• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月13日

週刊ガンダムモビルスーツバイブルNo2号、買いました😁

こんにちは😊

デアゴスティ―二社から発刊されている週刊ガンダムモビルスーツバイブルNo2号を買いました😄

今号はシャア専用ザクIIを特集していて
好きなMSなので面白かったです。
ただ2号からは価格が690円になるので、もう少し安ければ買いやすいんですが(^o^)


影響されて一度完成していたシャアザクのモノアイをHアイズに改造(*^^*)

素組で艶消しスプレーもしていたのをばらして、暇なときに全塗装しようかと✨(*^^*)

それでは~(^o^ノシ

ブログ一覧 | 週間ガンダムモビルスーツバイブル | 日記
Posted at 2019/02/13 11:35:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

繋がり
コーコダディさん

もじもじ猫
のうえさんさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2019年2月13日 16:01
こんにちは……だぜ!
ちょっと……その号!欲しいけど……

節約モードに入ったんだよなぁ〜…………
コメントへの返答
2019年2月14日 16:28
こんにちはです~(^o^ゞ

シャアザクは好きなので買っちゃいました😄

個人的には690円はちょっと高いかなぁと思うので次号は(ユニコーン)スルーしようかと思ってます(*^^*)

2019年2月13日 16:48
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪
なんと、うちの方の本屋には
そもそも置いてないという事実!!
Σ( ̄□ ̄;)!!

ガンプラ、道具やパーツが充実してきましたね!
(≧∀≦)
コメントへの返答
2019年2月14日 16:37
ガチャガチャ> ^_^<🚪✨
こんにちは~😄

僕も鎌倉に遊びに行った時にたまたま見かけて買ったんですが、こちらでも全部は置かないでしょうね~(^o^ゞ
次号はユニコーンなので買わないと思うんですが、買いたいときは予約しないとダメかもですね✨


道具、高価なのはなかなか買えないけどけっこう揃ってきましたよ~
\(^o^)/
ガンダムマーカーの色をもう少し買いたしたいですねー😊



2019年2月13日 21:26
今晩は(^o^)

こちらでは、08号が12日に
発売されたはずですが、地方なので
1日は遅れますね。
そして週末にしか書店へ行かないので
お目にかかれるのは、まだまだ(^^)

巻末にはマガジン収納専用ケース販売の予告が!
むむ!Σ(T▽T;)

「国産名車」の時は、専用バインダーを
買ってしまいましたが、
「日本の名車」は、ダイソーで
ファイルボックスを購入。
3箱半で101冊入りましたから、
今回もファイルボックスにしようかな。
いやいやガンダムだから専用ケースに!
と悩んでおります。(^_^;)
コメントへの返答
2019年2月14日 22:19
こんにちは~(*^^*)

そちらではもう8号が発売されてるんですか!
早いっすね~😄⤴️
こちらはやっと2号のシャアザクが出ました✨

沢山集めるなら何か入れ物が欲しいですよね~
!щ(゜▽゜щ)

専用バインダー1つのバインダーに十冊分入る?らしいからコンプする人だと沢山買わないとですよね😅

専用ケースも魅力的だけどダイソーのファイルそんなに入るなら安上がりで良いですね~\(^o^)/✴️

次の号はそんなに興味のないユニコーンなので買わないと思うんですが、一年戦争のMSが好きなので、出てたら集めちゃいそうです🤤




プロフィール

「@痛風とうつ さん、なつぞら(笑)😁録画して毎話見てます✨」
何シテル?   07/23 16:47
はねたろうです(*^^*)よろしくお願いします。 ガンプラ制作に今はまってます(*≧m≦*) クルマネタは少ないです(^^ ドラマ、映画の感想は内容のネタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガンプラ完成品リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 09:20:44
FF11の薄い本w(同人誌)です😁【漫画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/13 17:35:00
ウィザードリィという懐かしいRPGゲームを知っていますか(^-^)【ゲーム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 15:53:45

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もしも宝くじが当たったらバリバリいじりたいです(^-^)🌠
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation