• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月29日

僕エリついにSh21師匠と会う❣️



明日は大事な日なのであります。
苦節数年....
苦節じゃないか(笑)

お土産に僕エリタオル
持ってくのであります。





忘れない様に
手に書いとくのであります。

そして翌日
加賀屋上野広小路店

ホッピーで乾杯❣️
でも、ここの加賀屋の「なか」の量は
上品でした、やっぱ北千住だな(笑)



生Sh21師匠
日本全国を飛び回ってる
服飾系ビジネスマンだけあって
センス感じるスーツの着こなしが
実にカッコいいのであります❣️

時として文学的なブログを書かれる
師匠なので、気難しい人だったら
どうしよう?
って思ってましたが
思いっきり気さくな方でホント
良かったです♬
師匠、また飲りましょう(^^♪


閑話休題


師匠と会う前日、チト用事があって
平塚の娘の所へモラと電車で行って
きました。

すると会うなり、孫エリ1号が僕の
リュック指差して「あ、お酒」ってww





これ見て、酒って分かる5歳児は
なかなか居ないと思うのであります(笑)
生きてるうちに、一緒に飲みたいもので
あります。

そういえば
師匠も真っ先に言ってたな(笑)


孫エリ1号
2歳くらいのときかな?




何故か子供の手に


孫エリ2号
1歳半くらい




シックリくるみたい(笑)


おまけグルメ

やっぱり神保町ボーイズの
生姜焼きが僕にとっての東京ランチ
ナンバーワンなのであります❣️

あー、今日も美味しかった❣️




ポテサラは
北千住ルミネの豆藤のポテサラが
美味しいです❣️



毎日毎日
幸せなのであります^_^

ありがとうございますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/29 20:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

しまった😅
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2019年3月29日 20:11
健康と幸せが一番です。おれもホッピーデビューしたいです。
コメントへの返答
2019年3月31日 8:30
4月に加賀屋オフ開催します^_^❣️
2019年3月29日 21:28
ひでエリさんのホッピーデビュー、私も参加したい (^^)
コメントへの返答
2019年3月31日 8:32
加賀屋オフ3名確定❣️(笑)
2019年3月29日 23:01
手にその日の事書くって
子供か?(爆)

へぇ~!S師匠とは初対面なんですか?意外~!
スーツの時は決まってるんですね。
ソノイメージナインダガァ

三つ子の魂、100まで
って言いますから
回りの大人の影響って
大切なんですよ!
(´д`|||)
コメントへの返答
2019年3月31日 8:35
前の日です‼️(笑)
そうなんです、初めてなんです、今ごろなんです(笑)とってもいい方でした^_^
2019年3月29日 23:14
孫エリ2号
1歳半くらい

で、イカ吹き散らしました。
コメントへの返答
2019年3月31日 8:37
ありがとうございます(笑)
青キャップのDNAを引き継いでもらいます^_^
2019年3月30日 0:38
私にはS師匠のスーツ姿というのが全くイメージ湧きません😅
コメントへの返答
2019年3月31日 8:40
sh師匠の普段着を知らないので、なんとも言えませんが、一体どんなんですか?(笑)
2019年3月30日 8:13
師匠とお孫さんに癒されましたね!

私も剣道の師匠のお陰で充実した日々を送っておりますが、何より孫が欲しいです♪

コメントへの返答
2019年3月31日 8:41
かずピーさん
案外、あっという間に孫きますよ^_^❣️
2019年3月30日 9:12
このブログ見て、ボクも早く孫が欲しくなりました。孫と一緒にお酒飲めたら最高に幸せですね。
コメントへの返答
2019年3月31日 8:42
大学卒業して間もなく、、、だったりしたらもうすぐですよ(笑)
2019年3月30日 13:42
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分は!!、あと数日で♪♪、むすめ

アルテイシアと一緒に🎶、酒が飲めます!!!^^;;v
コメントへの返答
2019年3月31日 8:43
おー‼️
楽しみですね❣️
2019年3月30日 18:22
隔世遺伝ってヤツですか(/--)/
孫のキャバデビューをおじいちゃんと・・・とかいかがでしょう(/--)/
コメントへの返答
2019年3月31日 8:46
それまで生きればねえ(笑)
2019年3月30日 22:12
これって一種の英才教育なんでしょうか?
それとも洗脳?
コメントへの返答
2019年3月31日 8:47
ジィジの事が大好きなんだと思います❣️
2019年3月31日 17:55
先輩、ありがとうございました!
スーツの時”は”決まってるかどうかは自分では判りません(笑)が、これからも宜しくお願いします。
今度は、先輩がフラッ~とアキバ経由で帰られる時に声掛けて下さい。そういったお付き合いが出来れば嬉しいです。
コメントへの返答
2019年3月31日 21:21
師匠、ご馳走さまでした❣️
スーツ決まってました❣️
ホントにフラーっと行きますので、どうぞヨロシクお願い致します^_^‼️

プロフィール

「60歳になりました http://cvw.jp/b/246102/47734825/
何シテル?   05/21 19:40
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
12 13141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

60歳になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:55:29
肛門ちゃまのその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 03:34:56
悲しき僕エリクオリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 18:53:15

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation