• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月16日

リバイブ版グフ買っちゃいました(^-^)

リバイブ版グフ買っちゃいました(^-^) HGUCジムの箱(^-^)


開けると青いMSの説明書が!


説明書を取ると青いパーツがバラされて入ってます。

頑張ってる俺に神様からの御褒美か!


…あるわけない(^-^ゞ



リバイブ版のグフ買っちゃいましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブフォッ


隠蔽工作、パーツだけバラしてジムの箱に閉まっときました(^-^;

リバイブ版のグフは機動戦士ガンダムビルドファイターズトライに出てくるグフR35のキットと同じ部品を使ってるところがあるので、余るパーツが多いです。

盾とハンドパーツと頭が余ります。少し得した気分です(^-^)
グフといっても、ファーストラルさんグフ、ビルドファイターズラルさんのグフ、08小隊のノリスのグフ、ガンダムSEEDディステニィーのハイネのグフと色々あって形が違うので同じキットベースのプラモは余るパーツが出ることがあるんです(^-^

ガンダムと


シャアザクを艶消しスプレー吹いて( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ完成させたら

次は「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」と言いながら(笑)ラルサンのグフを組むかもしれません(*^^*)
またパーツを無くさないように気をつけます!


それでは~(。・`з・)ノシ



ブログ一覧 | HGUCグフ(リバイブ) | 日記
Posted at 2017/06/16 07:57:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年6月16日 11:26
グフとラルさんのマッチングに漢を感じますねぇ(・∀・)

因みにラルさん、35歳の設定だとか…

もっとオサーンかと思っていたら自分の年齢が越えてました(≧∀≦)

理想の上司枠、暫定一位です♪
コメントへの返答
2017年6月16日 17:32
グフとラルさん、渋いですよね‼
まさに漢ですよねえ(^-^)
グフがやられたあと、補給を貰えない状況で「このランバ.ラル例え素手でも任務はやりとげてみせる!!」と言ってホワイトベースに向かっていったラルさん本当にカッコいいですね✨

歳は驚きますよね(笑)

35歳にとても見えない貫禄と凄みがありますよねえ( ̄□ ̄;)!!

ラルさんに敬意をはらいながら、グフ作りたいと思います✨








2017年6月16日 14:08
ラルって漢ですよねー(*´ω`*)

モビススーツの開発にも携わっていましたし…
ハモンさんが惚れる訳だ(〃ω〃)
コメントへの返答
2017年6月16日 17:37
ラルさんカッコいいですよね😃⤴

ジ、オリジンの漫画版だとTV版同様、漢の部分とオチャメな1面も見れてかわいらしいですよねえ(*^^*)

ハモンさんだけでなく、部下からも慕われていましたものね。

完成させたらガンダムとの闘いのシーンをとらせるのが楽しみです(*^^*)



2017年6月24日 23:09
GMの箱にグフ!
自分の子供の頃、親にプラモデル作りをやめろと言われ、それでもこっそり買い続けて、それを隠す為に箱は捨てずに中身だけ入れ替え続けていたのを思い出しました(^_^;)

リバイブグフ、つま先が短めなのとランドセルが長めなのは若干気になりますが、全体的なプロポーションも優れているし、可動範囲も広いので、作って楽しいキットですよね。

完成アップ、楽しみにしています!
コメントへの返答
2017年6月25日 15:58
こんにちは👋😃

ジムの箱が小さいので、グフの説明書を折り曲げてパーツをバラシテ無理やり入れました(^-^ゞ

奥さんんが積みプラにうるさいので新しく買いにくいんですが、グフ欲しくて内緒で買ってしまいました(笑)

リバイブグフ、可動とプロポーション楽しみです~(^-^

ガンダムとオリジンシャアザクが完成したら時間を見つけて組みたいと思います✨

ありがとうございました~!




プロフィール

「@痛風とうつ さん、なつぞら(笑)😁録画して毎話見てます✨」
何シテル?   07/23 16:47
はねたろうです(*^^*)よろしくお願いします。 ガンプラ制作に今はまってます(*≧m≦*) クルマネタは少ないです(^^ ドラマ、映画の感想は内容のネタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガンプラ完成品リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 09:20:44
FF11の薄い本w(同人誌)です😁【漫画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/13 17:35:00
ウィザードリィという懐かしいRPGゲームを知っていますか(^-^)【ゲーム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 15:53:45

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もしも宝くじが当たったらバリバリいじりたいです(^-^)🌠
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation