• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

プチオフとツーリング&ランチ&撮影会

プチオフとツーリング&ランチ&撮影会 先週金曜日はzenkoさんが出張でこちらに来られ、お時間があるということでFujiiさんと神戸まで食事に。

土曜日は関西zERO会と中部の方々との合同ツーリング&ランチ&撮影会ということで比叡山まで行って来ました。


まずは金曜日、zenkoさんとお会いするのも久しぶりでした。

金曜でしたので、お店の予約も21:15しか取れず・・・
それまで神戸・元町を男3人でブラブラ(笑)









zenkoさん、お忙しいところありがとうございました!


そして、翌日の土曜日はランチがあるという事なので、お昼前に名神のPAに集合し京都東で降りましたが、ここでナビが少し迷い、曲がる場所を通り過ぎてしまい・・・
Uターンしようと交差点を曲がると京都の街並で細い住宅街に入り込んでしまいました(><)
私は大丈夫でしたが、ベントレーやGLの皆さんはギリギリの道で一旦別れて合流するハメに。。。
関西チームの皆さん、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
次回からは最後尾でケツモチさせて頂きます(^^;

合流しようと交差点で止まっていると爆音のオープン集団が!
そうです、中部の方々に手を振って頂き華麗にパスされました(笑)

その後は無事に合流し目的地へも何とか遅刻せずに到着出来ました。



美味しい食事のあと、それぞれの撮影会になりました。

関西zEROチーム





中部オープンチーム







オープンチームは並べて撮影会






いろんなオープンカーを堪能出来て目の保養にまりました☆

朝から時折雨粒が落ちてくる天候でしたが、思った以上に比叡山は暑かったです(^^;


ご参加されました皆さん、お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪


※初めてお会いする方も多かったのですが、掲載等問題が御座いましたらお手数ですがメッセージでご連絡をお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/05 22:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年6月5日 23:04
お疲れ様でした.
関西勢,距離近い割にはいろいろ有ったのですね.

ロテル・ド・比叡は前から気になっていたところなので,行けて良かったです.
でも,往路,途中雨降ってきてマジ弱りました.

しかし私の車は山道向きではない(汗)
コメントへの返答
2013年6月5日 23:16
お疲れ様でした~!
そうなんです・・・迷惑掛けていたのです(^^;

ロテル・ド・比叡はご存知だったのですね☆
ロケーションも良かったですね~
大粒の雨でしたが車内は大丈夫でしたでしょうか?

結構なクネクネのドライブウェイでしたね~でもアストンも拝見出来て良かったです♪
2013年6月5日 23:43
道中、akichi親分が一人ぼっちなのを発見し、謎でしたが、、
そういう理由だったんですね(笑)

関西メンバーはホント、話が面白すぎて毎回笑い死しそうになります(*_*)
また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年6月6日 21:41
単独行動がバレちゃいましたか(^^;
爆音が迫って来てあんなに偶然にパススルーされるとは思いませんでした(笑)

それぞれイイ味持ってると思います!
山田君は独特なモノを持っていますし^^
こちらこそ、また宜しくお願いします~!
2013年6月5日 23:50
お疲れ様でした~♪

GLアップで撮っていただきありがとうございます。

スーパーな車は、見た目も音も最高ですねぇ♪
2台を積み上げても、
GLの高さ勝ってますよねぇ(^^;

コメントへの返答
2013年6月6日 21:43
お疲れ様でした^^

いえいえ、曇りがちで難しかったです(^^;

スーパーな車はやっぱりスゴイですよね~
高さとタイヤのインチでは一番でした☆
今回はhiroさんの年齢は2番なので残念でした(笑)
2013年6月6日 0:24
すばらしい集まりですね。
こそっと私も混ぜてもらいたいです(笑
ランチも美味しそうです(^^)
コメントへの返答
2013年6月6日 21:46
久しぶりにスーパーな車に囲まれました☆
ジラールさんのお車もこっそりどころか十分に存在感がありますので^^
ランチも美味しかったです♪
2013年6月6日 8:35
お変わりなくお過ごしの様で安心しております。
食事の予約時間まで 男三人での散策も
中々 いいものですね~~笑

それにしましても 活きのいい”海の幸”♪+α
画像見たただけ 美味しさが伝わってきます。

これだけ名車が集結しますと 目の保養になります。
コメントへの返答
2013年6月6日 21:51
お気遣い頂き、ありがとうございます。
男3人で神戸の街をブラブラするのも滅多に無いので楽しかったです^^

このお店は北海道と九州の料理がオススメでしたので海の幸も美味しかったです☆

さすがにこの名車が並んでいると他のお客さんもカメラを向けておられました^^
2013年6月6日 12:14
噂には聞いていましたが、
通り過ぎちゃったってのは
ホントだったんですね(^-^)/
ドンマイです、親分o(^▽^)o
食に走りに楽しそうで
写真だけで目の保養になりました!
コメントへの返答
2013年6月6日 21:54
すでにウワサが行ってましたか・・・(^^;
曲がりにくいところを曲がれとナビに言われ躊躇している間に過ぎてしまいました(><)
ありがとうございます!また頑張ります☆
このお店は元町にあるビルの7Fなので穴場かと思いきや美味しいだけあって人気店でした!
2013年6月6日 12:51
ご無沙汰しております!(*^_^*)
ツーリング楽しそうですね~~~♪
裏山です!

前夜の神戸、綺麗だなぁ・・・と見ていたら、急に不思議空間!
美味しそうなお料理に涎がタラ~~~~~(爆)
コメントへの返答
2013年6月6日 21:57
こちらこそ、大変ご無沙汰しております^^
山中のドライブウェイなので楽しめました☆
そちらもそろそろ如何でしょうか~?

神戸の夜景も久しぶりでしたがキレイでした☆
このお店もなかなかシャレたお店の作りで、どの料理も美味しかったです♪
2013年6月6日 13:08
先日は大変お世話になりました。久しぶりにお二人にお会いでき大変良かったです。またよろしくです。
コメントへの返答
2013年6月6日 21:58
こちらこそ、ありがとうございました!
またお時間ある時はお声掛け下さい^^
2013年6月6日 15:24
お疲れ様でした~^^最後の※でいい人を演じるのはやめてください(笑)
コメントへの返答
2013年6月6日 21:59
お疲れ様でした~!いえいえ、私はこういう人間なので決して演じていませんよ~(笑)
2013年6月6日 18:23
お疲れ様です。
親分、健全なお方だったんですね^^
このGLの存在感が凄い!上手く纏まってますね。私好み♪
コメントへの返答
2013年6月6日 22:01
お疲れ様です~!
いつも健全チーム所属です^^
あのボトルはまだあるのでしょうかね(^^;
このGLさんの拘りは半端ありません☆
次回、お越しの際にはゴルフもされる方ですので乗って来て頂く様にします♪
2013年6月6日 19:02
お疲れ様でした~
元町!美味しそう!

私が名神で関西組と合流していれば、親分も焦らずにナビ通り曲がってましたかね(汗

何でも関西メンバーは、笑いのネタになりますね♪
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月6日 22:04
お疲れ様でした~
元町のお店、是非お試し下さい^^

Shun3さんにもご迷惑掛けてましたので、直接現地で正解だったと思います(^^;

笑ってもらってナンボですので良かった?です!
こちらこそ、また宜しくお願いします♪
2013年6月6日 19:07
こんばんは(^^)
お疲れ様でした。
こちらにいるうちにakichiさんの車を見れて良かったですw
zEROにはスーパーなオープンも沢山いたんですね。
おかげ様で目の保養が出来ました♪
コメントへの返答
2013年6月6日 22:07
こんばんは^^
お疲れ様でした~!
ホント、いつも夜の部だったので車で行かず・・・
ようやく御対面出来て良かったですw
こちら中部の方々は凄かったですね~!私もほとんどの方と初めてお会いしました(^^;
刺激を受けてどれかいっちゃいますか?w
2013年6月6日 21:42
何とも目の保養になる写真ばかりです。

行きたかったなぁ~
僕の住んでない我が家から見える距離なのに。
コメントへの返答
2013年6月6日 22:08
そちらでは大黒に行けばいっぱい会えるのでは?

タイミング?が合わなくて残念でした・・・
のりさん宅を聞いておけば良かったです(笑)
2013年6月8日 7:35
最近写真を撮るようにしてますが、なぜ夜に写真が綺麗に撮れるかは相変わらず謎ですT_T

オープンいいですよね!
季節的にはそろそろ厳しくなりますが、やっぱり華を感じます!
コメントへの返答
2013年6月8日 19:18
写真に目覚められましたか?^^デジイチですか?
夜は難しいですよね~ちなみに神戸は携帯でした。

オープンは開放感があるのでイイですね☆
これからは暑そうですが走ればそれほどでもないのかも知れないですね(^^;
2013年6月8日 10:07
こんにちは

すごい集まりですね(^^)
みなさん車大きいから・・・
駐車場、一人1.5枠ぐらい欲しそう(笑)
コメントへの返答
2013年6月8日 19:19
こんばんは~

スーパーな車は中部の方々でした☆
大きくて低くて・・・オーラが違いました(^^;
関西はGL以外は1枠で大丈夫でした^^

プロフィール

2006.10~2013.09 w211後期E350 AV-S 2013.09~ w212後期E350 BlueTEC
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
7年乗ったW211からの乗換えです。 2013年9月末に納車されました。 メーカーオプ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
06年10月末に納車されました。 納車時のオプションは ・トランクリッドスポイラーリップ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation