• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月10日

ポスティング対策

車と無関係ですが、当方の住むマンションはポスティングが凄まじい枚数で毎日溜まっていきます。毎度回収するも手からすり抜け、床に落ちたり、ゴミが増えたりと大嫌いでした。
そこでパソコンで簡単なPOP作りました。
「チラシ等不要のため入れないでください。発見した場合は着払いにて返送します。」
と赤文字で作成し、ポストに貼り付けました。一週間経過観測しましたが、一枚たりともありませんでした!損傷や濡れ防止のためにラミネートするのも良いですね。これ、めっちゃ使えます。整備手帳に載せるのはおこがましいので、ブログにしました。
ブログ一覧
Posted at 2019/01/10 07:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年1月10日 7:54
これイイですね!!
着払いが効きましたね!!
コメントへの返答
2019年1月10日 11:18
まさかこんなに効果あるとは驚きです!ポスティングに悩んでいる方にはオススメです。
2019年1月10日 12:31
こんにちは
うちもうっとおしくて困っていますのでこういうのも良いてですね(^。^)
A4サイズできっちりしていればまだイイのですがA4を半分に投入する輩がいてこれがまた中でぐちゃぐちゃのなる要素で撲滅したいです。
コメントへの返答
2019年1月10日 12:40
お試しあれ!万が一着払い返送の際は自身の住所や名前は不要です。◯◯町の者です、チラシ発見したので返送します。と一筆入れればOKです。封筒は買うと勿体ないので、私はまだやってませんがプリンターに使う安い藁半紙を折り曲げて封筒を作ろうかと考えています。

プロフィール

「本気でセカンドカーが欲しい。中古の軽でいいから妻にはそちらを使ってほしい。少ない貴重な休みにたまにはスバルへ遊びに行こうかと思えば車使うとか言われて頓挫する。これで何回目だよ?

こちとら担当くんと情報交換したいんじゃ。レイバックだって見たいし、ガラポン抽選会もしたいわ。。。」
何シテル?   10/08 07:26
marco0712です。嫁さんが台湾人です。台湾大好き!台湾作戦発動させます!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイルコントロールバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 08:56:27
K2 GEAR GALAXCY ドアミラー ウィンカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 10:32:40
ドアミラー点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 11:02:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ marco0712 (スバル レヴォーグ)
嫁さんに内緒でいろいろカスタムしてますが、最高の相棒レヴォーグと出会い幸せです!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation