• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月11日

お花見…からの変更プチオフ。(^^)/

皆さんこん〇〇は~。(^^)/
ぼちぼちとですが、バイクのツーリングシーズンに向けて準備を始めているなやっくです。(^^)

今日はお花見オフ!…の予定でしたが、午後から天気が下り坂で雨の予報が出ていたためお花見は中止になり、変わりにラーメンプチオフをすることになりました。(^^)/


エスロクは納車待ちのために加え、雨の予報のため、親のN-BOXを借りて待ち合わせ場所に向かいました…が、あまりにも汚いため洗車機通して向かいました。(^^;
ちなみに今回参加するれおんさんも洗車機に入れるのを途中目撃しました。(笑)

待ち合わせ場所のコンビニで皆さんと合流。てんてんさんはサクラを見に行くとのことでここでお別れです。(/_;)/~~

その後SPゲストでキムらんさん、FJクラフトの社長さん、なぉなぉちゃんさんが乗られたフォレスターと合流して


「悟はん」というラーメン(というより居酒屋さん?)店に移動しました。(^^)


皆さんそれぞれ注文しますが、ちょっとアクシデントがありキムらんさんが注文したラーメンを頂くことになりました。(^^;



スタミナラーメンを頂きましたが美味しかったです♪
キムらんさん、気がつかずすいませんでした。<(_ _*)>



店の大将が釣った?かどうかは分かりませんが凄いです!

なぉなぉちゃん作ちょっとしゃくれたアヒルさん(笑)

楽しみ時間はあっという間に過ぎ、


お開きになりました。(^^)/


なぉなぉちゃんさんのフォレスターに鎮座するれおんさん。(笑)次期愛車ですかね~(笑)
マットの材料を使った部品の傷防止は良いな~と思いました。(^^)/



まつりの景品をゲットされたFRYさんのN-BOXのサクラのデカールを見たり、


撮る人を撮って解散しました。(笑)

参加された皆様お疲れ様でした。<(_ _*)>また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)/
エスロクの納車もだいぶ近くまで来ています。(^^)/もう少しお待ちくださいね。<(_ _*)>
次回は鈴おふ!…の前に一回プチオフ参加予定なので楽しみにしています。(^^)

以上。<(_ _*)>

ブログ一覧
Posted at 2018/04/11 23:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年4月11日 23:49
この時間に見るラーメン…



毒ですわwww
グハッ_:(´ロ`」∠):_タベタイ
コメントへの返答
2018年4月12日 22:27
こんばんは。(^^)/
食テロ…成功です。(笑)
2018年4月11日 23:53
こんばんは!

今日はお疲れ様でした。

次は十津川村の吊り橋オフでお会いしましょう!

S660で参戦?(#^.^#)
コメントへの返答
2018年4月12日 22:29
こんばんは。(^^)/
昨晩はお疲れ様でした。<(_ _*)>
サクラは天気の関係で残念でしたが、FRYさんのサクラのデカール見て行った気分になりましたよ。(^_^)
来月の十津川楽しみにしています。(^^)
エスロクで行く予定です。(^^)/
2018年4月12日 0:01
なやっくくんコンバンハー(o´ω`o)ノ~~

最近ラーメン食べてないから久々にラーメン食べたくなりました(笑)

尼崎の夢屋台のラーメンが私は1番好きです😚🍜
コメントへの返答
2018年4月12日 22:33
みぃたん。さんこんばんは~。(^^)/
私も久々のラーメンでしたよ。(笑)
夢屋台…_〆(゚▽゚*)メモメモ…機会が有れば行ってみたいです。(^^)/
2018年4月12日 6:35
なやっく君、まいど~🎵

昨日は、お疲れ様でした!(^o^)/

夜桜見物は、残念会でしたがラーメンオフも

楽しかった!(笑)

スペシャルなゲストさんも遊びに来てくれて

おまけに運転席にも座れて大満足ですわ!((o(^∇^)o))

来年のプチも楽しみにしてるんで宜しくお願いします!

てか、自分の注文したのを忘れたらあかんわ!(笑)
コメントへの返答
2018年4月12日 22:38
れおんさんまいどです~。(^^)/
昨晩はお疲れ様でした。<(_ _*)>
夜桜は天気の関係で残念でしたが皆さんと楽しめて良かったです。(^^)
スペシャルゲストさんとゆっくり話が出来たのは初めてだったかも知れません!(笑)
次期愛車確定ですね!(爆)
来月もよろしくお願いします。<(_ _*)>
どんな形で出てくるか分からなかっただけに反省しています…。(^^;
追記、今日の帰り道、某スターバ〇クス付近ですれ違いましたよ。(笑)
2018年4月12日 7:45
おはようございます!
昨晩はお疲れ様でした。
相変わらずの連勤でした⤵︎⤵︎⤵︎
参加したかったのですがm(_ _)m
次回鈴おふ!前のプチは参加~!
また連絡お願いします٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2018年4月13日 21:42
こんばんは。(^^)/ありがとうございます。<(_ _*)>
連勤お疲れ様です。<(_ _*)>2日の件も厳しいと聞いています。( ;∀;)
お仕事大変かと思いますが、ラーメンやプチやオフで会えるのを楽しみにしています。(^^)
2018年4月12日 9:48
おはようございます(*´∀`*)なぉです♡
昨日は、楽しいひと時ありがとうございました(^o^)
ラーメンも美味しくて大満足でした♡
そうそう、あのラーメンハプニンッグには大笑いしましたよ!!
お陰様で、帰りのフォレスターの車内はニンニク臭で大変( ;∀;)
家に帰ってすぐファブリーズしました(笑)

今回は桜は見られず残念でしたが、また来年お誘いくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2018年4月13日 21:46
こんばんは。(^^)/先日は遠くから来ていただきありがとうございました。<(_ _*)>
今回のお店はお初でしたが、美味しかったですね。Σd(・∀・´)
ラーメンの件は2つ上↑の方にも記述してしていますが、フォレスターの中まで影響していましたか…すいませんでした。(^^;
サクラは残念でしたが、皆さんと一緒に楽しめて良かったです。(^^)
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)/

プロフィール

「[整備] #S660 転居後初のオイル交換(ショップ作業) https://minkara.carview.co.jp/userid/2448924/car/2555716/6670245/note.aspx
何シテル?   12/13 21:10
なやっくといいます。(^^)/ 車・バイク両方好きで、ハイドラもやっています♪ 基本的に、実際に交流があった方々や個人的に興味のある方々のみフォロー(相互フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SP武川 パワーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:00:45
第21回 車楽まつりin関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 20:45:42
イベント:第21回車楽まつりin京都 関西最後、ラストの九州まで涙のカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 20:40:26

愛車一覧

ホンダ S660 二代目ぐでたま号 (ホンダ S660)
沢山の思い出が詰まった初代ぐでたま号(N-ONE)を降りて…二代目ぐでたま号に乗り始めま ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N−WGN(JH3)からN−VAN(ファン・ターボ)に乗り換えしました。(⁠^⁠^⁠) ...
ホンダ スーパーカブ110 3代目ぐでたま号(仮) (ホンダ スーパーカブ110)
PCX(JF56)から乗り換えました。(⁠^⁠^⁠)/ ちょっとずつですが、また自分色 ...
ホンダ N-WGN チョロQ号 (ホンダ N-WGN)
エスロクの過走行予防、及び日常生活・通勤目的のため増車しました。(笑) 弄りは利便性優先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation