• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月01日

オートロマン復活の瞬間に立ち会う



40数年前の自分に
言いたい事があるのであります。

お前は将来大きくなったらポルシェも
ロータスも買う事ができるぞ、と。

それどころか、フェラーリだって
ランボルギーニだって乗る事が出来るんだ。

カウンタックなんか、延べ5,000kmくらい
乗る事ができるぞ、楽しみにしてろよ。

人のだけど(笑)
助手席だけど(笑)

それだけじゃない、そんなもんじゃない
もっと凄い事があるんだ。。。
将来お前の知ってる人が、まさかまさかの
オートロマンを復活させて、そのオープニング
セレモニーに招待されるんだ!

ああ...(遠い目)


2019年3月30日

父親の13回忌の法事だったので
一旦は辞退したのでありますが
遅くなってもいいから是非僕エリさんも
いらして下さいと、ありがたいお言葉を
頂いたので、姉家族との食事会を
キャンセルして、向かったのであります。

結局、姉夫婦もGTRでドライブに行きた
かったらしく、利害一致だったみたいwww

天国のお父さんごめんなさい🙏





40年以上の歳月を経て
このロゴが復活するなんて夢にも思わず
しかも、まさか自分の身近な人が自分の
地元で復活させるなんてことは

小学生僕エリが、将来、キャンディーズの
ミキちゃんと結婚して、群馬に嫁に貰う
くらいの確率的出来事なのでありますww

当時は細い子が好きだったのであります。
細ければ細いほど良かったのであります。
それが50過ぎたら一転
ふくよかなのが好きになったのであります。
ふくよかならふくよかなほど、、、、
さすがにそれは無いです(笑)

話戻しますwww





西川さんやCG加藤さんなど
自動車趣味人の頂点の方達が
勢ぞろいされておられるワケであります





そんな中で、僕らはオーナーであるMさんの
席なのであります。





AKG君、僕、Mさんの3人テーブル
なのであります。

あまりにも感激した僕は、Mさんに
冒頭の話をしたのであります。
したっけ、Mさんは

「俺も40年前の自分に言いたいよ」

って言ってました(笑)

お客様達がお帰りになられた後、僕らだけ
残って、2階のプライベートルームで
2次会をやりました。

さすがに写真は出せませんが
猛烈に素晴らしい空間でした。





こうやって上から
眺めながら飲む酒は最高なのであります。





畳の4畳半掃き出し越しにエリーゼ
眺めながら、芋けんぴでのどごし飲む
のとはワケが違うのであります
Mさんには
「それが一番幸せな事なんだよ」
なんて言われましたが
僕は上からマンセル車を眺める方が
いいです(笑)

とにかく、信じられないくらい
素晴らしいひと時を過ごさせて
頂いたのでであります。

Mさん
本当にありがとうございます<(_ _)>!!!

おまけ

ここでも





いもけんぴが好評でした。
カバンから出したらMさんに
笑われました(笑)

青キャップとともに常備してるので
あります(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/01 22:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

スタバ
avot-kunさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

この記事へのコメント

2019年4月1日 22:48
えっと
エイプリルフールネタでは無いですよね?(爆)

まぁ、成功の規模は違えど、
取り敢えず目標は達成してるんだから、似たようなもんですよ(笑)
コメントへの返答
2019年4月2日 21:02
ガチにリアルな話ですう〜❣️
いやいや、AKGくんですら、Mさんのスケールの大きさには、毎回軽く落ち込んでますから(笑)
2019年4月2日 0:00
プ、プラモデルを見下ろしてるんだよね・・・ネ?(;^_^
コメントへの返答
2019年4月2日 21:04
べつの秘密基地には、これの何十倍ものコレクションがあるんです^_^‼️
2019年4月2日 0:30
僕エリさんって、酔いどれリーマンのふりして、ぢつはスゴイ人脈を持つセレブなのでは?😨
コメントへの返答
2019年4月2日 21:10
酔いどれリーマンには、お金持ちになった幼なじみの酔いどれ社長とか、アカデミックなドクターまるしさんとか、バラエティに富んだ人脈があるのであります(笑)、ありがとうございます^_^
2019年4月2日 0:51
僕もキャンディーズはミキちゃん派でした。

今は水卜ちゃんが良いです(笑)
コメントへの返答
2019年4月2日 21:11
おお⁉️
ミキちゃん派でしたか‼️

僕は川田ちゃんが良いです❣️
2019年4月2日 6:42
凄いご友人がおられるのですね!
カウンタックの助手席で5000㎞もビックリ…(@_@)
ご友人達とは奥様以上な関係だったりして(^_^;)
コメントへの返答
2019年4月2日 21:13
はい、有難いことに^_^
奥様以上の関係ではありませんが、カウンタックには確実に奥様以上に乗らせて頂いてます(笑)
2019年4月2日 6:46
すっごいことですね、ビックリ!
コメントへの返答
2019年4月2日 21:15
ヤバいす‼️
後でオートロマン見学ツーリングでも企画しますかね❣️
2019年4月2日 7:01
私もキャンディーズはミキちゃんですと書こうと思っていたら、先を越されてたでござる。
しっかし貴殿の周りは素晴らしい人物多いよね。
人徳ですな。

あ、私は下衆でスミマセン。(^^)
コメントへの返答
2019年4月2日 21:22
あっ❣️
エリーゼ最速クラブにも人脈あった❣️
ホッピークラブ兼務のkmさん(笑)
2019年4月2日 7:55
イモケンピ、ありです
コメントへの返答
2019年4月2日 21:22
もう、ガッつりハマってます❣️
2019年4月2日 9:23
あぁぁ.....そういえばJetcity1972もミキちゃんだったなぁ ♡~
意外とミキちゃん派多かったとは....マイノリティーかと思ってた(意外)
今は....ポンコツだけど妻がイイなぁ(照)

人脈は人徳ないとつながって来ないよねっ。
アルコールマイノリティーなJetcity1972は....既にそこでペケだわぁぁ
コメントへの返答
2019年4月2日 21:28
まさかのミキちゃん推し連発でビックリです(笑)、やはり最後は連れ合いですね、何だかんだ言って一番分かってますからね、、、なんつって、いきなり出て行かれるても、何も責める事出来ない半生に反省です(笑)

プロフィール

「坐骨神経痛とフェラーリ12気筒 http://cvw.jp/b/246102/47780013/
何シテル?   06/14 19:47
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我が家の次期導入車について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 21:42:45
今週の仕事は辛い...バテバテ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 07:23:42
60歳になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:55:29

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation