紛らわしいタイトルだが、麻雀ではない。
初めてリーチリフトで荷物を積んだの略である。
よく目にする四つ輪のリフトはカウンターリフトという。
それに対して倉庫内等、狭い場所で活躍するのがリーチリフト。
これが慣れないと難しい。
全ての操作が手に集中するので腕が3本欲しくなる。
カウンターリフトで同じ作業するのと比べると4~5倍の時間が掛かってしまった┐('~‘;)┌
金曜日に北関東へ上り、土曜は空で下ってくる。
だって土日休みだもんw
到着後、直ぐに降ろせる荷物の時だけ土曜でも運ぶ。
そうしないと日曜も実質休めないからねぇ。
朝降ろしの荷物だと睡眠時間30分とかで関東へ上る事もざら。
そんな究極眠たい状態で走る気付け薬はやっぱり映画。
その為に大枚はたいてホームシアター化したようなもの。
今回のお供は『沈黙の粛清』言わずと知れたオヤジ無双シリーズである。
ただし、今回の内容は意外なものだった。
セガちゃん(セガールの略ねw)今回は一捻りしたなぁという感想。
これと似た手法はハリウッド映画ではよくある。
だが、『沈黙シリーズ』で使うとはやや意外だった。
新鮮♪
普段は夜中に動いてるから、日中走るのはこの時だけ。
ハチロクではありえないので、目一杯リラックスモード。
足を窓に掛け、シートを倒してタバコを一服、至福の時である。
缶コーヒーは勝手に熱くなるし、オートクルーズがとても優秀。
マックスに設定してても前走車との距離を一定に保って走るので楽ちん♪
不意に割り込みがあっても勝手にブレーキ掛けてくれる。
その後の加速もスムーズ。
単に自家用車ならトラックを選ぶw
今週は早く帰りたかったけど、荷降ろしが遅くなりそのままUターンは断念。
ラジエーター交換(5個目w)の予定だったんだが。
吉田社長が3層ラジエーターを手配してくれたので、それを【カズレーサー】の2層と交換。
余った2層を通勤快足号に移植する算段だ。
ノーマルには贅沢だが今後は役に立つかもしれない。
常に全開の通勤快足号、そろそろエンジンがヤバイらしい。
現在、YSSステージ2(ノーマルCPの限界)だが、次は一気にステージ6にしようか思案中。
今でもF355位なら直線で抜けるんだが、加速がねぇ( ̄∇ ̄;)
所詮、130馬力w
ボディを恥体化したら換装しようかな。
今度はデチューン無しの4AG250PSオーバー。
アレで普通に安定したアイドリングし、街乗り出来るって異常w
旧黒髭号も元々250PSオーバーなのだが、安全(安心)マージンをとって230PS位に抑えてある。
4弁で9500回転超えてもグラフの落ち込みが無かった天井知らず。
吉田社長を神と崇める所以である。
問題はエアコン。
アレに付くのか?
無理言ってみようwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/02/05 12:40:16