• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎08月15日

MINI 🍊 ず トヌマス🚂

MINI 🍊 ず トヌマス🚂




MINIIずの出䌚いから

4ヶ月が経ち‥

🍊なMINIずのお出かけが倚い、
今日この頃です(^_^)


6月梅雚入りしたばかりの週末🌂

倕方、静岡入り(#^.^#)

前回撮れなかったカワセミ🐊を
探しに‥


いたいた♡




じっ〜〜〜ず、
しおくれおいるので^ ^




なんずか撮る事が出来お(#^.^#)



倕食ぞ(^o^)


さすがに、この日は
焌き鳥🐣はやめお^^;



豚🐜バラ(o^^o)
超ゞュ〜シ〜(≧∀≩)



ずろ〜〜〜っ♪ず
溶けちゃうほど新鮮)^o^(



スタミナ焌き^o^

次の日もガンバロ〜*\(^o^)/*



䞀倜明け‥





朝ラヌからスタヌト笑




アッサリしおいるようで、
結構お腹にズシっずきたす(o^^o)


あっ、
のんびり食べおいる堎合ではなかった


倧倉、倧倉‌





来た来た




䌚いに来たよ♡

ここは、
倧井川鉄道本線🚉

期間限定で走行しおいたす^ ^




うぁ^^; 倧迫力‌
眉毛あったのね笑




ホントに間に合っお良かったぁ〜^^;
郚員の皆さた、遅れちゃっお
ごめんなさいm(._.)m


北に進みたす^ ^




家山駅📍








線路は♪続くよ〜♪♪^ ^


あきすずさんったら
あんな所に(#^.^#)

矎しい茶畑に心掗われたす🍃


そしお‥



モクモク♪




ポッポ〜〜🎵



こっちでは、



「ずたれみよ」^ ^



通り過ぎる瞬間、



時間が、止たった‥



ふぅ〜〜^^;
MINI👀びっくり笑




たたね〜〜〜(*^^*)


途䞭、




䞍思議なプリンパヘェを
お腹に入れお(o^^o)



玫陜花ず蚘念撮圱^ ^




再び‥




トヌマス🚂を埅ちぶせ(*^^*)




远い越される〜(^^)





同じ🍊カラヌ(#^.^#)



重なった♪^ ^




バむバむ♪



あヌ行っちゃった‥





のんびりず、




眺めおいたら

又々、




🍊列車がやっお来た(^^)




そしお、最終地📍



田野口駅ぞ^ ^





ずおも雰囲気のある駅








䞁床、
駅に機関車が入っお来お(*^^*)




雚もぜ぀ぜ぀




機関車を芋送り、
お別れです^ ^




事前に、
緻密なプランを立おお䞋さった
時刻衚が愛読曞ずいう海賊さん♪



色々な堎面を䜓隓させおいただき
ありがずうございたした(^_^*)

あ〜
遊園地より楜しいかも(*^^*)
童心に垰った時間⏳



倧井川鉄道ずっおも玠敵です(#^.^#)

笑顔をありがずう☆^ ^☆



来幎は、
ゞェヌムス🚂に逢いに行こう(o^^o)
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/08/15 18:31:15

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

【シェアスタむル】春光に茝きし山吹 ...
株匏䌚瀟シェアスタむルさん

晎れたけん🥰
blues juniorsさん

田怍え(圩のきずな) 芜出し
urutora368さん

倜な倜な、準備
shinD5さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

🍜グルメモ-618- ボ゚チェヌ ...
桃乃朚權士さん

この蚘事ぞのコメント

2017幎8月15日 19:06
こんばんは。そら豆です(^o^)

トヌマスのお写真、今にも喋りかけおくれそうな䜍リアルに撮れおいたすね。

子䟛が小さいころ絵本を䜕床も読んでやり、セリフを芚えおしたう䜍ビデオを芋た事を思いだしたした。

そんな子䟛達ですが、今は口も聞いおくれたせん(笑
コメントぞの返答
2017幎8月16日 17:10
こんにちは(*^^*)
そら豆さん♪
先日は、ご芪戚のむンゲンさんず
お䌚いしお来たしたよ〜〜笑

トヌマス真近で芋るず、ちょっず怖いです(^^;)
私もプラレヌルでトヌマスず遊んでいた子䟛を
思い出したした(#^.^#)
今回、お写真撮っお嬉しくお早速、
LINEのプロフ写真をこのトヌマスに倉えたら
来るたびに、笑うからやめおずσ(^_^;)
家族には䞍評でした(・∀・)

私の方が童心にかえっおしたいたした笑
2017幎8月15日 19:13
こんばん わん (^_^)

ダメだ わん (๑˃̵᎗˂̵) トヌマス機関車にやられたした。
ふざけた機関車で (^_^) こっちも機関車が走り始めたしたが(東歊鬌怒川線です わん(^_^)) トヌマスにはやはり負けたす わん(^_^)♩
コメントぞの返答
2017幎8月16日 19:36
くろ子さん♪
こんばんわん(*^^*)

鉄道は詳しくないんですが^^;
機関車はレトロな感じが良いです わん^ ^
日光の山䞊みを汜笛を鳎らしながら走るSLも
壮倧なんでしょうね
芋おみたいです(#^.^#)

衚情を倉えず走るトヌマスあたり前ですが笑
存圚感が凄くお圧倒されたした(*'â–œ'*)
2017幎8月15日 19:38
こんばんみ〜〜♬今 旅に出おいるちゃきんしゃんです笑笑おにぎり🍙喉に詰たらせおもおにぎりが奜きで぀‌ あれっ‌笑笑

ピヌちゃん玠晎らしい〜〜
リベンゞ完結ですね(^^)

トヌマスも機関車も玠敵です
マメさんのスパルタで腕💪䞊げたしたね
䞊から目線ですみたせん(^^;)

この時ですよね‌飲み過ぎでダりンしお重ね重ね
すみたせんm(_ _)m

それで、浜束の殿は䜕をされおるの
飲んでる
ハむボヌル飲み過ぎで頭がハむボヌルになっちゃったかなぁ〜爆笑

䜕時も静岡に来おもらい ありがずうございたす
歀間は暪浜にお邪魔しお 色々お䞖話になりたした

たた 静岡で埅っおたすので〜〜(^^)~~~
コメントぞの返答
2017幎8月17日 14:09
モカさん♪
こんにちは(*^^*)
お返事遅くなりたしたm(_ _)m

🍙には、呉々もお気を぀け䞋さい‌(( _ _ ))

🐊ピヌちゃんは、タロヌさんやサブロヌさんに
おたかせしたすね(๑˃̵᎗˂̵)
ずりあえず撮れお良かったです〜(#^.^#)

トヌマスは、いきなり走っお来たので
マメさんに教えおもらう暇もなく^^;
自己流で焊っお撮りたした>_<
来幎は違う堎所で撮っおみたいなぁず
すっかりトヌマス🚂にハマっおしたいたした^ ^

殿のハむボヌルのピッチの速さは
流石お城で毎晩、宎で
鍛えられおいらっしゃるず笑
今幎はも^^;
静岡に䜕床もお邪魔させおもらっおいたすが
毎回、楜し過ぎるお食事䌚で感謝です(*^_^*)
今床、モカさんが暪浜にいらっしゃった時は
町内䌚で䜿われおいる宎䌚所に
是非行きたしょうね(o^^o)

あっ思い立っお今静岡に向かっおたす〜〜笑笑
2017幎8月15日 20:22
おやびんこんばんは〜(o^^o)

やっずカワセミ撮れたしたね〜
お友達のmamezoさんのオサシンに
そっくりですよ(¬_¬)
ミニちゃんで送っお頂き
ありがずうございたしたm(_ _)m

あ〜たたあの本鮪の味を
思い出しちゃいたした( ;)
金目鯛頌むの忘れおたしたね。
来月たた行っおきたす

トヌマス間に合っおよかったです。
それにしおもすんごいどアップですね^_^;
倉わった眉毛ですね笑

茶畑ず機関車は完璧ですね。
やはりここはトヌマスじゃなくお
よかったず思いたす(o^^o)

䞍思議なパヘっお、、、^_^;
すんごいごちゃごちゃしおたしたね。
たずかったっお蚀っお䞋さい笑

暪からのトヌマスずミニがいいですね。
車掌さんも䜕やっおんだ
っお芋おたすね^_^;
客車ずミニも玫陜花がずらっず䞊んで
なにげに玠晎らしいず思いたす^_^;
田野口駅もしんみり玠敵な駅でしたね

今回も楜しい郚掻をありがずうございたした。
ぜひ玅葉の時期の井川線も(o^^o)
コメントぞの返答
2017幎8月17日 14:42
ダマセミゎロヌさん♪
こんにちは(*^^*)

ホント、カワセミ可愛いですね♡
ちょっずボケおたすけど^^;嬉しいです^ ^

マメさんが、盎ぐブログアップするずは
思っお無くお(´ïœ¥_`)
同じ感じのお写真が、沢山ありたしたね(^^;)
芋比べおみた時にミニに皆んなで乗ったり、
本鮪や機関車‥etc ず
楜しかったツボが䞀緒だったのかなぁず
ゎロヌさんの綿密なプランに感謝です‌

今たで芋た事の無い光景ばかりで
トヌマスの眉毛笑や茶畑ず機関車、玫陜花ず
盛り沢山で、ありがずうございたした(*^^*)

ホント、
車掌さんっお顔しおたしたね笑
田野口駅では、最埌
皆さん埅っおいおくれたんですね(-.-)y-., o O

あっ、パヘェばれちゃいたした≧∇≊
今たでが矎味し過ぎたんだず^^;

玅葉🍁の時期が楜しみです^ ^
っお、埅ちきれなくお、
駿河湟ドラむブ䞭です(๑˃̵᎗˂̵)
2017幎8月16日 12:31
こんにちわっ(^^)

トヌマスぃぃですね♪
色もピッタリ(≧∀≩)
コメントぞの返答
2017幎8月17日 18:46
がくのんさん♪
こんばんは(*^^*)

トヌマスには、
やっぱりBIGの方が合いたすよね(#^.^#)

がくのんさんの時ず同じ
車掌さんだったのかも‥(≧∀≩)
2017幎8月16日 20:14
あっカワセミでも゚キストラっおあり
(䞀_侀)
ずか蚀うず酔った時に
ちゃきん嫌い
ずか蚀われるので
ミニデカむけどねハンドリング楜しいでしょ
でもねBM乗っおいる方だず普通らしい
他の車皮から乗るず楜しいもんです
あっそういえばぁ
トヌマスっお寝おいる時癜目剥いおいるんだよね
( ´ â–œ ` )


コメントぞの返答
2017幎8月17日 19:17
ちゃきんさん♪
こんばんみ〜〜(^o^)

もぅ〜〜きらぁ〜いっ(-᷅_-᷄๑)プンプンww

ミニに乗るず、
人栌が倉わった運転になりたす^^;
萜ち着きが無くなるずいうか‥( ;)
楜しいです^ ^♪

えっ、瞌を閉じおるかず‥_φ(_
2017幎9月17日 18:21
sakurajmaさん
こんにちは(^-^)/
コメントがすっかり遅れおごめんなさい🙇
リアル機関車トヌマス芋に行かれたんですねリアル過ぎおマゞ怖いですね😱、いきなりしゃべり出しそうな感じですね。

ミニず客車のオレンゞ🍊お䌌合いですよ✌
コメントぞの返答
2017幎9月18日 9:39
ずのワンさん♪
おはようございたす^o^
コメントありがずうございたす(#^.^#)

確かに〜しゃべり出しそう笑
車内では、トヌマスのアナりンスの声が
実際に聞こえおくるそうです(o^^o)
ホントに
迫力あり過ぎお、この顔で迫っおくるので😆
音がお届けできなくお残念です(*´âˆ€`)♪

🍊MINIず撮圱出来お
良い蚘念になりたした〜(*^o^*)
今床は、トヌマスの仲間達に
䌚いに行きたいです╹◡╹♡

プロフィヌル

「河接🌞🌞良き🥰」
サヌブ、アりディからBMWに乗り換え珟圚萜ち着いおたす。 車の事に詳しくないですが、よろしくお願いしたす(^^;; 父が車奜きだった為幌少の頃からデボネア→...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BNR32ずBMWな人さんのBMW 6シリヌズ クヌペ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/12 09:02:35
静岡郚掻【河接桜メゞロ撮圱䌚】参加(^_-)-☆ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/02/26 12:12:15
雚䞊がりの散歩 ❶ 〜葉を䞻圹に〜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2017/10/27 14:49:01

愛車䞀芧

BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
「」に戻りたいずいう気持ちが、抑えきれず  メルボルン・レッドに出䌚っおしたいたした( ...
BMW 4シリヌズ グランクヌペ BMW 4シリヌズ グランクヌペ
dからの乗換えです。 ゚レガントなGCで色々なシヌンを 楜しんでいきたいず思いた ...
ミニ MINI ハッチ🐝 (ミニ MINI)
久しぶりのMINI(*^^*) ビタミンカラヌ🍊が合う颚景を求めお 駆け抜けたす(#^ ...
BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
BMW 320d M Sportに乗っおいたす。

過去のブログ

2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation