• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月13日

シルクレオンさんとの合同オフ

先日、シルクレオンさんとJAM'Sの合同オフを開催しました

写真ほとんど撮ってませんが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました
取り急ぎお礼申し上げます🙇‍♂️











またこのような機会を設けられるよう、JAM'Sも盛り上げていきたいと思います

シルクレオンの皆さま、JAM'Sメンバーの皆さん今後とも宜しくお願いいたします









追記:帰宅したら、嫁が流行りの病で熱出して寝込んでおり、こんな遅いタイミングで、しかも短いご報告になってしまいました😅😅😅

ブログ一覧
Posted at 2022/09/13 19:50:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のおやつ№907 ローソンご当 ...
jan-u1997さん

今日のおやつ№946 ローソンご当 ...
jan-u1997さん

今日のおやつ№825 ローソン ベ ...
jan-u1997さん

みんなで楽しもう!ストジャム春オフ!
みなままさん

スローライフ畑通信5月②
MS241さん

SGT岡山公式テスト終わる
ともだすけさん

この記事へのコメント

2022年9月13日 19:59
こんばんは🤗
合同オフ会✨
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

企画運営ありがとうございました🙇
天候に恵まれて暑かったですが🤣
それ以上に盛り上がって
暑かったです🤩

また開催されるのを
楽しみにしてます🎵~
コメントへの返答
2022年9月13日 20:04
お疲れ様です!
ご参加頂きありがとうございました。
また、前夜祭の取りまとめ、ホテル予約などありがとうございました。

是非とも、また開催したいですねー
次は涼しい時期で🤣
2022年9月13日 20:49
こんばんは😃

週末の合同オフは大盛況の内に終われたので良かったです😁

両チームのメンバーさん達もお互いに交流でき親睦を深められたと思います☺️

また次回も合同のイベント等が出来ると幸いです😃

今後とも宜しくお願いします☺️

2日間ありがとうございました🤗
コメントへの返答
2022年9月13日 20:56
こんばんは!お疲れ様ですー

なかなか濃ゆい2日間でしたね
特に前夜祭はヤバかった🤣

初の試みでしたが、参加した方は概ね満足されたと思います

是非とも第二回、開催したいですね♪
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️
2022年9月13日 21:12
合同オフお疲れさまでした🙇

運営スタッフの一員として参加しましたが
みなさん満足して頂けましたよね👍
たぶん…😅


前夜祭含め
自分はめちゃくちゃ楽しかったので
絶対2回目やりましょう✨
コメントへの返答
2022年9月13日 21:17
お疲れ様です♪
運営ご協力頂きありがとうございました!

ボクもめちゃくちゃ楽しかったので、ぜひ第2回開催を前向きに検討しましょう🤩
2022年9月13日 22:56
スキーターさん、こんばんは🙇‍♂️
先日は2日間、お疲れ様でした!✨ 
 
いゃ〜ほんと楽しかったです✨久しぶりにJAM'Sの方々にお会いできてホッコリしました🥹

実は今回1つだけ心残りがありまして、、、、。 
86に乗ってみたかったです〜(´・ω・`)笑 

kisakuraさんにもよろしくお伝えください。キーホルダー、常に肌身離さず持ち歩きますと....笑

また機会がありましたら、合同オフor釣りオフ🎣よろしくお願いします🤭
お疲れ様でした♬
コメントへの返答
2022年9月13日 23:04
こんばんはーお疲れ様です!
遠いところお越しいただきありがとうございました!

86乗ってくれればよかったのにーー😁

次回は前夜祭抜け出して釣りですね🤩
今後ともよろしくお願いしますー
2022年9月13日 23:33
おばんどすぅ🤗

潜乳して愛車86はナマで確認させて頂いたのですがお話出来ませんでした(*´・ω・。)💦

凄ぃ台数でしたね・`ω・)ス・スゲェ…

奥様😱は大丈夫ですか( ;゚─゚)ゴクリ💦
お大事にして下さい*_ _)ペコリ♡



コメントへの返答
2022年9月13日 23:38
こんばんはー

ナマを確認して貰ったんですね。それはよかった🤣

奥さんはまだ熱が下がらないのですが、食事は残さず食べてますのですぐ治ると思います😱

お気遣いありがとうございます🙇‍♂️
2022年9月14日 2:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
合同オフお疲れさまでした ヾ(*′∀`)ノ゛
久しぶりにお会い出来て、前夜祭から楽しめました ( *´艸`)

次回お会い出来た時はよろしく(^ー゚)ノお願いします m(._.)m
コメントへの返答
2022年9月14日 6:44
お疲れ様ですー
めっちゃ久しぶりでしたね🤩
宇都宮出張の仕事、最近無いんですよねー
でも、寿氷は行きたい!

またお会いできた際はよろしくお願いします🙇‍♂️
2022年9月14日 8:12
合同オフ、お疲れ様でした😆
2日間楽しかったです😁✨
参加できてとても嬉しかったです😳✨

また是非、第二回、三回と続けたいですね😆✨
今後とも宜しくお願いします🙇⤵️🎶

お体、ご自愛下さい(>_<)
コメントへの返答
2022年9月14日 8:27
お疲れ様です!
運営ご協力ありがとうございましたー
お陰様で楽しく過ごせました🤩

お気遣いありがとうございます。今のところ、何ともありませんが、、、怖いっす😅😅😅
2022年9月16日 9:01
こんにちは

先日は
合同ミーティング お疲れさまでした

また
企画 運営 ありがとうございました

前夜祭から
大変楽しかったですねぇ⤴️⤴️

第2回 も 是非 企画していきたいですね

引続き
宜しくお願い致します~



奥さま 大丈夫ですかぁ?
コメントへの返答
2022年9月16日 9:08
お疲れ様ですー

運営、企画とビンゴご協力ありがとうございました😄
ぜひ、また企画しましょう!

お陰様で嫁はほぼ復活しました。
何とか、家庭内感染も防いだ模様です🤩

プロフィール

「もう、飛んでますね🦟」
何シテル?   05/17 20:58
基本的に作業はDIYですが、無理なところはプロに任せます よって、雑な仕上がりが多いですが、見えるところはちゃんとしてるつもりです 車歴 MR2 S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

少しラブリーなヤツを作ってみるッ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 22:29:18
リアタイヤ前後ダミーダクト(ステッカーチューン)(笑)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:46:45
AUTO COUTURE BLACK LABEL リアウインカーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 11:07:29

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
久々のMT車、初水平対抗エンジンFR車🤩 機能パーツ優先でクルマ作りしていきつつ、ド ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2012年式 SKEETER ZX190 YAMAHA V-max200 HONDEX ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
仕事&釣り用マシンですー Google搭載のスマホみたいなクルマです♪
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
嫁ビートルを代替えしました! 契約日2021年8月21日 納車日2022年12月25日 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation