• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月18日

2020 3/15 impactblue 静岡ツーリング

2020 3/15 impactblue 静岡ツーリング 参加してきました(^-^)/
今回のスケジュールはこちら

コロナの影響もあり、全て屋外でのスケジュールとなっています。
お昼のランチバイキングも屋外でのBBQに変更になっています。

第一集合場所は鮎沢PA



あらまんさんのVABお披露目(^o^)


べじょりーたさんが、まさかのVABで登場
サプライズお披露目( ≧∀≦)


第2集合場所は道の駅川根温泉

ここで自己紹介をして、寸又峡へ出発(^o^)




道中で大井川CP一発テリトリー( ゚ロ゚)!!


寸又峡の駐車場は青く染まります( ≧∀≦)










定員は10名です


吊り橋まあまあ揺れてましたが、普段仕事で10CM幅の所で作業することがあるので、全然余裕でしたが、日陰は凍結していて、少し滑りました( ≧∀≦)



吊り橋の上から、めっちゃ綺麗です(^o^)

前日の雨で少し濁っていましたが、めっちゃ良いblueでした(^o^)


吊り橋は一方通行なので、引き返すことは出来ません(^o^;)
渡りきると、300段以上の階段地獄( ≧∀≦)ノ

めっちゃキツイ( ≧∀≦)
運動不足だ~( ≧∀≦)

久しぶりにガッツリ歩きました( ≧∀≦)

ランチのBBQ会場へ出発(^o^)

到着すると、数分でSLが来るとの情報が( ゚ロ゚)!!



先発隊の皆さん 火起こしありがとうございます(^-^)/


そしてSLコラボ(^o^)


Tamaさん撮影 ありがとうございます(^o^)


集合写真もありがとうございます(^o^)

そして、中締めに(^-^)/

マツケンさんのVABラストラン(ToT)


そして放課後活動へ

何故かトイレットペーパーはシングルかダブルかで盛り上がりました( ≧∀≦)

暗くなり渋滞も解消してきたので、解散になりました。

とここで、そらまめさんから突然の発表が
まさかのXVラストラン( ゚ロ゚)!!


皆でワイワイめっちゃ楽しめました(^o^)
参加した皆さんありがとうございました(^-^)/

また次回も宜しくお願いします(^-^)/


ブログ一覧
Posted at 2020/03/19 21:55:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2020年3月19日 22:14
お疲れ様でした(^^)
前日の雪まじりの雨とはうってかわって快晴でしたねo(*⌒―⌒*)o
やっぱり青車には青空が似合いますよね♪
寸又峡の湖も前日の雨の影響で色がどうかなって感じでしたが、どうにか青くて良かったです(*´∇`*)
トイレットペーパーの話(笑)
盛り上がりすぎでしたね!!
そんなとこまでぶちょーは変態でしたね?!(* ̄ー ̄)
また次回以降も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2020年3月20日 12:54
お疲れ様でした(^-^)/
天気が一気に回復して良かったですね(^o^)
湖は少し濁ってはいましたが、素敵な景色でした(^o^)
放課後のぶちょーめっちゃ面白かったです( ≧∀≦)
オプミの頃は暖かくなって、過ごしやすくなりそうですね。
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2020年3月19日 22:38
こんばんは(*^^*)
日曜日の、静岡TRGお疲れ様でしたヾ(╹◡╹✽)ノ″

前日の雨も上がって、青空の下、皆さんと楽しい一日になって良かったですね(*´∨`*)
夢の吊橋からの眺めはとても素敵ですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
私には渡れませんが(笑)
今回は参加出来なくて、とても残念でしたが、またご一緒に際は宜しくお願いします(❃´◡`❃)
コメントへの返答
2020年3月20日 12:56
こんにちは(^-^)/
洗車は出来ませんでしたが、天気が回復して良かったです(^o^)
吊り橋は渡った後がめっちゃヤバいです( ≧∀≦)
こちらこそご一緒した際は宜しくお願いします(^-^)/
2020年3月19日 23:29
お疲れさまでした。
あれ?もっと「朽ちた階段」撮ってませんでした?
あの一枚がベストショットでしたか?

焼きそばしか頭になくてSL見てもいないです
( TДT)
コメントへの返答
2020年3月20日 12:58
お疲れ様でした(^-^)/
ブログの写真が朽ちた階段で埋め尽くされてしまうので、あえて1枚で( ≧∀≦)
SLカッコ良かったですよ(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2020年3月19日 23:41
お疲れ様でしたー!
階段凄かったですね…
運動を通り越して試練でした(^^;)
でもBBQは美味しかったし天気良かったし寸又峡は良い景色だったしで大満足でした。
またツーリングの際はよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
コメントへの返答
2020年3月20日 21:21
お疲れ様でした(^-^)/
階段ハードでしたが、皆でワイワイ登るのも結構楽しかったです( ≧∀≦)
BBQも皆で食べると楽しいですよね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2020年3月20日 0:22
仮設トイレに付けるのはシングル!
普段はダブルじゃないと、ウォシュレットで湿って拭くと指についちゃうからね(笑)
コメントへの返答
2020年3月20日 21:27
放課後はトイレットペーパー話が盛り上がりました( ≧∀≦)
仮設トイレのプロ呼べば良かったです( ≧∀≦)
2020年3月20日 1:09
お疲れ様でした~!

天気良くていい景色が見れましたね(^o^)
さすがに吊り橋は楽勝ですね~!
(凍結してたのは全然気づきませんでしたw)
階段は大変でしたね。
シュナイダーさんで運動不足だとみんな運動不足になります(笑)

トイレットペーパーは絶対シングルですっ。
変態じゃないですっ(笑)

次回もよろしくお願いします♪(^o^)
コメントへの返答
2020年3月20日 21:33
お疲れ様でした(^-^)/
青い空に青い湖に青い車やはり快晴が1番ですね(^o^)
仕事で使う筋肉と違いみたいなので、結構キツかったです( ≧∀≦)
ジムに行かなくては( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2020年3月20日 2:26
お疲れさまでした🙋

やはり仕事の関係で吊り橋余裕でしたか😀
SLの写真きまってますね👍️
いいなぁ~、うらやましいです。

楽しかったですね♪
またよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2020年3月20日 21:42
お疲れ様でした(^-^)/
SLコラボはタイミング逃さないために、連写しました( ≧∀≦)
木が無ければ、もっと良かったのですが( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2020年3月20日 15:43
お疲れ様でした。
第一集合場所の鮎川PAは、暗かったと思うのですが、昼間のように明るいですね!腕がいい?

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年3月20日 21:47
お疲れ様でした(^-^)/
カメラはスマホ撮影ですよ( ≧∀≦)
GALAXYの補正で明るく撮れたのだと思います( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2020年3月21日 11:24
先日はお疲れ様でした~^^;

天気も良くて・・・出がけに車に雪満載が嘘のような???
しかし・・運動不足の俺には厳しいツーリングでした!汗汗

いやーSLの写真いい感じに撮れて良かった!笑

また、よろしくお願いします^^;
コメントへの返答
2020年3月21日 12:50
お疲れ様でした(^-^)/
Tamaさんも階段 結構効いたみたいですね( ≧∀≦)
自分もキツかったです( ≧∀≦)
SLコラボ良い仕上がりです(^o^) いつも素敵な写真ありがとうございます(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2020年3月22日 21:59
先日はお疲れ様でした~♪
そういえばシュナさんはお仕事柄
高いところはへーきなんですね?
そして階段も得意??
羨ましいな~(*^^*)

夜の暗い中XVの写真&ブログアップありがとうございます。
しばらくは、ファーストカーのプレオで。
また宜しくお願いします('ω')ノ


コメントへの返答
2020年3月22日 23:59
お疲れ様でした(^-^)/
高所のバランス感覚は自信有りますが、階段はヘトヘトに( ≧∀≦)
突然の発表に驚きましたが、
ラストXV撮影出来て良かったです(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2020年3月23日 10:59
カッコいいマイカーの写真撮っていただきありがとうございます!
朝の高速でもどうもでしたー

吊橋も山道でも、流石の身のこなしで凄いなぁと感動しました!
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2020年3月23日 12:39
お疲れ様でした(^-^)/
サプライズ皆驚いてましたね( ≧∀≦)
VAのあの角度からの写真 結構お気に入りです(^o^)
サンダルだったので、凍結部分結構滑りました( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/

プロフィール

「@B.シュナイダー
yamagoさん wamagoさんと打ってしまった( ≧∀≦)」
何シテル?   05/26 19:50
ベルント.シュナイダーです。よろしくお願いします。 車好きの仲間を増やしたいです。 富士SPEEDWAYスポーツ走行にたまに行きます。 FSWレーシンク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【50名】レインモンスタースプラッシュ、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 23:34:26
第55回impact blueツーリングin山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 01:46:30
【impact blue】山梨ツーリングに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 01:38:59

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン RAYBRIG impact blue LEGACY (スバル レガシィツーリングワゴン)
BH5D s-edition WRブルーにのっています(^-^)/ 222222km越 ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
過去の愛車です(^^)/

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation