• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月23日

東京ガスのラジオCMが秀逸な件



前にも言いましたが
東京ガスのCMは
素晴らしいと思う僕エリなのであります。
お婆ちゃんの料理編とか

おばあちゃんとは
全く方向性は違いますが
深キョンをドラえもんに仕立てる
センスも、素晴らしいものがあると
思うのであります^_^

んで、ラジオの方も面白いんです

オタクなオペレータ

とか

料理オタクな同僚

とか

そいつにリベンジしちゃう編

とかです。
東京ガスに限らず、最近のラジオCMは
面白いのが多いので、聴いててとても
楽しいのであります^_^

え?
仕事しろ?

してます!( ̄^ ̄)ゞ
アシちゃん2人が(笑)

つか、もう1人増やそうかと
画策してる僕エリなのであります。


閑話休題


みんカラで良く目にするコレ





堪らずタップして
後悔してるの僕だけでしょうか?(笑)
つか、皆さんのにもこういうの出て
くるんかな?

閲覧履歴分析されて表示されてたら
恥ずかしいなあ(笑)

ところで
今週はエリーゼ乗りましたよ^_^
カットオフしてたから充電無しで
イケました❣️

先ずは主治医の所で
血圧のお薬などなど





続いて
歯が少し欠けたので歯医者さん





あまりにも多額の社会保障費を毎月
払ってるので、積極的にお医者さんに
行こうと思う僕エリなのでありますwww
↑そういう行為がそもそも...^_^;

ま、冗談ですけど
保険制度は、これからもっと大変に
なるんでしょうね〜(>人<;)




血圧のお薬と胃液抑えるお薬です。
ガスター10ならぬ
ガスター100みたいなもんすかね?

いつもは飲みませんが、胸焼けする時
飲むと一発で治る、有難いお薬なので
あります。

社会保障制度に
感謝なのであります(笑)

あ、エリーゼはそのまま車庫に
しまいました。

乗らなければ減らないのであります。
↑何が?

乗らなければ壊れないのであります。
↑壊す、の間違いじゃ?(笑)

とにかく、街乗りしただけで
激しく満足感が高いのであります❣️

絶対、みんな買うべきだと
思うのであります❣️

さて
今日は隣り組の年度引き継ぎの
食事会という名の昼飲み会❣️
一年早いなあ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/24 09:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2019年3月24日 10:32
私のほうには神アプリの降臨はありませんねぇ😅
それよりもセクシーなタイトル写真のあるブログをついつい見ちゃいます😍まあこちらも内容は写真と関係ないことが多いですが😠

明治の昔は胃潰瘍くらいで命を落としていたことを考えると、タケプロンは有難いと思うのであります🙏
コメントへの返答
2019年3月24日 21:41
うわっ‼️
やっぱりですか⁉️
スケベセグメントされてるー(笑)

タケプロン、マジで助かってます。こんないい薬が無い時代、父親が重曹飲んでたのを思い出します。
2019年3月24日 12:13
ぜんぶ(見て)、聞いちゃいました、これだで番組作るTVもありそうです。
コメントへの返答
2019年3月24日 21:44
素晴らしいですよね❣️
電通だか博報堂だか知りませんが、東電のCMプランナーは凄いと思います^_^
2019年3月24日 12:22
神アプリ降臨の表示有ります( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年3月24日 21:45
よかった❣️
スケベ仲間が居て(笑)
2019年3月24日 13:11
神アプリ降臨あります、押さないけど。
コメントへの返答
2019年3月24日 21:48
押すと
何も降臨しないです。しなさすぎて、余計落ち込みます(笑)
2019年3月24日 14:27
こんにちは。CM面白かったデス(´▽`)ノ)パンパン

神アプリ出ますねぇ^_^;
覗いたコト無いですが、ど~せツマランのでしょ!?

でも、何で女性用は無いのでしょう?
コメントへの返答
2019年3月24日 21:54
でしょ❣️
神アプリ、激しくツマランです( ; ; )
男女兼用な内容でした(笑)
2019年3月24日 22:26
神アプリですか?
当然ながら表示されます。
でも、どうせしょーもない内容であることが予想されるので押しません。
コメントへの返答
2019年3月24日 22:53
スケベ番長の絵梨夫さんらしくないー‼️
つか、さすが番長(笑)
2019年3月24日 22:59
エリーゼの保険料が上がるのと同じで、
そうやって皆がジャンジャン使うから、医療費も大変なことになってますよ。

兎も角、生活習慣から良くしましょう!
コメントへの返答
2019年3月25日 10:16
ヤジキン先生だってそれでがっぽり、、、
以下自粛(笑)

はい、気をつけますm(__)m

2019年3月26日 23:13
社会保障費削減に向け、毎日毎日10kmの朝ランしてたら老人スポーツ貧血になり医者に行きました・・・(~_~;)
コメントへの返答
2019年3月27日 9:44
U-TANさんは現役時代に、膨大な社会保障費を納めてると思うので、バンバンお医者さん行って少しでも元取って下さい(笑)

プロフィール

「60歳になりました http://cvw.jp/b/246102/47734825/
何シテル?   05/21 19:40
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
12 13141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

60歳になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:55:29
肛門ちゃまのその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 03:34:56
悲しき僕エリクオリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 18:53:15

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation