• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月14日

昨日は・・・・( *´艸`)

昨日は羽田へ・・・・・・


行く前に



裏高尾へ寄り道で83レと





E257かいじ撮ってから



城南島へ・・・・


陽の向きも悪くパッとしないので



ジェットフォイル撮影( *´艸`)





セブンアイランド結・・・・格好イイ(*´Д`)ハアハア



またしても鳩を撮る( ̄▽ ̄;)


HNDターミナルで吉牛堪能してデッキへ



とある時刻表を見ながら集中・・・・



セブンアイランド愛が爆走してきます(≧▽≦)


この日は完全にジェットフォイルで満足してますww


少しすると・・・・



セブンアイランド大漁登場( *´艸`)


イイ感じにヒコーキと絡められず・・・・残念( ̄▽ ̄;)







せっかく来たので撮ります(;^ω^)


で、早めに撤収


今朝は朝から沿線へ( ̄▽ ̄;)



とにかく寒い(T_T)



この2083レ目的でしたが甘ピン。。。_| ̄|○



続行のE353を撮って移動



E233を撮って終了しました。

ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2020/12/14 20:51:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2020年12月14日 21:42
こんばんは。

結は恰好いいですね。東京タワーバック、流し撮り、素晴らしいです。もう、羽田沖でテイクオフ状態なのですね。
 この色、お披露目会までは、ちょっと暗いのではという前評判でしたが、実際に見るといい色だと皆言っています。

口の悪い人はKawasaki のロゴがあるから、ライムグリーンにすべきだとの声も!

 結はなかなか自分が乗るときに当たらず、まだ、2回位しか乗ったことがありませんが、シートベルト装着のチャイムが飛行機と同じ音なのが印象的です。あと、カーテンではなく、ブラインドであるところも今風です。シートピッチもやや広い感じがします。

 中央線の写真も他のジェットフォイルの写真も素晴らしいです。トンネル越しの写真はいいですね。
コメントへの返答
2020年12月14日 23:20
こんばんは♪

結は格好いいですよね〜(*´д`*)ハァハァ
1番のお気に入りです♪
レインボーブリッジ下あたりから目視できますが、その時点で水しぶき上げまくってました(o´艸`)

今回は城南島で狙って正解でした!

ジェットフォイルは1回乗ってみたいです!
撮ってるうちにファンになってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
今週、竹芝の対岸で出張作業が入るので、楽しみです😁

トンネルのEH200は失敗作ですが、現像で相当誤魔化しました( ̄▽ ̄;)
本命は失敗するって、あるある発動です_| ̄|○ il||li
2020年12月15日 21:33
こんばんは。

JFとヒコーキ、いずれも写欲をかき立てる被写体ですね。山梨ではお目にかかることもできませんが…(^0^;)

どちらも機能美というか、塗装以外は無駄な装飾がないところが更に魅力を増しているように感じます。

上野原の俯瞰撮影地も、行ってみないとなぁ…(^o^)

コメントへの返答
2020年12月15日 22:17
こんばんは♪
そろそろ空港に飽きていたので、とても良い被写体です( *´艸`)

とにかく大迫力で圧倒されます
城南島からだと色々な物を絡められて撮影できるので楽しいですww

上野原は、やっぱり道が細いです・・・・
行かれるときは気を付けてくださいね(≧▽≦)
2020年12月16日 20:18
朝日と飛行機撮るいい季節が来ましたが、東京には行きにくくなりました。

早く気兼ねなく羽田へ撮りに行きたい・・・

ジェットフォイル撮るのもいいけど、乗ってみたい!
コメントへの返答
2020年12月16日 20:36
城南島からだと人は少ないですよ♪

かなり遠いですが.......( ̄▽ ̄;)
初日の出は今年も城南島行こうと思います

コロナ騒ぎもいい加減にしてほしいですね(T_T)

ジェットフォイル乗りたいですね〜
あれで大島行きたいです!

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation