車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!

こんにちは!

月曜日ゎ埼玉県民の日とゆーことで
休暇をとって、お台場に行ってきました^_^








歩ってたら
フジテレビの方の取材を受けました(。-∀-)

『浅田真央ってどう思いますか?』

知らんがな!!www

とりあえず、言われるがまま
答えましたw

トリックアート迷宮館ってとこ行って




こんな写真をたくさん撮りましたo(^_-)O





トヨタのとこ行って
いろいろ見て回りました!
今のセダンゎすごいですね(・∀・)!
いつかまたセダン乗りたいな/(^o^)\


行きも渋滞、帰りゎ事故渋滞で
へとへとですΣ(゚д゚lll)

1日朝から疲れましたが
楽しい1日が過ごせました^_^





どこでも行けるっていいねw


Posted at 2016/11/15 15:47:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!

こんばんは(゚∀゚)

日曜に行われた幸手オフに
PFCのメンバーで参加してきました!

天気も良いってか
良すぎて日に焼けましたねw

搬入途中にチームZEROさん達に絡まれました/(^o^)\笑















ずらーっとメンバーの車(*´∀`*)

他にもかっこいい車がたくさんでした^_^!

自分のヴェルもかっこよく
撮ってもらいました(*^o^*)





そーいえば
このオフに間に合わせた
ノーズブラ!
嫁の手作りです(*´∀`*)
ヴェルファイア用ゎないですからね(。-∀-)
US仕様でよく見かけるやつ!
ヴェルファイアじゃ
多分ってか自分しか付けてないと思いますw


また今回のオフ会で
たくさんの車からアイデアをいただきました(・∀・)笑

でもその前に年末に
初車検((((;゚Д゚)))))))

快適仕様にしていきます((((;゚Д゚)))))))


またの進化ゎ
来年ですかね(゚∀゚)!

しばらくゎ
快適仕様で行けなかった所へ行ってきます^_^

メンバーと充実した1日がすごせました!
メンバーの皆さん、これからも
よろしくお願いします(*´∀`*)!






みんともさんも
これからもよろしくお願いします(・∀・)!



おわり





Posted at 2016/10/25 21:43:27 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

久しぶりにブログを書こうと思います!

最近ゎ家の手伝いだったりで

休みが忙しくて洗車すらしてなかったです(。-∀-)


でも、合間見ながらちょくちょく
ヴェルゎ変わりましたよー/(^o^)\笑

まず、




ナンバースムージングしたところを
ラッピングしてボロ隠し!

からのEZ LIP装着^_^

リップゎセレブリップライナーと
最後まで悩みましたが
自分の理想に近いのゎゴムリップだったので、こっちにしました(・∀・)
程よい感じがGOODっすね!

それと



こんなことして


嫁が手伝って



こーなりました!

ミニクーパー純正サイドマーカー埋め込み!

US感漂いますねー笑

ちゃんと光ります!ポジションでね!

まぁーうまくできてないので
恥ずかしいです(-。-;わら

装着した位置ミスって
サイドマーカー加工してます(。-∀-)w

そんな事もあるよね!

あとゎイカリングをピカピカするようにしました(゚∀゚)!

かるいナイト仕様ですね!





それとフォグのヒューズが飛んだりと
問題も発生しましたが、なんとか正常なうです^_^




だいぶ自分の理想に仕上がってきたと思います!

やってるんだけどやりすぎない!

ヴェルファイアなのにUS仕様感

ヴェルファイアゎたくさんの方が乗ってますが、その中でも自分らしくできればと思い、皆さんがやってないよーな事をしてるつもりです!

なんかいいね!

それでいいんです/(^o^)\

たくさんの方に少しでも目に止まってくれるだけで(゚∀゚)!

街に溶け込むぐらいがちょうどいいですね^_^

来週ゎ大きなオフ会があるので、
皆さん、よろしくお願いします(・∀・)!

それが終わったら
車検仕様にする予定です(*^o^*)


おわり



Posted at 2016/10/15 23:06:12 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!
この記事は、モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪について書いています。

みんから始めて、
初めてのトラックバックw
当たるといいなー/(^o^)\
Posted at 2016/09/29 15:59:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

こんにちは!

ヴェルファイアの
愛車のいいねが
500人突破していました(*´∀`*)!

たくさんの人に
見てもらえてとてもありがたいです!

特にすごいことゎしてないですが、
それでもみなさんの目に止まる
ヴェルファイアにしていきます^_^

今年の冬に初めての車検なので
しばらくゎおとなしくしている予定です!

これからもみなさんよろしくお願いします/(^o^)\


Posted at 2016/09/12 10:18:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@KOVEL さん、お疲れ様です^_^汚いのが我慢できませんでした(。-∀-)ナイトライダー復活ですね(*´∀`*)!」
何シテル?   12/02 16:59
ヴェルファイアに乗ってます! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ ヴェルファイア 3850号〔ミヤコー〕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:37:20
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 15:54:40
リヤフェンダー爪折り&張り出し作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 15:15:05
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ちょっと車高の下がった ヴェルファイアに乗ってます。 自作でやってます。 仕上がりが ...
スバル ステラ スバル ステラ
中途半端なUSDM風でいじりました! 通勤車なのでこれぐらいで、、
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
思い出!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.