• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

伊吹山‼︎

以前のブログでも書いたように8月のKLOC(関西レヴォーグオーナーズクラブ)は山道強化月間‼︎
第2弾が20日に伊吹山で行われました。

伊吹山といえば86峠セレクションで殿堂入り入りした由緒正しき山道。
当日は仕事でしたが、山道大好きな自分としては伊吹山を何としても走りたい!という事で昼過ぎで仕事を終わらせて伊吹山までダッシュ💨
関ヶ原ICまではすごく順調に来たのですが、肝心の伊吹山ドライブウェイでは観光バスが前をノロノロと走っていて堪能できず (T_T)
でもオフ会はすごく楽しませてもらいました。



ROWENの新しいバンパーを見ちゃうと、A3バンパーがノーマルに見えてしまいます (^^;;



ゆーSAN・三毛猫ちゃんとA3バンパー&マフラー並べしていただきました。



ゆーSAN・三毛猫ちゃんありがとうございます m(_ _)m
オフ会終了後は皆さんと近くのファミレスで食事をしてから高速をレヴォトレインで大阪まで!
先頭を引っ張ってくれるいけれぼさんのほんと速いこと^_^
後ろからはホワイトデビルとレッドデビルのプレッシャーを最大限に受けながらなんとか無事戻ってくることができました (^^;;

いや〜楽しい1日でした。
参加された皆さん本当にありがとうございました m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/08/29 05:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

100回記念
rescue118skullさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年8月29日 5:55
お疲れ様でした〜。(^^)
最近の皆さんの派手〜なレヴォーグを見ると自分のSTIのパーツも可愛く見えちゃいますね。
お昼のオフ会も皆さんのクルマがゆっくり見えて良かったです。

ゲレンデさんもまたまた進化して隙なしですね。
全国オフでまたゆっくり見せて下さい。

帰りの名神は楽しかったですね〜。第二京阪では案の定デビル軍団が並走して抜いていきましたよ。
コメントへの返答
2017年8月29日 12:22
ROWENはほんと迫力満点ですね。

自分の全国オフ前の弄りは完了です。

帰りの名神は楽しすぎ〜 ^_^
あの楽しさを知っちゃうと、全国オフ後は泊まらずに皆さんと一緒に帰りたくなる〜。
2017年8月29日 7:44
お疲れ様でした(^。^)
伊吹山ドライブウエイは楽しいですが観光客も多いのでなかなか飛ばせませんね〜(^^;;
そう考えると奈良ニュルはイイコースですね〜(o^^o)
コメントへの返答
2017年8月29日 12:33
自分は伊吹山の登りは消化不良でしたが、下りはレヴォトレインだったので楽しませてもらいました。
帰りの名神もすごく楽しかったです。

奈良ニュルは交通量も少なく通行料も要らないですからね。
また、皆さんで奈良ニュル走りに行きたいです〜 ^_^
2017年8月29日 15:35
先日はお疲れ様でした^_^
お会いしてお話しさせていただいて楽しい時間でした。またよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017年8月29日 17:11
伊吹山お疲れ様でした。
自分もお会いしてお話しできてほんと嬉しかったです。
次にお会いできるのは全国オフですかね。
また会ってお話しできるのを楽しみにしてま〜す^_^
2017年8月29日 16:07
伊吹山オフお疲れ様でした。
ハイドラで伊吹山の登りが止まりながら上がられていたので、てっきり写真撮影しながらの登りかと思っていました^_^;
ROWENフルエアロ組を見ちゃうと、本当にA3バンパーが地味に見えちゃうので怖いですねΣ(゚д゚lll)
次の奈良オフ期待しております‼️
コメントへの返答
2017年8月29日 21:21
三毛ちゃん伊吹山お疲れ様でした〜 ^_^

ほんと登りのノロノロには参りました(*_*)
ワインディングを楽しめないだけでなく水温計が99℃まで上がりヒヤヒヤしっぱなしでした。

ROWENはすごいの一言ですね。

また奈良オフしたいですね〜
今度はみんなで高見峠も走りに行きたいな〜^_^
2017年8月29日 21:43
こんばんは!

格好良く仕上がりましたね。

更なる進化を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年8月30日 8:42
TAKAさんオススメのsymsのリアウイングはやっぱりカッコイイですね〜 *\(^o^)/*

今後はド派手な弄りは少なくなると思いますが、ぼちぼちと進化させて行きま〜す ^_^

プロフィール

「@アラハ さん
9J +39って後ろ出ちゃうんでは…」
何シテル?   09/26 00:17
以前、会社の仲間とスキーに行った時、休憩中にケーキを食べた後にアイスクリームを食べてゲレンデの甘党という称号をもらいました。 スキーへ行くために買ったBFレガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
6台目のスバル車です。 WRXのワゴン版だけあって、今まで乗った車の中で一番のボディ剛性 ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
現在のサブカーです。 スバル製の軽が販売されていなかったので、家族の意見を優先したらこれ ...
スバル プレオ スバル プレオ
サブカーでしたが、マイルドスーパーチャージャーと4独サスにスバルの味付けで痛快な車でした ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ミニバンが必要になったため、乗り換えました。乗り心地はバスでした(~_~;)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation