• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

第二回千葉合同オフに行って来ました。(^^)/

皆さんこん〇〇は~。(^^)/

日焼けで顔が痛いなやっくです。(笑)

6/4に行われた第二回千葉合同オフ(以後千葉野田オフ)に行って来ました。(^_^)
前日は仕事で、帰宅後に千葉野田に向けて(片道500㎞ちょい)走り出しました。ε=(ノ・∀・)ツ


((((((((⊂( ・ω・)⊃

夜の高速をひたすら東に走り、

岡崎SAと、


静岡SAと、


静岡上りSAにガンダムの展示がありました。(^^)/


ε=(ノ゚Д゚)ノ


駿河湾沼津で仮眠を取りながら、


海老名でみん友のQooさんと合流しました。(^^)/




首都高経由して流山で高速降りました。(^^)/


野田オフ手前のコンビニで、もんどさんとたけさんと合流して会場へ向かいました。(^^)/


自宅を出て12時間、無事会場に到着。(^_^)


昨年の秩父Onelight・オプミ・先月の鈴おふ振りな方々にご挨拶をし、受付を済ませ、


ぐでらせて準備完了です。(笑)





















受付を済ませ、会場内をぶらぶら。(^_^)


しばらくすると開会宣言。


主催者のぐんぐんさんといわじーさんから注意事項等の説明。


開会宣言後は自己紹介があり、その後は14時までフリータイム。(^^)


会場内を再び回ったり、

みん友さんとお昼ご飯を食べたりしました。(^^)/
結月さん、テーブル等々ありがとうございました。<(_ _*)>


お昼ご飯のあと、再びぶらぶらしていると何やら輝きを放つN-WGNを発見。
近付いて見ると…


プロホンさんの遺影「風」な写真を発見。(笑)
今まで合成写真しか見れてなくて(笑)今回は諸事情のため来られていませんでした…が、みん友さんがLINE電話されていて、ご挨拶程度お話することが出来ました。<(_ _*)>




雑誌の取材もありました。(^^)





いわじーさんの車を見ているとくじ引き&じゃんけん大会(;-_-)vo(^-^)の時間に。(^^)/




くじ引きでお弁当箱のセットをゲットしました。(^^)v


くじ引きの後はじゃんけん大会!


結果は…


全敗でした。( ;∀;)チーン





みん友さんは色々ゲットされていました。(^^)
じゃんけん大会の後はそれぞれで撮影会。


撮る人を撮る。(笑)


撮る人を撮る人を撮る。(爆)




写真はこんな感じでした。(^^)v





会場を離れる時間になり、みん友さんと晩御飯を食べ、それぞれの帰路へ。


なやっくはQooさんと帰る方向が同じで、帰りに某所に立ち寄り、


お風呂で汗を流し、東名高速へ。


仮眠→走る→仮眠を繰り返し、


夜が明け、


三重のみん友さんに届け物をして7:00頃に無事帰宅しました。(^^)v
今回お会いできてお話出来たら方々、また主催者のぐんぐんさん、いわじーさん、スタッフの方々お疲れ様でした。<(_ _*)>
関東方面は年に数回行くかどうかの遠征で、今年は8月に秩父Onelight、10月はオプミ(いずれも現時点では行けるか未定)に行く予定をしています。
来月は休みが決まれば、広島・世羅のオフに行く予定をしています。(^_^)
また何処かで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/読んで頂きありがとうございました。<(_ _*)>

では。(^^)/









ブログ一覧
Posted at 2017/06/05 19:36:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年6月5日 19:41
ミッションコンプリートおつw

ありがとね💖
コメントへの返答
2017年6月5日 21:46
お疲れ様です。(^^)/
たまたま相方さんがハイドラ上げられていて、早朝でしたがお渡し出来て良かったです。(^^)v
これから色々大変かと思いますが頑張って下さいね。<(_ _*)>
2017年6月5日 19:47
なやっくさん ばわ~♪

きむかすさんのおかけで、まかさまさかのwww

お会いできなかったのは残念でしたけど、お話し出来て良かったです🎶

いつか必ずお会いしましょうね✌




って言うか~~~

写真のぼかし~~~~~


デリケートゾーンがクリアになってますやん💦
コメントへの返答
2017年6月5日 21:53
プロホンさんこんばんは。(^^)/
元々は結月さんに依頼していましたが、きむかすさんの方がプロホンさんの所から近いとのことで依頼しました。(笑)
お話だけでも出来て今回良かったです。(^^)v距離上の加減でなかなかお会いできませんが、いつか必ずお会いできるのを楽しみにしています。(^_^)
ぼかしは…なんのことでしょう?(笑)
2017年6月5日 19:51
なやっくさん、こんばんは~♪

千葉までの遠征、お疲れ様でした~(^^)

もっともっと、お話したかったのですが…┏○ペコッ

またお会いしましょうねぇ~(^^)

ありがとうございました。

m(_ _)m
コメントへの返答
2017年6月5日 22:06
IW@G-660さん、昨日はお疲れ様でした。<(_ _*)>今朝無事に帰宅しました。
思い返せば昨年のオプミでお車見つけ、そこからやっとお会い出来ましたね。(^_^)
どうしても大規模のオフになると、なかなかゆっくりお話出来ないですね。(^_^;)
最後の方で関東方面のオフ会事情等々お話出来て良かったです。(^^)/
また何処かで、もし都合が合えば関西でお会いできるのを楽しみにしています。<(_ _*)>
いわじー姫さん共々これからもよろしくお願いします。<(_ _*)>
2017年6月5日 20:05
関東遠征、お疲れさんでした(๑>◡<๑)

早朝から夜まで一緒にありがとさんでした♪またこちらへ来るのを待ってます(笑)

秘密基地へもまた来てね!あと、ミッションご苦労さまでした(^_^;)
コメントへの返答
2017年6月5日 22:08
昨日は朝から晩までお疲れ様でした。<(_ _*)>
次は8月?いや、来月こちらに来ますかね?(笑)
秘密基地での頂き物ありがとうございました。<(_ _*)>また襲撃に行きます。(笑)
2017年6月5日 20:16
こんばんは!
昨日はありがとうございましたm(__)m

次回は秩父?オプミ?
どちらにせよ、また近いうちにご一緒出来そうですね😅
その時はよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2017年6月5日 22:11
こんばんは。(^^)/
昨日はお疲れ様でした。<(_ _*)>
お互い近くないのに最近よく出会いますね。(笑)
次の関東遠征は8月の秩父になりそうです。休みが決まれば向かいますのでよろしくお願いします。(^^)/
2017年6月5日 20:17
お疲れ様でした〜〜(^O^)/

いや〜〜とても楽しかったですね〜〜♪♪

また近々お会いできる日を

楽しみにしております〜〜👍👍

コメントへの返答
2017年6月5日 22:12
昨日はお疲れ様でした。(^^)/
今回はご挨拶程度しか出来ませんでしたが、8月休みが決まれば秩父向かいますので、再びお会いできるのを楽しみにしています。(^_^)
2017年6月5日 20:32
日曜日はお疲れ様でしたぁぁぁ(*^ー^)ノ♪


鈴鹿オフでは、挨拶も出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m
またお会い出来まして嬉しかったです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


しかも俺のパンツがぁ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
コメントへの返答
2017年6月5日 22:32
こんばんは。(^^)/昨日はじゃんけん大会・スタッフ役でお疲れ様でした。<(_ _*)>
鈴おふ終了後にフードコートに来られて思い出しました。こちらこそご挨拶遅くなってすいませんでした。<(_ _*)>
フルでモザイクかけると逆にアブナイと感じ、部分的にかけました。(笑)
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/
2017年6月5日 20:46
遠征お疲れ様でした。
関東であれだけN-ONEが集まったのは数年ぶりです(;^^)
また西のどこかでお会いしましょう~(^-^)
コメントへの返答
2017年6月5日 22:49
昨日はお疲れ様でした。<(_ _*)>
そうなんですね。(^_^)今回も色々な方と知り合うことが出来ました。(^^)/
また何処かでお会いしましょう。(^_^)
2017年6月5日 20:49
長距離ミッションクリアおめでとうございます(*^▽^)/
タフですね~わたしには出来ませんわ(笑)

またお会いしお話できて良かったです♪
コメントへの返答
2017年6月6日 22:24
先日の千葉野田オフお疲れさまでした。(^^)/
自走で500オーバーは年末年始の長野以来でした。(^-^;
一度500走れば、距離感おかしくなるのでオススメですよ。(笑)
こちらこそ再びお会いできて良かったです。<(_ _*)>
8休みが決まれば8月秩父向かいますのでまたお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/
2017年6月5日 21:27
お疲れ様でした(*^^*)

行きたかったけどなぁ⤵😣

またどっかご一緒お願いしますね🎵
コメントへの返答
2017年6月6日 22:26
ありがとうございます。<(_ _*)>
一緒に行きたかったです。( ;∀;)
しばらく色々大変かと思いますが、また一緒に行きましょうね。(^_^)
2017年6月5日 23:15
お疲れさまでした!
鈴おふに続いてお会い出来なくて残念です

野田に向かうルートが、鈴鹿から帰る時のルートと同じだったので大変さがよーく分かります^ ^:

無事の到着が何よりです
コメントへの返答
2017年6月6日 22:33
ありがとうございます。<(_ _*)>
ブログ読ませてもらいました。家族サービスは大事にしてくださいね。(^_^)
新東名から先が土地勘が全く無く、首都高はナビが無いと厳しいことが良く分かりました。(^-^;
何とか無事帰宅しました。(^^)/
8月の休みが決まれば秩父のオフ会に行きますので、タイミングが合えばお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/

2017年6月5日 23:26
お疲れ様でした〜

いや〜

今回も楽しかったですね〜




…ってゆー気にさせて頂きましたm(_ _)m



















( ;∀;)

私『千葉行っていい?』

嫁『………………………バカぢゃないの?』

私『……はい………』

って理由で行けませんでしたが_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2017年6月6日 22:35
お疲れ様です。<(_ _*)>
今回も楽しく過ごすことが出来ました。(^^)/
コメントの内容だと、8月の秩父は厳しそうですね。( ;∀;)
来月の世羅はどうでしょう?またお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/
2017年6月6日 0:12
なや遠征おつかれ(*'▽')
顔が痛いもんどですw
いやー、2人の有名人(なやっく、Qoo)と参加できてよかったよ(´∀`*)ウフフ
そしてミッションあざーす(≧▽≦)
次なるミッションもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2017年6月6日 22:37
お疲れ様です。<(_ _*)>
玉ねぎありがとうございました。<(_ _*)>
有名人じゃないですよ。( ̄▽ ̄;)
定期的に外れかかってないかは確認して下さいね。(^-^;
例のミッション…仕様が決まりましたら連絡下さい。<(_ _*)>
2017年6月6日 2:11
日曜日はありがとうございました( • ̀ω•́ )
奈良からお疲れ様でした〜
なんやかんやとっても楽しかったです(* 'ω')

あまりお話できなかったので、ぜひまたどこかでご一緒したいです(゚ω゚)!!!!!!
コメントへの返答
2017年6月6日 22:43
お疲れ様です。(^^)/返信遅くなってスイマセン。( ;∀;)
ありがとうございます。<(_ _*)>オフ翌日の朝無事帰宅しました。(^^)/
初めてお会いしましたが、楽しくお話出来て良かったです。(^^)
規模が大きいオフになると、色々な方に会える反面、じっくりお話出来ないのが悩みの種ですね。(^_^;)
もし良ければ↑のtoyoさん主催のオフ会が8月秩父で行う予定があるみたいです。(^^)/
8月の休み確定したら秩父に行きますので色々お話出来たらと思います。(^^)/
2017年6月6日 12:10
お疲れ様でした〜

ことごとくプロホンさんをネタにして踏み付ける女、きむかすですヽ(*^ω^*)ノ

遺影をどう処理するかに困っています・・・燃やしても可哀想だし、誰も貰ってくれないし・・・またネタとして使っていこうかと思いますw

また何処かでお会い出来たら宜しくお願いしますねー!
コメントへの返答
2017年6月6日 22:56
先日の千葉野田オフお疲れさまです。<(_ _*)>
あっ、ああああああああああああの、プッ、ププププププププププ、ロ、ホホホホホホホホンさんを踏み付ける凄い方だったのですね!((( ;゚Д゚)))ス.スゲー!!!
ちなみになやっくはプロホンさんにお会いしたことが無いので分かりませんが…(爆)
LINE電話ありがとうございました。<(_ _*)>
イェイ!…じゃなかった遺影は、後のオフ会のネタになるかも?知れないですよ。(笑)
参考までに…https://minkara.carview.co.jp/userid/2448924/blog/39454756/
なかなかお会い出来にくいですが、また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/
2017年6月6日 22:40
こんばんは(o^^o)

日曜日は、お疲れ様でした★

遠方よりご参加して頂きまして~
ありがとうございました(^^*)

神戸オフや鈴オフ☆
それと、鈴鹿イオンのフードコートなど…(笑)
お会いしているにも関わらず…
ご挨拶の方が遅れまして…
スイマセンでした(^_^;)

また、お会いした際は~
ゆっくりとお話でもしましょう(^_^)

次回も宜しくお願いします(^-^*)
コメントへの返答
2017年6月6日 23:02
こんばんは。(^^)/
千葉野田オフの幹事役お疲れさまでした。<(_ _*)>
今年に入ってから、3月の神戸、鈴おふ、鈴おふ後のフードコートでお会いしていたみたいで、こちらこそ、ご挨拶大変遅くなってスイマセンでした。( ;∀;)
オフの時はゆっくりお話出来ませんでしたが、また何処かでお会いした際、お話出来たらかと思いますのでよろしくお願いします。<(_ _*)>

プロフィール

「[整備] #S660 転居後初のオイル交換(ショップ作業) https://minkara.carview.co.jp/userid/2448924/car/2555716/6670245/note.aspx
何シテル?   12/13 21:10
なやっくといいます。(^^)/ 車・バイク両方好きで、ハイドラもやっています♪ 基本的に、実際に交流があった方々や個人的に興味のある方々のみフォロー(相互フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SP武川 パワーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:00:45
第21回 車楽まつりin関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 20:45:42
イベント:第21回車楽まつりin京都 関西最後、ラストの九州まで涙のカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 20:40:26

愛車一覧

ホンダ S660 二代目ぐでたま号 (ホンダ S660)
沢山の思い出が詰まった初代ぐでたま号(N-ONE)を降りて…二代目ぐでたま号に乗り始めま ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N−WGN(JH3)からN−VAN(ファン・ターボ)に乗り換えしました。(⁠^⁠^⁠) ...
ホンダ スーパーカブ110 3代目ぐでたま号(仮) (ホンダ スーパーカブ110)
PCX(JF56)から乗り換えました。(⁠^⁠^⁠)/ ちょっとずつですが、また自分色 ...
ホンダ N-WGN チョロQ号 (ホンダ N-WGN)
エスロクの過走行予防、及び日常生活・通勤目的のため増車しました。(笑) 弄りは利便性優先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation