・・撮りたい・・・・・(*´Д`)ハアハア



EOS 5D Mark Ⅳ
EF70-200mm F2.8L IS II USM


ブログ一覧 | 航空機 | 日記
Posted at 2019/03/18 19:25:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

おおっ
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2019年3月18日 20:14
昨日の夕焼けは綺麗でした、その分今朝は羽田から富士山が見えたようです。

27の54レ由比で撮りたい!
コメントへの返答
2019年3月18日 20:19
1タミからは雲で隠れ、クレーンが被ってくれました(´;ω;`)

54レは絶対撮りたいですよね!( *´艸`)
2019年3月18日 21:19
あずさはE353
普通は211系・・・代わり映えしないので、しばらくは南松本に通います(駅蕎麦あるし)
コメントへの返答
2019年3月18日 21:39
南松本はアツいですね♪
駅蕎麦は重要ですしwww
蕎麦食べたくなってきました(*´д`*)ハァハァ
2019年3月18日 22:48
次は西武鉄道のラビューでも(笑)
コメントへの返答
2019年3月19日 7:30
強烈なのデビューしましたね(*´艸`)
2019年3月19日 23:12
こんばんは。

夜のHND、やっぱり良いですねぇ♪

1タミからの富士山コラボ、工事中の今はクレーンが大きく入りすぎますが、ガリバーデッキに登ればクレーンは比較的目立たなくなります。

でも、σ(^^;) は一度も富士山が見えたことがないのですが…

そうですか…女子3人からナンパされましたか…さすがです!(●´艸`)
コメントへの返答
2019年3月19日 23:30
こんばんは♪
夜は大好物ですwww
747が居ないのは寂しいですが・・・・・
今度の日曜はハミングバードチャレンジをもくろんでますが、天気が心配です(^_^;)

夕方の方が富士山が出る気がします・・・まともに見れたのは一回だけですけどねwww

日曜の夜だったのでデッキは無人でした・・・(;´・ω・)
だからだと思いますwww

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation