• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月25日

昨日は・・・・

昨日は・・・・ 昨日はワタクシの師匠とお仲間さんの写真展に青山まで行ってきました♪


年一回のお楽しみですww


今年もE353のグリーン車を利用・・・・・って言っても


八王子~東京なので、すぐ到着しますww

alt

今年は天気が悪かったので愛機は置いていきました(T_T)

alt

満員の山手線に乗り・・・・・・

alt

渋谷をブラブラして、写真展を満喫して


帰りも特急課金ww


特急は快適でした( *´艸`)


今朝は鉄分不足の為、裏高尾へ

alt

alt

alt

E353を2日間で堪能しました(*´Д`)ハアハア


帰りがけに、夕やけ小やけふれあいの里へ寄り道

alt

alt

alt

alt

alt

ここのイルミネーション今年はやるそうです(≧▽≦)


楽しみができました♪



EOS 5D Mark Ⅳ

EF300mm F2.8L IS USM
EF24-70mm F2.8L II USM

ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2019/11/25 21:54:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

スパイス
バーバンさん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2019年11月25日 22:45
こんばんは。

グリーン車…子供のころ以来乗っていないです(^^;
羨ましい~

満員の山手線列車内の撮影は、結構気を使いそうです。

で、裏高尾は600mmでの圧縮効果が効いたクネクネ構図が良いですねぇ♪

紅葉もきれいです。
コメントへの返答
2019年11月25日 23:45
こんばんは♪

八王子〜東京までだとグリーン車は、お手軽金額で楽しめます♪
シートのゆったりさは段違いなのでオススメです(o´艸`)

山手線って通勤で使う人は凄いですね!
満員電車は、地方民には辛いです( ̄▽ ̄;)

最近は、広角の出番が激減しました……
どこでもサンニッパ振り回してますwww
望遠の単焦点って面白いです♪
2019年11月26日 22:09
こんばんは。

八王子⇔東京(新宿)、以前は、私も仕事とかで、つい特急に乗ったものです。昔は500円くらいでリーズナブルでした。ついでにライナーのグリーン車もお得でしたね。

山手線、私はいつもこのパターンです。

裏高尾、私はいつも上の道をクルクルしているんだなと思いました。とても面白い写真ですね。

紅葉もNTBの802もそして、最後の青空・・・とてもほのぼのとする写真でした。

失礼しました。
コメントへの返答
2019年11月26日 23:13
こんばんは♪

特急の料金が変わって、八王子〜東京間は少し値上がった感がありますが、グリーン車は以前乗った時よりより安くなった気がします……気のせいかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

山手線の乗車率は凄いですね!
地元勤務の車通勤者には未知の世界です_| ̄|○

裏高尾は撮影地が点在しているので、なかなか遊べますよ♪

夕やけ小やけふれあいの里は、のんびりするにはオススメです(o´艸`)

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation