• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

2016ツーリング納め

土曜日から高知県に行きました。

真の目的は日曜日のツーリングに参加する為なのですが、朝からバタバタするのはオッチャンはキツイのです💦





土曜日もイィ天気でした。
ホテルでまったり🏨して、明日に備えます!
高知の新鮮な魚料理をいただきつつ、明日は、高知の方オススメの塩タタキが待っています(^-^)
なので、晩御飯は塩タタキは食べませんでした。
で、人生で初めてウツボの刺身を食べたのですが、コリコリしていて美味しかった!
コラーゲンたっぷりらしく、僕のお肌もピチピチになったかも😁






明日に備えて早めの就寝です。




日曜日、さすが南国高知!キレイ南国青空!

集合場所の須崎に向け出発です。





到着です。
早朝と日曜日で道路空いてたので、結構楽に走れました。




ワイドNSXカッコイイです✨

本日はNSX5台、S2000 1台、S660 1台、ポルシェ1台、Z2台、ロードスター1台
計11台でのツーリングです😁


長くなるので、
vol.2に続く、、、
ブログ一覧
Posted at 2016/12/12 15:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピーの隠れ家 ...
どんみみさん

珍しい角度から!
shinD5さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

● 石のお話し・第5話✨5月の誕生 ...
parpururinkaさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2016年12月12日 16:12
あれ、フルモザイクの車が(笑)

遠い所ありがとうございました。
おかげで素晴らしいツーリング納めとすることが出来ました🎵
コメントへの返答
2016年12月12日 16:30
そうなんですよ(´-`)
色々大人の事情がね、、、

ツーリングの企画をたてるの大変だと思いますが、またヨロシクお願いしますね!
2016年12月12日 21:48
ツーリングお疲れ様です٩( 'ω' )و

さすが南国☀️晴れてますね(^^)

そろそろ芋けんぴが届くかなぁ〜💗笑

コメントへの返答
2016年12月12日 22:31
こんばんは。
高知県、塩タタキ最高ですよ!
是非食べにいらしてください😊

to4yy.さんの為に買った芋けんぴ、今、ウチの親父が食べてますよ😁
2016年12月12日 22:18
遠路はるばるお疲れ様でした☆
高知の食の魅力に触れて頂けて光栄です☆
コレでデザートに高知名物のアイスクリンを堪能されてたら泣いて喜ぶ所でした〜笑

何に致しましても続編があるとは超大作に仕上がりそうですね☆☆☆
コメントへの返答
2016年12月12日 22:34
相方が、アイスアイス🍨と連呼しておりましたが(汗)

僕のブログはいつも続編はショボイのですよw
尻ませんでした?

プロフィール

「@to4yy. トッシー料理するんですね(^^)」
何シテル?   01/13 21:08
四国は香川県で、NSX乗ってます。 この車、不思議な車で、人との繋がりがドンドン増えていくんです(^^) 僕は、この車に乗って充実した時間を過ごさせてもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

黒樹脂復活、そして長持ち! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 09:26:49
3か月ぶりのGTOオフ会。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:27:58
初めての、、、ツーリング vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 06:10:21

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
E-NA1
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE86去年、徳島にドナドナしました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation