• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月28日

今後のサーキット走行予定&お誘い

来月くらいまでの走行予定♪
車にトラブルなければこんな感じで走ります。


10/7(土)PM  スパ西浦  フリー走行
 ↑ RX-8が何台か(見学含めて)集まる予定ですので?エイト乗りの方プチオフしませんか?

10/28(土) 終日 スポーツランド山梨 (225CUP参加)

10/29(日)終日 オートランド作手 or MLM or 富士ショート
 ↑ ご一緒出来る方募集!

11/18(土)終日 美浜サーキット もろまえ走行会(225CUP参加)


ブログ一覧 | 走行予定 | 日記
Posted at 2017/09/28 22:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝駆け
THE TALLさん

満開中
M2さん

5/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

あのベンチ
デリ美さん

新型プリウスのアームレストカバーが ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2017年9月29日 18:50
こんばんは!
28なら行けます(^^)/
でも225CUPということはエイト祭りですかね?
コメントへの返答
2017年9月30日 17:41
コメントありがとうございます!28はエイトのワンメイクなんですf^_^;
29はご都合悪いですか?
2017年9月30日 17:49
そうなんですね(;_;)
29は仕事で出てしまうので、11月ですかね?
コメントへの返答
2017年9月30日 20:57
そうなんですね。残念です^^;
11月ぜひよろしくお願いしますー
2017年9月30日 22:22
お疲れ様です。
10月7日午後2時枠予約でいいですか?
コメントへの返答
2017年9月30日 23:00
14時枠走ります!ご一緒できたらうれしいです♪
2017年9月30日 23:04
了解しました、明日予約します。
一応年会費払ってますのでピット一枠抑えておけると思います。
コメントへの返答
2017年9月30日 23:48
おお!会員になられてるんですね。ピット羨ましいです。
当日よろしくお願いします!
2017年10月2日 22:32
7日の日、予定が空いたら見に行きたいです!大丈夫ですか?
コメントへの返答
2017年10月2日 23:34
ぜひ!!お会いできるの楽しみにしてますー
走行はされないんですか??
2017年10月2日 23:43
走行したいのですが、以前走った時に、音量がアウトだったので(泣)
コメントへの返答
2017年10月2日 23:58
そうなんですね?!サイレンサー借りてぶち込んでもだめですかね?!
あそこほんと厳しいですよね‥
2017年10月3日 0:07
サイレンサー有りでNGでした(汗)
スパ西は厳しいので辛いです・・・

私もお会いできるの楽しみにしています。
走行予定の時間を教えて頂けますか?
コメントへの返答
2017年10月3日 0:16
それはかなりの爆音なんですね‥
14時枠です!よろしくお願いします!
2017年10月6日 22:36
こんばんは。
遅レスで済みませんが明日の昼から西浦に見学に行ってみようと思います。
ドライで走れると良いですね!
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月6日 22:44
コメありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてます!
ただ、天候がこんななんで走られる表明されてる方少なくて、ちょっと寂しいです。。

プロフィール

休みの日はだいたい走ってるか車の下にもぐってます。 RX-8で関東から東海を中心にサーキットを走り回ってます。ホームコースはオートランド作手/富士ショート。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガラスクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 17:22:23
長期保管エンジン始動方法(自己流…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 21:49:00
アンダーコート除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:05:28

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリー始めました。2016年6月~。 見た目がカッコよく、NAエンジン+FRで走れる ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ずっとやりたかったオフロードを走るためにパジェロミニを買いました! けど、オフはどうやっ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation