• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

ぶんぶんお疲れ様でした(^^)



今日はぶんぶん当日! 
参加、プレゼンしてきました(^^)






天気大丈夫かな?






遠路の皆様お疲れさまです(^^)






先頭だと写真の余裕が(^^;





霊山は空は青かった!






丸森は桜が咲いていました(^^)






(^^)






強風注意(*_*)






夕食(^^)
事故無しで解散できて良かった(^o^)
























SS6
・・・冬季閉鎖終わってた(笑)






路肩に雪!





ブドウ・シイタケラインではありません(^^;







今日は300キロ越えでしたが、関東の方々は倍以上!?
参加された皆様お疲れ様でした!
満足していただけていれば良いのですが(^^;

また走りましょう(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/15 21:07:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年4月15日 21:22
色んな車種居て見てても楽しいですねヽ(*´∀`)
中々無い感じで面白いですねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2018年4月15日 21:46
車種は何でも参加できます♪
みんなでツーリングは面白いし、楽しいです(^^)
2018年4月15日 21:23
ぶどうしいたけライン
走っても良かったかもね

プレゼンターお疲れ様でした
とうぶんの間

ゲップがカレー(笑)
コメントへの返答
2018年4月15日 21:51
まつたけです(笑)
ぜんぜん走れました(^^;

無事に終了できて良かったです(^^)


カレー臭ですね
次にビッキ石行ったら自分もかぶきものカレー食べます(^^)
2018年4月15日 21:34
お疲れ様でした🙇
楽しそうなのが伝わって来ます👌
次回は是非とも、
ヨロシクです👍
カレー食べてみたいね😅
コメントへの返答
2018年4月15日 21:55
ドリームさん夫妻いなくて寂しかったです(*_*)
基本的に走りっぱなしでしたが楽しい一日になりました(^^)
次回はよろしくお願いします!
カレーツアー計画しましょう(^w^)
2018年4月15日 21:56
みんなで、のパワーはスゴいね!

もうみんな疲れきってクタクタなのかと思ってたのに
意外とみんな元気そうで(笑)

ブドウシイタケラインを走るクニ君を
ハイドラで眺めながら帰って来ました♪

あとは行けなかった今日のコース
いつ復習しようかな~(〃艸〃)
コメントへの返答
2018年4月15日 22:12
もっと過酷にしなくては!

みなさんのタフさには驚きですよね、特に関東の方々は(笑)

まつたけです(2回目)(笑)
日が暮れると一部気味が悪いです(^^;

復習するんですか!?
仮面ライダーの前で記念撮影を(^^)
2018年4月15日 22:46
お疲れ様でした。

プレゼンターありがとうございました。

10時前に帰宅しました。
取りあえず元気です。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月16日 8:42
お疲れ様でした!

無事に終了できて良かったです(^^)

10時前!長距離お疲れ様でした。
疲れは残っていませんか?

こちらこそお願いします(^o^)
2018年4月15日 23:05
お疲れ様でした\(^o^)/

クニ君のプレゼン(^_^)v
楽しかったッス☆☆☆
ハードなコースですが1日楽しかったぁ〜(^_^)

またよろしくお願いします♬
コメントへの返答
2018年4月16日 8:48
お疲れ様でした(^o^)

自分の好みを出し過ぎた感もありますが
楽しめてもらえたなら良かったです♪
疲れは大丈夫ですか?

こちらこそお願いします♬
2018年4月17日 0:31
遠方ですが、いつかお会いして、車についてじっくとご教示と、現物を拝見したいものです。
あと、2年は隠れ家生活なので、今年は羽根を思いっきり伸ばそかと。まずは、神戸進出ですかねー
コメントへの返答
2018年4月17日 13:33
なかなかの長距離ですよね、日本って横長だなって思います(^^;
現物みたら・・・雑!って思いますよきっと(笑)
車的に遠出するのが厳しい現状もあります。
けど、いつかお会いしたいですね(^o^)

プロフィール

「@なべみぃ さん、マーチのOFF会してましたよ! 走っていくところ目撃しました(^^)」
何シテル?   05/26 18:32
Kuni11です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 67891011
121314 15161718
1920 2122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
快適車
日産 マーチ 日産 マーチ
オバフェンターボ
日産 シルビア 日産 シルビア
一時登録抹消中 車体が横になった車 ゆっくり修理中
ホンダ シビック ホンダ シビック
一時抹消登録中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation