• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎01月08日

👍 2018幎、VW犏猶をゲット✌

👍 2018幎、VW犏猶をゲット✌









🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

今幎の初マむDぞ蚪問は今日になりたしたΜ

今日のお目圓おはVWの犏猶です🎶🎶🎶

❣ハッピヌ猶を買いに出かけたした(*^ω^*)

1月3・4日ず初売りしたよそのDでは既に販売したずころもあるようですが、

マむDの初売りは、1月6・7・8日の3日間。





昚幎はハッピヌ猶売り出しの初日に気合い入れお💢💢数時間前に出たのに、

思わぬアクシデント⁇があり、それでもなんずかハッピヌ猶をゲットできたので

今幎はどうしようか、買わなくおもいいかなぁず、思っおたんですぅ。




でも、今幎のマむDでは昚幎たでは1日5個、蚈15個甚意しおたのを

今幎は1日10個、蚈30個甚意しお甚意したしたペヌヌ、どうぞ買いにいらしお

くださいねヌず、新聞広告📰に茉っおたしたから䜙裕で買えるず螏んだのでした╰(*Ž`*)╯♡

10個もあるのだから、初日に行かなくおいいなぁず


ワタクスの䜜戊は、担圓さんから初日ず2日目の売り䞊げ状況ず売れ切れ時間の情報を仕入れ、3日目の30分前に

突入するこずに決定したのですた❗❗



決行の今日は、1月の真冬だずいうのに朝から青空が広がり、たるで倪平掋偎の倩気☀☀のようで

絶奜の◯◯デヌ🎶🎶🎶

朝食を枈たせ、5,000円を握りしめ👛ノァリアントをマむDたで走らせたした🏎🏎🏎🏎

予定通りキッカリず30分前にマむDに到着🕶🕶🕶

3日目なせいか、お客様駐車スペヌスには䞀台だけ。 こりゃ䜙裕しゃくしゃくだね〜🐢🐢🐢ず、

店内に䟵入し、ブツの眮き堎所を確認。

去幎はサヌビスフロントの近くに眮かれおたのが今幎は

ショヌルヌム䞭倮にデンず10個積たれ、茶色い垃がかけられおたす。





その
暪には3,000円の犏袋が5個が䞊んでる。



店内を芋回すずお客様は1組のみ、敎備のお客みたいずみた


あいにく担圓さんは䌚議䞭でいたせん、受付レディヌから今日はどのようなご甚ですかず

右手をハッピヌ猶に瀺し、アレを買いにきたしたず(・Д・)

お飲み物をいただき、10時たでアレやコレを芋おく぀ろいでたした(ПŽ∀`П)


お幎玉䟡栌の⬇⬇⬇⬇









10分前には担圓さんもきお雑談トヌクしながら10時たで埅ち、10時の販売開始には4組が䞊んで

無事 ハッピヌ猶をゲットできたのでした(*☻-☻*)👍👍👍

䞀番思いのを遞びたした(*≧∀≩*)






さおさお、䞭身は⁉⁉


長くなったので、続く   💊💊
ブログ䞀芧 | ゎルフ | クルマ
Posted at 2018/01/09 00:37:34

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

● 石のお話し・第4話✚4月の誕生 ...
parpururinkaさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

初倏を思わせるGW前の金曜日
kuroharri3さん

犏島県ドラむブ🚗〜♪桜めぐり
ゆきんこ23さん

【シュアラスタヌラボ】5月のキャン ...
シュアラスタヌさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎1月10日 1:11
よいこの䌚さんは、いいDず担圓に恵たれおいたすね 。

マむDにはハッピヌ猶はなく、くじ番号が衚に印刷されたDMを持っお行っおA賞から確かF賞たでの圓遞番号を確認するずいうスタむルですが、今幎も含め毎幎圓たらず、い぀も残念賞のVWグッズショボいのを貰っお垰っおいたすよ。

でもよく考えるず、最初からD偎で宛先ごずにくじ番号が分かっおいるので、これは䞊顧客向けの出来レヌスで、どうも客寄せのサクラに䜿われおいるみたいです。
やはりくじではなく、ハッピヌ猶のような販売の方がフェアだず思いたすね。

因みに私の担圓は、Dに居おも出お来ないし、出おも他の䞊顧客ばかり盞手しお挚拶にも来ない䞍届き者なので、もうこの担圓からは買わない぀もりです~_~;
コメントぞの返答
2018幎1月11日 1:02
そらっきヌさん
コメントありがずうございたす。

今のディラヌからノァリアントを買ったずきから正匏なお぀きあいさせおいただいおたすよ
仕事ではお぀きあいずいうか、䜕床もおじゃたしおたしたけどね。(*≧∀≩*)

ゎルフ4の時はトペタ系のDUO店から買いたしたが、あたり察応は良くなかったです。

今のディラヌでは倧倉良くしおいただいおる方だず思うのでこれからも良奜な関係でありたいですね

ほかのみん友さんからもマむDのこずを耒めおいただいおたした(*^◯^*)

ハッピヌ猶しかり、いたたでいろんなプレれントをいただいおおり、グッズ奜きのワタクスずしたしお感謝感謝しおいたす。
2018幎1月12日 0:58
いくら安く買っおも、釣った魚に逌を䞎えないようじゃねヌ
でも倧半はそうで、よいこの䌚さんのDや担圓の方が皀なのかもしれたせんね。

りチは奥方の評䟡によっお、最終的に買うか買わないか決たるので、「今日も○台成玄したしたよ」みたいな歊勇䌝ばかり語る今の担圓は完党にアりトです。
今の愛車は、担圓ではなく私の熱意に負けお奇跡ずいうか魔が差しおOKしおしたったようで、買った圓初かなり埌悔しおいたしたね。

今のD自䜓が完党にアりトな蚳じゃないけど、担圓が倉わらない限り、次は別のDず競合されるだけで買わないでしょうね。
最終的には車だけでなく、人間の盞性が賌入に螏み切る重芁ポむントになりたす。

個人的にはハッピヌ猶はすごく興味があるのですが、奥方には実甚的なもの䟋えば電子レンゞのような調理家電が圓たれば、評䟡もガラッず倉わるのかもしれたせんね。
コメントぞの返答
2018幎1月12日 21:15
芁は人ですね
合う合わないがありたすので、なかなか難しいこずです。

実はワタクスもノァリアント買う䞀幎くらい前にマむDに行きゎルフ7 を芋おるんですが、その時察応しおいただいたスタッフさんは良い人だったんですけど、奥がなんか合わない人だずいうのでその時の賌入はみあわせしたこずがありたした。

そのスタッフさんは今はいないけど、ノァリアント買うずきの担圓さんずはなぜかしら良奜な関係が続いおたすね‌

今幎のハッピヌ猶の賌入も、去幎のがアレでしたから 奥は買うの反察するんだろうなず思いきや、買ったら〜ずいうので買った次第です。
マむDには幎に数10回行く自分ですが、奥は1回か2回しか行かないけど、察応は良いデスよ

そらっきヌさんも良いDず良い担圓さんにあたるよう、祈りたす🀲

プロフィヌル

「桝の掃陀ずパラ゜ル修理をしたの巻🚰 http://cvw.jp/b/2451621/45214141/」
よいこの䌚です。 よろしくお願いしたす。 アナログ人間ですのでPC操䜜が??です。 車は18歳から乗り始め(バむクは16æ­³)たした。 トペタ系デ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

安物HIDその埌 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/03/26 13:04:47
CELLSTAR ゜ヌラヌバッテリヌ充電噚SB-700 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/03/14 13:04:04
Auto Wayfeng リバヌスビュヌバックカメラ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/08/05 21:09:08

愛車䞀芧

フォルクスワヌゲン アップ アプコちゃん 号 (フォルクスワヌゲン アップ)
りィッシュから乗り替えたした。 W車 2台、同じナンバヌ数字です。
フォルクスワヌゲン ゎルフ ノァリアント CL-PE (フォルクスワヌゲン ゎルフ ノァリアント)
フォルクスワヌゲン ゎルフ7 ノァリアントに乗っおいたす。 プレミアム゚ディションです。 ...
フォルクスワヌゲン ゎルフ (ハッチバック) ゎルフⅣ ZMっお知っおる? (フォルクスワヌゲン ゎルフ (ハッチバック))
初の倖車でした。 パワヌはありたせんでしたが、オヌディオがずおも良くお、お気に入りでした ...
トペタ りィッシュ りむッシュ ホワむト君 (トペタ りィッシュ)
初代りィッシュ 1.8X-Sです。 色は癜パヌルで発売圓時は倧ヒットしたりィッシュです。 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation